スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お知らせです

 何か物凄く気分が沈んでいますので、こめ返し&更新の方ごめんなさい。

いくつもコメントいただいている奏さんたちには凄く申し訳ありませんが・・・

 来週にはまた通常に戻るつもりですのですみません・・・。

内容はあまり書きたくありませんが、オンラインで遊んでいました^^。

武器練習(MHP3のための近接のリハビリ等してました)してました。その部屋の方々は凄く言い方だったのですが、部屋を先ほど解散しようとした時に、ちょっと昔の知り合いの方(絶対会いたくない方に)会ってしまって、ちょっとあったので・・・・。

KAIでいつも遊んでくれる上に、たくさんコメントをくださるみなさん週末はお会いできないと思いますが、また遊んでくださいね^^。

それと、明日お約束していたKAIフレの方へ。

約束破ってごめんなさい。明日はいけなくなったので、また日を改めて遊んでくださいね^^。

私も偶に近接練習するつもりですが、あなたも遠距離武器練習頑張ってください^^。

それと、ハンマーで何度も吹っ飛ばしてごめんなさいでした^^


こんな拙いブログに遊びに来てくださってくださるみなさんも、コメ返し遅れてしまった奏さんも、KAIフレさんもすみませんでした

月曜日の夜にコメント返しなどまとめてしたいと思います^^
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気分が沈むときってありますよね。

近接武器はみんなとワイワイモンスターを切り刻めるのは楽しいのですが、味方を吹き飛ばしてしまうことがあるので難しいですよね。
俺もよく友達を吹き飛ばしてしまって報復されます。(笑)


元気を出してくださいね。

では、失礼します。

NoTitle

どうしても気分が優れないときには、気分転換するのが一番ですね。
コメの方は気にせずにゆっくり休んでください><

元気になったら、また更新楽しみにしてますね!

NoTitle

あらら 夜の部での出来事だったのかな?
オンラインである以上再開してしまう可能性はあるんだろうけど・・・

何か気分転換になる物見つけて気分リフレッシュして下さい♪^^
また遊びましょう~☆(^O^)/

記事とは関係ないことですみませんが、今回FC2blogさんの方が画像を張りやすいそうなので移転しました。
よろしければ、また仲良くしてやってください。

では、記事とは関係ないことすみませんでした。m(__)m

隠しコメント様へw

はい^^。まったくです^^。下手くそで迷惑かけたのですが、昨日のKAIでもみなさんと楽しい時間過ごす事できていたのですが、嫌な再会があったので、めちゃくちゃテンション下がりました。

励ましコメント本当にありがとうございました^^。

正直かなりへこみましたが、隠しコメント様や皆様にコメントいただいたりしたので、すっきりしました。

こんな所でも応援してくださる方がいらっしゃってくれるなんて凄く嬉しいです^^

あ、それと、コメントの件についてですが、私自身は所謂読み逃げって言うのまったく思わないですので、大丈夫ですよ^^。

人によっては気にする方いらっしゃるようですが、私は大丈夫なので。

それよりも、私こそコメント殆ど残さないですみません^^。

これからも、お互いモンハンもブログも仲良く続けていければ幸いです^^。

機械的な馬鹿さんへw

応援コメントありがとうございました^^。おかげさまで、復活ですv-411(根が単純なので、気分の乱高下激しいのです^^;)

ふふふ、私昨日何度も仲間をハンマーでホームランにしてしまいました^^。

KAIの方でお勧めハンマーってお聞きしたら、ガルルガさんの生首推奨してもらったので、この間からちょくちょく使ってます^^。

切れ味+1つけると、紫ゲージ長いですし、会心率高かったりするので、結構使いやすいので気に入りました。今までは、ハンマーナーさんのハンマー一本だったのですが^^。

また仲間をふっ飛ばしながらも、近接(ハンマー等)練習頑張ります♪

奏さんへw

いつも暖かいコメントたくさん頂いて本当に感謝です^^。

一晩寝て、一日リフレッシュしたら、復活できました。それにコメントのほう確認してみるとこんなにたくさんの応援コメントいただけているなんて、凄く感動でした。

何かいているのか、いつもながらまとまりがないブログですが、こんな所でも応援してくださる方がいらっしゃる限りがんばって行きます。

本当は、その方のPM無視すればそれだけでOKだったのですが、まともに相手してしまったので、いけなかったと思います。

本当にありがとうございますv-410

noriさん へw

はい。部屋で遊んでいた方々は凄く楽しかったのですが、ちょっとありました^^。

勿論です^^。昨日久しぶりにご一緒できて楽しかったです。いつもヘヴィーばかりですが、久しぶりに近接いじってみたので、凄く新鮮で楽しい反面少し怖かったです(周りはそれ以上でしょうが^^;)

因みにあんまり言いたくはないですが、夜部屋にまた疑い濃厚な方が見えて、ギルカくださいって行ったら、逃げていきました。

よく考えてみると、スキルがちょっとありえないみたいな気がしたので。

機械的な馬鹿さんへw

お引越しされたのですね^^。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^。

リンクの方の貼りなおしさせていただきます。

ライブドア私使った事ないですが、ここも慣れると結構いいですよ^^。最初は色々メニューが多すぎるので面倒な気がしますが^^。
その分、アメブロなどと同様に自由度高いですが(ブログパーツとかも設置しやすいですし)

あ、因みに、遊び行ってみたのですが・・・

URLの方ですが、携帯用のブログの方が表示されるようですよ^^。

PC版は、「fc2.com/」の所までで、大丈夫です^^。

これからもよろしくお願いしますね^^。

NoTitle

ウチのリアル集会所ではクエスト終了して村に帰るまでの間が要注意時間です。
ソ~~~ッと狩友に忍び寄り大剣で吹っ飛ばしてみたりするヤツとか私のように拡散弾でスナイピングして火ダルマにするのが居て気が抜けませんw。
こうして各自の戦闘スキルを磨いたり…はムリそうな気がしてはいるのですがw。

レインバレッツさんへw

はい^^。私も偶にフレさんたちとぶっとばし合いしたりしてます。

私は、いつも匍匐前進したり、モンスターの口の中に入って面白いショット決まらないかなとか遊んでますが^^。

アイルーさん連れて行くと、いっしょに匍匐前進してくれるので凄くかわいいですので、必ずしますv-396

あ、レインバレッツさんは体験版プレイされなかったという事ですが、アイルーさんよりお供(囮)としても、癒しキャラとしても2Gの頃よりもパワーアップされてましたよ^^。

レウスアイルーさんの怒りモードあまりに可愛くて笑ってしまいましたが^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
