スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ブロとも様紹介ですw

 今回、以前から何度もコメントいただいていた機械的な馬鹿さんが、ライブドアブログより、こちらのFC2ブログにお引越ししてくださったという事なので、早速お邪魔させてもらって、ブロとも申請してみると、快諾させていただいたので、今回ブロとも申請させていただきました^^。

 まだ、承認の方は頂いてなかったりしますが、今回紹介させていただきました。

私も、元は、アメブロやYahooブログにいたりしたので、引っ越したばかりの頃は勝手が分からなかったり、色々トラブルもあるかと思いますが、これからも仲良くしてくださいませ

 特になし。(笑) 様管理人名:ツケロー(元機械的な馬鹿)さん)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

紹介ありがとうございます!!
承認のやり方はよくわからないんですが調べてやっておきます。
今後もよろしくお願いします!!

ツケローさんへw

あ、承認については、私から送っておきましたので、管理画面上に私からの承認希望のメッセが届いていると思うので、そちらから出来ますよ^^。

こちらこそ、前ブログの方で私の拙いブログの紹介ありがとうございました^^。

無事にブロ友承認できました。^-^
これからもよろしくお願いします!!
あと、KAIの件で光でも出来ることを教えていただきありがとうございました!!
高校の卒業祝いにでもパソコンが買ってもらえたらやってみます。
まぁ、最低でもあと一年と少しかかりますが。(^_^;)

ツケローさんへw

はい^^。ブロとも承認ありがとうございました^^。

あ、因みに事後記事ですが、以前のライブドアの方のブログから今回新ブログ(FC2ブログ)の方にリンクの付け替えさせていただきました^^。

はい^^。もし、機会があればその時はご一緒できると嬉しいです^^。

多分、その頃も未だいると思うので^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
