スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

あどけない表情のワンコさん



凄いあどけない表情でこちらをじっと見つめているさん、可愛すぎます^^。

前飼っていた写真の子も、どこ行くにも後ろ付いてきてくれてたりしたの思い出します^^。

「あ~、やっぱり可愛いですね

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

因みに、何か昔こちらで紹介したような気がしますが、重複してたらごめんなさい^^。見て気に入った動画を載せているので^^;
スポンサーサイト

NoTitle

あああぁぁぁ~~~。
わんこ飼ってた頃を思い出しますね~。
にゃんこと違ってこっちがうるさがるくらい一生懸命くっついてこようとするところが可愛くて可愛くて…。
凄く懐かしい気分になりました。

レインバレッツさんへw

犬は、馴れ馴れしいから苦手という方もいらっしゃいますが、後ろをトコトコと付いてくれるのも凄く嬉しいですよね^^。

懐いてくれるのが分かるので^^。こちらの写真の子は、フィラリアなどにも感染したりして数年間過ごしていたのですが、時間がたつ程に愛おしく感じていました。

「もう少し、私が注意しておいてやれば」というのは、どうしても考えて自分を責めていた時期もあり、動物の番組や雑誌を避けていた時期もあったのですが、今ではいっしょに過ごしていた時間を凄く幸せに感じていますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
