スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 予約確定&久々のKAI情報♪

 3月の終わりに予約していた、MHP3の販売価格と12月1日に発売日が決定した旨の連絡を本日正式に受けました^^。

 予約していた書店には、135本ほど入荷が確定しているそうですので、3番目に予約していた私は確定したそうです^^。

 連絡どおり、発売日の前日11月の末日での受け渡しも可能という事です

 限定版については、今の所お店の方に連絡が付いた分では、本体同胞版というもの以外ないということだったので、それについては予約不可という事でしたが、11月末日の受け取りと販売価格が正式にお店から入りましたので、安心しました

 それと、2日間連続夜にXlink KAIの方に遊び行ったのですが、昨日CELさんDENDENさんという方達とお会いしました(お名前の方の公開許可とっていますので、キャラ名出しました^^)。凄く楽しい時間を過ごしたのですが、CELさんの方、ギルカの方の送信履歴あったので、いつ頃ご一緒していたのかを聞いた所、なんと昨年(2009年の10月の初めが最終更新となっているということでした。こちらの『なでろぐ』様 を運営されているNADESIKO-Yさんとも1年ぶりのギルカつながりという事でその後何度も遊んでいただいていますが、長くやっていると思わぬ再会という事があって凄く懐かしい気分になれます。NADESIKO-Yさんとは、KAIフレ登録&相互リンクの方も結ばせていただけましたし^^。

 因みに、遊びに行ったクエは、『狩人のための饗宴』『樹海の集落を救え!』『竜王の系譜』『秘境を目指して』『誇りを賭けた試練』と短かったのですが、ガンナー縛りの部屋として作っていたのですが、CELさんDENDENさんも楽しかったです。また、よかったら遊んでくださいね^^。

 簡単ですが、お二人には予告通り記事にさせていただきました。また機会があればよろしくです

 因みに、いつも如く、レウス天燐が全く出ずに、ナーさんの天燐ばかり大量に出たのは、お約束です

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 特に何もない記事ですが、よかったら↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

NoTitle

MHP3が11月末に手に入るとかうらやましい限りです><私は予約せずここまで来てしまいましたのでいつ手に入ることやらww

私のように久々に再会したハンターがいましたか^^MHP3発売前で2Gでリハビリする人も多いようですし、復帰組はまだいるかもですよ^^

NoTitle

予約決定おめでとうございます(≧∇≦)
これでMHP3を安心して楽しめますね♪

NADESIKOさんへw

はい。ギルカ送信履歴あったので、興味があり聞いてみたら、CELさんが仰るには、2009年10月が私との最終更新だったようです^^。

長くやっていると、NADESIKOさんと再会できたように凄く懐かしい出会いがあってすごく楽しいです^^

フレさんのギルカは、消さないで残している方結構います^^。

数日前も、フレリストから、NADESIKOさんがKAIに居られるの見えたのですが、満室で居られたようなので予定があいませんでしたが、また会えたらよろしくお願いしますね^^

相変わらず雑談が多い部屋になるかとも思いますが^^;

奏さんへw

ありがとうございます♪

入荷予定日などやっと確定したのでじっくり待ちたいと思います。

2Gの時は、他のオンライン(某大手コンビニの通販)で買ったのですが、その時も発売日前にゲットできたので、今回も安心です。

これからもリハビリを兼ねてKAIで遊んで行きたいと思います^^



昨日kai行けば良かった~ぁ[e:259]

何と無くaiさんに会えそうな気がしたんですょ、でも寝オチしてしまいました。
私も昨日確定連絡来て11月末日に引渡し可能だとの事でした。
もしかして、同じ系列の書店での注文かも…。
また、kai御一緒出来ましたら宜しくお願いします。
それではノシ。

-air-さん へw

-air-さんも発売日前に受け渡し可能となったのですね^^。

私も嬉しかったので連絡もらって直ぐ記事にしてみました^^。

因みに、私が予約している書店は福岡&熊本にしかない所なので系列ではないかと思いますが、発売日に遅れる事も予約品珍しくないのでお互い幸運でしたね^^。

因みに、昨日もKAIの方10時半過ぎから行ってみました^^。

連日で悪魔猫あってしまいましたが><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
