スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

今から、KAIで遊んできます(編集予定の記事です)

 折角今日時間あるので、今からKAIの方遊びに行ってみたいと思います^^。

もしよかったら、みなさん遊んでくださると嬉しいです。なお、以下はプレイ雑記とするつもりなので、後で編集予定です^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、編集内容です。

いつも、ご一緒させていただいているNADESIKOさんRさんにも遊びに来てもらったり、オオナズチでなんと、古龍の大宝玉が出てくれたりして楽しく遊んでました。

 前半戦は、AZUREさん、YUUTAさんという方が遊び来てくれたので、ルーレットで遊んでました。

 その後回線不安定になるの怖かったので、一端部屋を崩す事に^^。

そのあとメインでチャットしていたら、NADESIKOさんが話しかけてくださったので、そのまま部屋作って遊んでました。AZUREさんは残念ながら退出されましたが、YUUTAさんは引き続きご一緒してくださって、あと一人の方も加わってしばらく4人で行ってました。
 (名前出す許可いただいていないので、あと一人の方は非公開様とさせていただきます)

 非公開様&YUUTAさんが同時に離脱される事になったのですが、そのあとRさんも来てくださり楽しく行ってました。

 ただ、招かれざる客(悪魔猫保有者)が来てしまったりしたので、テンション少し下がってしまいましたが、凄く楽しかったです。

 今日ご一緒できなかった皆様も、遊んでくださった皆様も凄く楽しかったです。またよかったら遊んでくださいね。

 でも、最近異常にまたチート&悪魔猫が部屋に来てしまいます。私がIDの頭文字「A」だからかもですが・・・。

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

お疲れ様でした^^またありがとうございました。こちらこそ楽しい部屋を提供してくださり感謝です^^楽しくやってる最中にチーターにこられるとテンション下がりますよね^^;
またご一緒しましょうね(*´▽`)

NADESIKOさんへw

こちらこそありがとうございました^^。

途中悪魔猫なんて来てしまい、NADESIKOさんにも後味悪い思いさせてしまいましたが、狩り自体は凄く楽しめました^^。

NADESIKOさんのニコニコ動画にUPされているプレイ動画もいつも拝見させてもらってます。上手すぎてレベルが違うのであまり参考にはなっていないレベルですが^^。

また、お会いできましたら、是非KAIの方でまた遊んでくださると嬉しいですv-411

NoTitle

古龍の大宝玉いいですねー。
2Gはかなりの量が必要なので、私もよくナズチ行ってます(´∀`)

やはりモンハンはわいわいやるのが一番ですね♪

悪魔猫保有者って本当に嫌ですよね。
俺の友達も以前悪魔猫保有者だったのですが、自分の力ではなく悪魔猫の力で作った装備を我が物顔で使っていたので軽く軽蔑しました。
今は、悪魔猫を使わないハンターになったのでいいのですが。(^_^;)
悪魔猫はなくなってほしいものです。(>_<)

奏さんへw

全く、予期せぬゲットなったのでかなりの幸運でした^^。

確かに、防具にしろ武器しろ、凄いの作ろうとした時に、結構これが必要である事が多いのでネックになりますよねv-404

でも、今特に必要でなかったので、出てくれたのかも^^。

火竜の天燐は、要らない今でさえ手に入らなかったりしたので、相性悪いなぁって改めて実感しました^^;。

はい。ソロもいいですが、色々な人と交流して刺激を受けてこれたので、ここまでモンハン続けてこれたのだと私も思います。定期的に飽きの期間というものも来ていますが^^;(KAIで遊んでいるとまたやる気が出てくるので不思議ですv-410。)

神様のようなPSをお持ちの方がたくさんいらっしゃるのでいつもおんぶに抱っこですが^^;


ツケローさんへw

悪魔猫&チート・・・・KAIで見つかった場合、アカウントの停止処分(KAIにログインできなくなる)っていう規約があるのですが・・・。

それでも未だ利用している人が現実にいらっしゃるので、私はギルカ交換を拒否される方とは、ご一緒するの避けるようになりました。(特に、最近また絶対増えてきていますので。)

私自身が酷い目にあったので、神経質すぎるかとも思いますが><

でも、実際昨日も会いましたし、本当に困りますよねv-400。通報するのもめちゃくちゃ面倒ですし、黙認したらこちらも処分の対象になり得るそうですのでv-410

ズルイ気もしますし、ゲームの意味自体もなくなってしまう気もしますので^^。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
