スポンサー広告



おおかみかくし原作

『おおかみかくし』月痕艶女の章w

 前回youtubeに上がっていた、このゲームのPV1&2を挙げたので、概略はつかめたと思いますw。
PVなら、権利者の方の著作権を侵すものではないのではと思い、引っ張ってきたのですが、権利者等から、抗議が来れば、即刻消しますw。

 今回は、前回「狼面宿儺の章」の鍵が、この月痕艶女の章に在るらしいので、こちらからクリアすることにしましたw。でも、因みに、「月痕艶女の章」をプレイするには、「狼面宿儺の章」のエンディングの一つを経過しないとダメだと思いますよw。

 この話は、3つのエンディングがありますが、選択肢らしい物も殆どありませんので、選択肢の前にセーブ→ロードをすれば、迷うことはないと思いますよw。その分、凄く内容が濃かったので、のんびり読んでいってくださいねw。

 この章は、「双奏輪廻の章」(マナ)「鬼宿しの章」(五十鈴)にそれぞれ焦点を当てたように、今まで凄くミステリアスなキャラであった「櫛名田眠」に焦点を当てることで、今まで謎であった事の多くが解明されていきますw。
 
 「パッケージの少女の正体」「謎の集団とは」「この町の謎」等ですw。まだ、わからないこと結構ありますけどねw。

 今までは、凄く冷たい(特に、「鬼宿しの章」)では、イメージのあった櫛名田眠の本来のキャラクターというのが、色々見れたので、この章の見所は、このゲームの背景が判明していく物であるのと同時に、彼女のそんな一面が見れるのも、魅力ではないでしょうか^^。思いっきり、彼女のイメージを変えてくれるものであったと思いますw。

 この話を終えると、「狼面宿儺の章」で表示されていなかった、エンディングが出ましたので、これでやはり先に進めるようですw。

 これで、「五色塚編」も「狼面宿儺の章」を残すのみとなりました。あとは、『ひぐらし』で言うところの『解』というのに、流れていくんでしょうかね^^。10編あるようですのでw。
 
 
 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
