スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G KAI情報ww

 今回は、うかつにもお名前公開の許可頂いていないので、名前出すわけには行きませんが、2日連続で遊びに行ったのですが(そういえば、今週IN率かなり高かったです^^;)、凄く楽しく狩りすることが出来ました。

 YUUTAさん(この間の記事で紹介した)とフレ登録する事ができて凄く嬉しかったです。しかも、YUUTAさんにとってフレ1号等ということで、光栄でした^^。

 凄く太刀を使い込まれている方です。私は、太刀引退したのですが、これからもよろしくお願いしますね♪

そのあと、RさんSAKURAさん達とご一緒して、楽しい時間を過ごさせていただきました。

Rさん笛やランスで立ち回り邪魔してすみませんでした。しかも、態とじゃないのにどうして必ずダブってしまってしまい、本当にすみません

SAKURAさんとは、実は1ヶ月振りに再会したのですが(KAIへのIN率も落ちていましたし)、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。

なお、FC2ブログの方開設されたそうです^^。私も履歴から一度訪問させていただいてましたが、今度はコメントをなるべく残そうと思います^^。

本日夕方も数クエいってみたのですが、こちらも久しぶりにVICTORYさんとご一緒することが出来ました。

先日の武神闘宴ソロクリアの記事にも、一番にお祝いコメントありがとうございました。しかも、教護いっしょした時には気づけていなかったのですが、VICTORYさんもアブソリュートの方で、武神闘宴ソロクリアされたとのことでした。

ブログの方にも、お祝いコメント遅らせていただいてましたが、おめでとうございます。でも、さすがですね。

私なんて、前の時も半年かかりましたし、今回も前回のラオート記事から何度も失敗していたのに^^;。

KAIの方では、最後仲良く1乙ずつ3人でしてしまったので、黒グラビ2匹クエ失敗してしまったのですが、また遊んでくださいね^^。

出来れば、またご一緒できたときは、黒グラビ2匹(G3)の同じのでいってみたいです^^。

また、今日もこれから少しいってみるつもりですが、KAIでご一緒してくださるみなさんも、こちらにコメントをたくさん下さるみなさん、いつも楽しい時間と励ましのコメントありがとうございます^^。

因みに、KAI IDは、プロフィールにも書いているように、こちらのHNと同じなので、未だご一緒できていない方達も遊んでくださると嬉しいです♪

よく死にますし、粉塵飲みまくるので、ウザイと思いますが

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

でも、ランキングポイントってどうやって集計(ランク付け)されているのか凄く疑問です^^;

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

kaiでは申し訳ありませんでした。

さきほど、KAIでお会いしたものです。P2Gのキャラ名でLATTEという者です。主さんとのチャットが見えず、結局回線落ちまでしてしまい、挨拶もできずに終わってしまったこと申し訳ありませんでした。
ギルカを拝見させていただき、連絡をとれる手段がありましたので、ブログにお邪魔いたしました。
雑談部屋ということで楽しみだったのですが、今度またお部屋を発見したらすぐにお邪魔いたします。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。

LATTEさんへw

キャラ名のほうで、書いてくださっていますので、先ほどの私の部屋
「雑談メインでよろしくです(GC交換必須)」に遊びに来てくださっていた方ですよね?

私のほうこそ、失礼しました。あと一人の方とはチャットできていたのですが、あなた方とは部屋の中でいきなり上手くいかなくなってしまったようですねv-388

一応、あと一人の方には部屋を閉じる旨伝えたのですが、失礼いたしました><。

しかも、メインチャットで謝罪していただいたのに、素っ気無い態度をとってしまい、私のほうこそ失礼致しましたv-404

今度、是非また遊んでいただけると嬉しいです。

今回は、KAIの部屋の中でも分断されてしまうというトラブルがあったみたいですね(長くいるのですが、はじめてっぽいトラブルでしたが><)

NoTitle

こちらこそありがとうございました。
私の武神クリアなんてすごく小さなものです。
2乙してますし、タイムも遅い、回避性能で逃げてます。できれば回避スキルなしでいきたいのですが怖くて・・・
まだまだ改善していく点はまだまだあります。
これからがんばります。


kaiでは、黒グラビにみんなで焼かれてしまいましたね。
私もや枯れてしまって申し訳ないです。

ハンマー武神でも焼かれまくりです。

victoryさんへw

先日のアブソリュートソロ武神クリアから、一夜明けてハンマーでのトライお疲れ様でした。

KAIの方でも実況してくださりありがとうでした^^。

私は、ハンマーとか相手によってしか使わない武器なのですが、ティガ様の討伐タイムとか凄かったです^^。

私も↑記事では、回避距離UPつけて行っていたので、いつか無しでトライしてみたいとは思いますが、ちょっと無理っぽいです^^;。

でも、グラビまであっさりいかれるって言うのが、VICTORYさんのPSの高さを表していると思います^^。

そ、そうですね^^。昨日はこんがり3人とも焼かれてしまいましたが、この次こそは、クリアしてみたいです。

私ガンナーなのに、グラビ嫌いなので><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
