スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

訪問者数25,000ヒット&ブロとも追加のお知らせ

 まずは、こちらのFC2ブログの方の訪問者様の数がなんと、25,000人を突破しました^^。

 色々いつも自己本位(興味がある話題)な記事ばかり書いていますが、(MHP2Gや動物動画、アニメについてばかり描いていますが)こんな所にいつも遊びに来てくださる皆さんいつもありがとうございます^^。

 1月からブログ村の方にも登録しているのですが、こちらのMHP2Gのコミュニティーとかもいつの間にか、120名突破しているのですね^^。

 私が参加したときは、40ブログくらい(?)しかなかったので、凄い勢いだと思います。でも、ここがなかったら外部ブログ様とリンク結んだり交流もてたりする事もなかったかと思いますので、ブログ村の存在も、ここまでアクセス数を伸ばしてくれた一因だと思います^^。
 
 バナーを張っておられる方のコメントした記事には、ポチする事にしてますが、私の記事についてもいつもポチしてくださり皆様ありがとうございます^^。

 こんなブログですが、これからも皆さん仲良くしていただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 以下の内容は、↑とは異なる内容なのですが、先日FC2ブログ内の『けいおん』コミュニティー経由で遊びに行ってコメントをしていた方から、ブロとも&相互リンク申請をしていただいていましたので、今回喜んで承認させていただきました。

 リンクとかについては、慎重派という考えもあり、そのような考えのブログ様の考えも理解できるのですが、私はどちらかといえば、少しでも趣味とかがダブっている方とはなるべく交流を広げて行きたいと思ってます

 勿論、自分のブログを公開されずに相互リンク申請されるかとアダルト系の内容を含むブログ様については、承認できませんが


 シュンのブログ(`・ω・´) 様管理人名:shun_1218さん

 未だ、開設されたばかりのブログさんであるという旨のメッセージを頂きましたが、『けいおん』コミュニティーに登録されていますし、ブログの紹介文でも「アニメやゲーム好き」さんであると書かれていますので、よかったら、皆様遊びに行ってみてくださいね

 これからよろしくお願いしますね


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑よかったら、ポチしていただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

NoTitle

25,000hitおめでとうございます!
凄い勢いですねーw
これからも記事楽しみにしています(≧∇≦)

25000ヒットおめでとうございます!!

これからもがんがんコメント残していくのでよろしくお願いします!!

NoTitle

すごいですね!!
私はアニメも動物も大好きなの
記事読んでて楽しいですよ^^

とくに動物の動画はいっつもヒットが多くてw
いつも癒されてますーw

NoTitle

すごいヒット数ですねw
おめでとうございます!
日々のIn数もアップされて・・
おみごととしか言いようがありません。
まったりとした部屋は
内容と心がしっかりとこもっているので
読んでいてとても共感出来たり
モンハンもブログも勉強になったり・・
これからも楽しみにしています!(⌒-⌒)

NoTitle

いつもコメントありがとうございます♪
おぉ!25.000ヒット達成されたようで、おめでとうございますっ 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
まったりな部屋様のブログは読んでいて面白いですもの!
これからも記事を楽しみにしています ( *´∀`)/~~

奏さんへw

最近凄くたくさんの方に来ていただける上に、たくさんの暖かいコメントを頂けるので凄くありがたいです^^。

FC2のモンハン系ブログへの訪問など控えていた時期も有るのですが、またたくさんの方絆を結べて凄く嬉しく思います。

奏さんも、突っ込みづらいだろうなぁっていう記事にもいつも暖かいコメントいただいて凄く感謝してます。

私は出来ないのですが、トライに加えて箱のMHF日記も始められたそうですので、これからもお邪魔させていただいて色々参考にさせていただきたいと思いますねv-8

ツケローさんへw

ありゃ^^;。コメント誤字が多かったので、編集しようとして誤って削除してしまったのですが、そのせいでコメントの順番前後してしまい申し訳ありません^^;。

はい。ツケローさんにも、livedoor運営されていた時分から何度もコメントいただきましてありがとうございます^^。

MHP2Gにも、復帰されていて、未だ現役でプレイされている上に、私が使いこなせなかった片手剣や双剣をメインで使われているという事で、記事いつも凄く楽しみに読ませていただいております^^。恥ずかしながら、1stキャラは、HNと同じだったのですが、そちらの方では片手剣結構使っていたにも関わらず私には使いこなせなかったので、それに目をつけて使い込んでおられるツケローさんは凄いと思います。

何度かいいましたが、使いこなすのは凄く難しい武器だと思うので^^。

はい、こちらからもまたコメントをさせてもらいに突撃させていただきますv-410

まっしゅさんへw

アクセス数云々は、いつも暖かいコメントくださるまっしゅさんたちのおかげですので、感謝ですww

私もv-286v-283が、大好きなので、結構ニコニコやようつべで探してたりするので、凄くかわいいの見つけるとこちらでも貼り付けさせてもらったりしてます^^。

まっしゅさんのコメントも、凄く動物に愛情を持っておられると言うのが凄く分かるコメントばかりなので、コメント読ませてもらっていると凄くそれについても暖かい気持ちになれますv-410

因みに、ラテール面白いですよね^^。最初の方しかやっていなかったですが^^

オンラインゲームの経験ってないのですが、はまる要素多いと思います(予算的にあれだったので、あまりいけませんでしたが><)

NoTitle

ペース早っ!
25.000Hitおめでとうございます♪
自分本位でイイじゃないですか!ソレが気に入らない方はご自分の『見ない権利』を行使すれば済む話です。
これからもまったりと色んな分野の記事を楽しみにしてます♪

Isさんへw

お祝いコメント&お褒めのお言葉ありがとうございます^^。

そう言って頂けると凄くうれしいです^^。実は、Yahooブログでブログを復活した際、不安を抱えながら、見切り発車の部分が大きかったので、ここまで続けてこられたのは、ISさんや皆さんの応援有っての事だと思います^^。

モンハンに関しては、下手っぴですので、最初訪問した際に読ませていただいた初心者の方向けに書かれていたアドバイス記事の分かりやすさと心遣いに感動しました^^。

そういうわけで、あまり未だ交流がなかったのに、リンク申請させた頂いて、それについて快諾して頂いてありがとうございます(ダブっているかもですが^^)

ランキングサイトのIN&OUTポイントというのは、正直未だよく分かっていないのですが、上位にランキングさせてもらっていたりするので、ポチしていただいている方々に感謝してます^^。

ブログ村の場合は、ランキングの根拠とか非公開とされているようですが、どうやって加算されているのでしょうか^^。

コメントした皆さんで、バナーを記事に貼り付けておられる方には、ポチしていたのですが、反映されていない気がします^^;(1時間たっても「あれ?」と思いますし、減っていることも多いのでv-411。)

でも、ここがなかったら、ISさんともお会いできなかったと思うので、にほんブログ村様には感謝してますv-411

こちらのモンハン系記事でコメントしてくださる方も、KAIで御一緒してくださる方も増えてきたので、KAIの方にも感謝ですが^^。

もし、機会がありました際には、是非ご一緒していただけると嬉しいです^^。


桜乃華憐 さんへw

花束ありがとうございます^^


桜乃 華憐も、順調にMHP2の村クエとか進められている記事見て凄いと思いました^^。

私MHPから続けていたのですが、ギザミ&ティガさんとかの新モンスターに狩りに狩られていたのでww。

あ、因みに今でも、ティガ様は私の天敵として君臨されてますv-399

読んでいて凄く面白いとは・・・何とめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございますv-410

お互いにアイルー達の活躍を楽しみにして、MHP3の発売を待ってましょうww

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんには、このブログの元となったYahooブログの時からお世話になりっぱなしです^▽^

お引越しの理由は、実を言えば、色々ブログパーツ設置したいと思っていたのですが、Yahooブログは設置を認めてくれないという単純な理由とかからでしたが、毎日の様に引越し後も暖かいコメントいただいて凄く励まされました^^。

しかも、私にとっても初の外部ブログ様との相互リンクだったので、凄く嬉しかったです^^。

Yahooブログの開設時期自体は、私もレインバレッツさんも凄く近かったので、お互い1周年に向けて、楽しく運営していきましょうww。

「あ~、初めてお会いしてからもう1年近くの時間がたつのですね^^。」シミジミですv-411

NoTitle

はじめましてマフモンです
いろんなブログを見ててここにたどりつきました
いくつか記事を読ましてもらいましたが、とてもおもしろかったので相互リンク&ブロともいいですか?
ブログ初心者ですがお願いします

こちらこそ、はじめまして。

すみません。じつはわたしもマフモンさんのブログの方に、私も入っています『けいおん』コミュニティー経由でお邪魔させていただきましたが、その際無言で立ち去ってしまい申し訳ありませんでした。

記事の内容気に入っていただいた様でありがとうございました。

はい、私のほうとしては、アダルト系や宗教系など以外は大歓迎なので、ブロとも申請も大歓迎です。

『けいおん』記事自体は、殆どおいていないのですが、凄く好きな作品なので(原作も全て発売日にゲットしているという痛い人ですが^^;)お友達が増えるのは凄く嬉しいです。

こちらから申請の方遅らせていただきます^^。あ、でもすみません。もう遅いのでリンクの方と折り返しの訪問に関しては、明日になると思いますがよろしいでしょうか^^;?

NoTitle

ありがとうございます

明日でも明後日でも来ていただけるだけで嬉しいです

よろしくお願いします

マフモンさんへw

ブロとも承認と相互リンク承りました^^。

私も『けいおん』好きなので、これからよろしくお願いしますね^^。

マフモンさんのブログへのコメントともダブってしまいましたが、申し訳ありません^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
