スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ブロとも様紹介ですw

 今回、KAIの方でいつも遊んでくださってお世話になっています SAKURA(HANZOU)さんの方から、なんとブロとも申請が来ていたので、喜んで承認させていただきました

 因みに、こちらのSAKURAさんは、こちらの流星軍団狩猟記録 様を運営されておられるVICTORYさん達と、KAIで流星軍団という猟団を作られて活動されていて、youtubeにもたくさんの動画をUPされていますので、興味が有る方はそちらの方も是非チェックされてみてくださいね

 こちらのSAKURAさんは、こちらのブログの方にも何度もコメントいただいていますし、同じ『けいおん』スキーさんということで、モンハンファンだけでなく、『けいおん』スキーさんも遊びに行ってみてください♪。

 なんと、先日お会いした際に、放課後ライブ(PSP)の模様もUP予定とのことだったので、それについても密かにUP楽しみにしてます。

 モンハンハンターとしても、凄いPSをお持ちで、MHP2Gの「武神闘宴」を恐ろしいタイムでクリアされている事からも、PSの高さがうかがい知れると思います^^。

 私と同じように、1stキャラがなんと同じ理由で消えたという過去をお持ちだという事を教えていただきました><(少なくともオンライン上でだけは、あんなデータ使わないで欲しいのですが><)

 あ、肝心のURLとブログ名の方を書くの忘れる所でした(実は、忘れちゃって一度UPしているので、編集しますね^^;)

 Hanzou式 究極狩猟 様管理人名:hanzou238さん

 ついでに、リンク貼りの許可の方も頂いたので、こちらの方から貼り付けさせていただきました

 SAKURAさんこれからもよろしくお願いしますね(ごめんなさい。以前のコメントでこちらで統一されたという事でしたので、今回は、SAKURAさんと呼ばせてもらいました^^)

 途中記事UP後に、肝心のURLの貼り付け忘れや記事の内容の欠落に気づいてUPしなおしましたが、何度か編集中にご覧になった皆さん、すみませんでした^^;。

 
スポンサーサイト

NoTitle

ブロとも申請の承認とご紹介をありがとうございます。

じつはですね、もうひとつブログを経営してまして、
そちらでは放課後ライブなどの動画を紹介しています。

ブログのトップ記事にも紹介しているので、そちらも
ご覧になっていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
またkaiでもご一緒してください^^

あ、あと、サードではキャラ名を改めて ハンゾウにしますので、
そのときにはハンゾウでコメントさせていただきます。
私の愛しい1stキャラを復活させます。

長文失礼しました。ではノ

SAKURA さんへw

了解しました♪

HNの方もですが、MHP3のキャラ名に関しても、昔教えていただいたハンゾーにする予定とのことなので、今度からはこちらの方で、呼ばせていただきますね。

KAI IDもこちらを使われているので、あちらのチャットでもこちらで呼ばせていただいておりますので、こちらで統一する事にします♪

記事何度も編集してしまいましたので、内容結構変わっている点がありますがすみません^^;

こちらこそ、KAIの方でもよろしくお願いしますね。

因みに、以前1stキャラの名前教えていただいていた際に、私からも書いていた気がしますが、私もハンゾーさんと同じ理由で、キャラ名変更していましたが、1stキャラ名(こちらのHN&KAI IDと同じ)を「ai-rvdog」の方に戻そうかと思います(あえて、アルファベット表記で行こうと思います。愛着もあるのでww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
