スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G Xlink kaiに行ってきました♪ 

 本日、帰宅後(10時40分頃から、Xlink kaiの方にログインして、MHP2Gをプレイしてきました)

KAIフレさんでいつもお世話になっていますのRさんYAOさんがいらっしゃるのが見えたので、私が部屋主していた所にお誘いしたのですが、そこにこちらにも先日コメントいただきましたLATTEさん も遊びに来てくださいましたので、一度饗宴(G2・ザザミ、ドドブランゴ、ギザミ)に行きました。

 そのあと、どなたも予定がないとのことでしたので、今回は、迷った時のルーレット様のお力をお借りする事にしました^^。

 モンハンルーレットというものがあるので、私困った時はよく使っていますが。なぜか、今回皆さん同じ武器ばかり出ました。私は、太刀・ハンマーが集中して出たのですが、皆さんも似たりよったりでした^^;。

 イベクエと、ラオとかは無しという方向で行っていたのですが、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました^^。

 皆さん、残念な事にブログお持ちではないという事ですが、こちらの皆さんお見かけしたら、是非KAIで超えかけてみてください。

 因みに、Rさんフレさんなので、いつもご一緒しているので、他のフレさんとかいつもご一緒してくださる方々は、おそらくどなたの事かご存知かとも思いますが、最初お断りした際、Rさんとイニシャルでといってから、そのまま出していませんので、許可とろうかとも思っていたのですが、また忘れてしまいました^^。

 KAIで御一緒できたブロガーさんたちとも、リンクなど結べたりしたので、本当にKAIにはいつも感謝です^^。

 また、皆さんよかったら遊んでくださいね♪

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしてくださると嬉しいです 


あ、因みに、こちらが私がよく使っている「モンハンルーレット」です

『もんはんくえすとるーれっと』 様

おそらく凄く有名な所なので、殆どの方がご存知だと思いますが、色々設定決めれて楽しいので、模試使った事ない方いらっしゃったら使ってみてくださいね^^。



 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

こんなルーレットがあるんですねー。
クエストに迷った時に便利そうですねw
機会があったら使ってみます(´∀`)

奏さんへw

はい。他にもあるのかも?なのかもですが、私はこちらにいつもお世話になってます^^。

シュミレーターも最近使い始めたのですが、頑シュミの方にお世話なってます。

こちらの、ルーレットさん色々条件付けれるので使ってみると面白いかもですよ^^。

よかったら是非使ってみてくださいww

苦手な武器に当たる事も少なくないですが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
