スポンサー広告

スポンサーサイト


ローカル情報

おすすめ情報(グルメ)w

 http://www.mr-george.jp/
(ハンバーグ専門店 Mr.George。通販ありです)

 何度か、お勧めのお店等を紹介しているのですが、今回は、ハンバーグ専門店 Mr.Georgeをご紹介したいと思います。

 このお店は、福岡県の筑後地方(久留米市等の一帯)や佐賀県の鳥栖市等で、チェーン展開されているのですが、このお店は、どの店舗も凄くはやっており、食事時になると、常時満席に成程、にぎわっている人気のお店なんですw

 このお店は、お弁当を買う間隔(某有名お弁当チェーンの様に)でテイクアウトしても、5分以内に、調理して出してくれると言うこだわり具合なので、忙しい時は凄くありがたいです。
(他のハンバーグ屋さんもそうなのでしょうけど^^。工場で出荷で、ずっと温めておられるそうですw)
 特に、お昼時などの、時間があまりないときなどにも、牛丼チェーンのお店ぐらいのスピードで、ボリュームたっぷりのご飯が運ばれてくるので、嬉しいところです(因みに、ご飯やお味噌汁については、何杯でもおかわり自由です。私の友人といっていた時、5杯もおかわりするのを見たときは、少し胸焼けしちゃいましたが^^;)
 因みに、ミスターとミスと2つのセットを選べる仕組みにもなっているので、男性だけでなく、女性にも嬉しいところw。
 (ミスターは、どんぶりご飯。ミスは、ご飯は、お茶碗ですが、サラダ多め+フルーツ付です)
因みに、ソースの方も、爽やかソース・焼肉ソース・スタミナソース等いくつかから選べます。
(私個人は、あっさり和風テイストの「さわやか」ソースがお勧めです。一番人気らしいですよ。)

 私は、あまり利用した事はないですが、居酒屋のチェーン等の展開されていて、凄く評判いいみたいですw。

 すみません。私も、近所に同じ様なサービスのお店があるのを、知っていますので、大して珍しいお店でもないのかもしれませんが、このお店のハンバーグは、一度食べてみる価値があると思いますし、以前ご紹介した「揚子江」の肉まんと同じ様に、全国発送もしていただけるようなので、ハンバーグなどがお好きな方は、是非一度食べてみてはどうでしょうか。

 因みに、上で紹介したホームページに、「世界で2番目に旨いハンバーグ」と書いてあるので、凄く気になって、店員さんに「じゃあ、世界一のハンバーグは何処なんですか?」ふざけて聞いてみると、そうしたら、店長さんが出てこられて、「それは、貴方のお母さん(お袋)のハンバーグの味ですよ」って、面白い答えをしてくださった上に、サービス券まで頂いた事ありましたw。
(何度も、行っていたので、顔を覚えていただいた頃に、聞いてみたのですが、切り替えしが早かったので、思わず笑っちゃいました。)


  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
