スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G KAI情報ww

 今回も遅くにKAIに行ってみました^^。遅くにいったせいもあり、KAIフレさん達が何人も活動されていたのですが、皆さんそれぞれの部屋で遊ばれていました。

 ですので、私も野良的に最初回らせてもらってました。いつも部屋作る事が多いので、久しぶりにゲストで何クエかいったのですが、楽しい時間過ごせました。

 とある部屋で、また悪魔ネコ持っていて、しかも自慢までしているKYな方いらっしゃったので、直ぐ出た部屋もありましたが、凄く楽しくプレイさせてもらいました。

 ↑の一件から、GC交換必須の部屋というものを作っていたのですが、次は回線の方が凄く不安定になってしまったので、なんと1時間いて1クエしかいけませんでした(最後の招待状^^;)

 でも、そちらの部屋で再会できたKEELさんとは、KAIフレ登録させていただきましたので、それなりに収穫ありました^^。

 その後、部屋を崩して、部屋でご一緒だった方たちとメインで雑談をしていると、KAIフレのYAOさんと相互リンクを結ばせていただいている「なでろぐ 様」を運営されているNADESIKOさんが、私がチャットしているのを見て、声をかけてくださいました^^。

 その後もしばらくは、KAIのメインでチャットしていたのですが、私が部屋主となり、「まったりな部屋(GC交換必須)」という部屋を作ると、NADESIKOさんYAOさんが早速着ていただいたので、そのあとは、あと一人の方のリクにお供させていただいてました。

 ディア2匹→ヤマツカミといったところで、リク主様が落ちられたのですが、私もちょっと時間的にやばかったので、最後「樹海の集落」に行って、今回は解散となりました

 今回ご一緒してくださった皆様、今日も楽しい狩りをありがとうございました。

因みに、本日は予定がないので、結構KAIの方に長居する予定なので、よかったらまた遊んでくださいね^^

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ


よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

こんにちは~

お久しぶりです^^

よかったら今日kaiのお供にご一緒したいなと。
時間があえばですが、遊んでくれると嬉しいです^^

また、遊びにきますー

ではでは^^

teaさんへww

お久しぶりです^^。KAIではご一緒する機会が今までありませんでしたが、よかったらよろしくお願いします^^

因みに、今日は時間たっぷり有るので、勿論喜んで私のほうこそよろしくです^^。

よかったら、IDと時間帯指定していただけると嬉しいです。IDに関しては、隠しコメントで結構ですのでww

驚き[e:2][e:2]ました[e:783]

今日はスペシャルゲストさんですか。
お邪魔でなかったら飛び入りしたいような…遠慮したいような…。
時間帯合えば遊びに伺いたいですね。
それではノシ。

-air-さん へw

昨日は、折角遊びに来ていただいたのに、1クエ(テオ)で終わってしまってすみませんでした^^。

結構早い時間からいたので、テオクエ中に眠気が強くなってしまいました^^

またよかったら遊びに来てくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
