スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

KAIお昼の部&ブロともさん紹介♪

 今日は、実は一日フリーだったので、KAIにいって遊ぼうかな?って思っていたのですが、こちらにコメントくださいましたTEAさんから、初KAIのお誘いいただきまして、ご一緒させていただきました。

 他にも、DITAさんNさん(許可もらってないので)とご一緒して楽しんでました^^。

実は、私KAI→リンクって言うのとかは有るのですが、リンク→KAIっていう流れの場合は一度もなかったので、凄く新鮮な気持ちで遊べました。

 そのあと、Nさんが離脱された所で、こちらのブログでいつもお世話になっていて、ブロともにもなっていただいた奏さんが来ていただけました。

 奏さんのブログ(蒼色彩記様)

 当然IDとかは、知らなかったのですが、私のIDを見て遊びに来てくれたそうで、自己紹介でHNを教えてくださいましたので、直ぐに合致しました。

 奏さんもこちらで、ブログの方でいつもお世話になっていましたので、ご一緒できればなぁって思っていたのですが、なんと奏さんとも、ご一緒できる機会があるとは

 しかも↑で書きましたように、ブログ→KAIのケースは未体験なのに、一日に2度も経験できるとは^^。

ご一緒したクエの詳細は、既に奏さんが記事にしてくださっているようなので(奏さんのブログの記事です)、改めて書きませんが、狩りだけでなく凄く楽しくおしゃべりできました。

 3時間くらいで4クエっていうのは凄くペース遅いのは、いつもの事ですが、よかったらまた皆さん遊んでくださいね(これからまた行く予定ですが^^)。TEAさんも、奏さんもランスとかガンス凄かったです^^。TEAさん、奏さん、DITAさん、KAIフレ登録ありがとうございました。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回ご一緒させていただいたTEAさんとブロともになることが出来たので、それについても書いておきたいと思います。

 もんはんとふぁんたしーの日記になったかも。様

 こちらのTEAさんとは、以前からご一緒したいとやり取りしていたのですが、今回ご一緒することがかないました。

 ランスの使用回数が、1,000回に迫っておられるほど使いこなされていますので、見ていて凄くかっこよかったです^^。

 しかも、私の拙い記事を見て『おおかみかくし』に興味を持っていただいてプレイしてくださったという嬉しいお言葉を頂きました。

 私、『おおかみかくし』未だ、時々やっているので、凄く嬉しいです^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


 
 
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

先程はありがとうございました><

今日はありがとうございました♪
記事まで紹介していただき、嬉しいです(≧∇≦)
本当に楽しい狩りでした、またご一緒させてくださいね!

奏さんへw

はい^^。ちょうどご一緒していたNさんが、抜けられた時に来ていただいた直後に、ご自身のことを 奏さんだと仰ってくれたので、勿論いつも遊びに来てくださるブロともの奏さんだと分かりました^▽^

3時間も居たのに、4クエって言ういつもの如き、ペースでの狩りでしたが、ご一緒いただけて凄く嬉しかったですv-411

奏さんにとって、1クエ目だったのに、最後の招待状とか貼ってごめんでした。実は、前クエでNさんのリクで武神闘宴に行っていたのですが、ディアさんの後半で孤立された方がいらっしゃったので、私リタしていたので、その続きの意味でという感じで貼らせて頂きましたv-411

その前のお話が凄く盛り上がっていたので、1クエ目だというの気づかなくてすみません。

先日のコメント返しでガンサーさんだということはお聞きしていましたが、華麗なガンス捌き見せて頂いてありがとうございました。

行った4クエは、密度の高いやつだったと思うので凄く楽しかったです^^。水没も面白いので、是非試してみてくださいw。お猿さんに閃光のパターンが簡単ですし、リアクションも面白いのでお勧めです^^



NoTitle

私もmhfで奏さんとご一緒する機会がありました。
奏さんのガンス捌きは
自然で無駄の無い動きをするので
カッコイイですよね♪

そして4クエ濃いですね~w
私が参加したら生き残るので精一杯な気がします^^;

こんばんは^^

昨日は狩ご一緒できて楽しかったです^^
色々回線とかでお手数かけました><

狩の方では。
粉塵かなりたすかりました^^

なかったらかなり乙してたかもです。
粉塵に癒された一日です^^

まったりクエまたしたいですね^^

ブロとも登録もありがとうございます。
これからも、よろしくであります^^

ではでは^^

Isさんへw

Isさんも、奏さんとFの方でご一緒されたのですね^^。

私も凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました^^。

そうですよね^^。私は、ガンス1stの時途中で、諦めてしまった武器なので今のキャラ以降は殆ど訓練所でしか使っていないですが、サクサク避けて攻撃いれられていたので、華麗な動きに感動でした^^。

まだ、2G自体を、奏さんも引退されていないそうですし、フレ登録もさせていただいたので、またご一緒できるときが来るのをの楽しみにしています^^。

もしよかったら、ISさんともいつの日かKAIでお会いしてみたいです。奏さんとの再開とともに、ISさんともお会いできる日を楽しみに未熟なPSを少しでも上げれるようにプレイしています^^。

でも、正直KAIでお会いできる日が来ると思っていなかったので、(奏さんやTEAさんと)お会いできて凄く光栄でした^^。

teaさんへww

いえいえ、昨日お昼にTEAさんからお誘いのコメントいただけたおかげで、TEAさんとだけでなく、奏さんともご一緒できたので凄く感謝です^^。

回線の方も大丈夫ですよ^^。でも、OSの方MEでもKAI接続できるのですね^^。知らなかったです。実は、今回は夜に2時間ほどしか行けませんでしたが、TEAさんのIDの方も確認してました^^;。

直ぐ、KAIから離脱されてその後戻られなかったようなので凄く残念でしたが、また機会があればよろしくです。因みに、明日も午前中だけで、授業入っていないので、お昼の部(1時以降)と夜の部(9時以降)といってみるつもりなので、予定があえば、遊べたら嬉しいです^^。

粉塵は、私いつもウザイくらい飲みまくっているので、御気になさらずにv-8。調合分も持ち込んでいますが、逆にウザイ時は言ってくださいねv-411

お邪魔します~

kaiでご一緒させてもらって直ぐに、こちらも拝見させていただきました^^
猫の動画の方にコメしようかと思いましたが、こちらに^^

自分もアニメやらゲームやらかなり好きなので、今度はそういう話題でも盛り上がりましょう。

またkaiで遊んでくださいませ~

DITAさんへw

コメントありがとうございます^^。

折角キャラ名の公開の許可いただいてましたので、思い切って出してみました^^。

あの時は、TEAさんや奏さん達とご一緒できたりして、初めての経験だったので、変なテンションでしたが、よかったらまた遊んでくださると嬉しいです(下手くそですが、何とか皆さんについていけるように頑張ります♪)

フレ登録ありがとうございましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
