スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

KAI 夜の部・活動記録(MHP2G)

 私基本的には、夜の部にしかいないのですが、昨日はお昼も時間が空いていたので、凄く楽しい時間を過ごす事が出来たのですが、また夜にもxlink kai行ってみました^^。

 最初、YUUTAさんに、招待していただいたので部屋に行ってみたのですが、ちょっと予定がかみ合わなかったので、残念ながら、ご一緒することがかないませんでした。

 古龍の大宝玉を狙って数日前から、部屋作られているようですが、昨日の時点で残念ながら3日連続で空振りだそうです。ナズチのマラソンされているようですが、物欲センサー突破される事をお祈りしています。因みに、特に探していない私にその時剥ぎ取りで来てしまったので、申し訳なかったです

 もし、未だ部屋を作られていたならば、遊びに行かれてみると凄く楽しいと思いますよ^^。太刀の使用回数が凄い方でしたが、今回はランス強化に必要とのことです。
 また、機会ありましたらその時は是非ご一緒してください。

 その後、昼の部でご一緒したTEAさん、Rさんに加えて、YAOさんにも来ていただいて、結構長い時間IDでクエ回ししてました^^。

 その後、TEAさん、Rさんが離脱されるという事でお別れになったのですが、その直後(Hanzou式 究極狩猟 様)を運営されているブロとものHANZOUさんが、来てくださり、ティガとかダブル・ナーさんとかいって楽しんでました

 その後、-air-さん にもお越しいただいて、沼地のテオに行ったのですが、途中強烈な眠気が来てしまい、いつもの如く唐突に「おやすみなさい」をしてしまいました。

 折角遊びに来てくださった皆さん、いつも寝落ちに近い形でのお別れとなってしまいすみませんでした。

それと、今回の活動内容に関しては、HANZOUさんの方が、ご自身のブログの方で、写真つけてご紹介くださっていたようでありがとうございました。

一部、キャラ名などの公開の許可とっておられないという事だったので、こちらでの記事のリンクの方は避けますが、こちらこそ、いつもお世話になっています^^。

いつもクエのタイムとかとてつもないので、レベルが違い恐縮ですが参考にさせてもらってます^^。

『けいおん』劇場版も凄く楽しみです♪


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら↑ポチしていただけると嬉しいです 

 
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

昨夜はありでした

昨日はとても楽しかったです。お付き合いありがとうございました。
ハンター名の公開許可をもらっていなかったのでご迷惑をおかけ
してしまいました。ご一緒してくださった皆様、すみません。
今後は先に確認するようにします。

けいおん楽しみですね^^私も大学受験があるので、彼女たちと
同じように合格できるようにがんばります。
まあ唯でも合格できたから余裕かw
・・・はい、全国の唯ファンに謝ります。
完全新作に期待ですね^^

NoTitle

すいません~。
そういえば、さっき気づいたんですが、ブロとも申請&リンクよろしいでしょうか?

無理なこといってすいません、がよろしくおねがいします。

俺の友達も古竜の大宝玉欲しがってたので古竜のマラソンこの間やりましたよ~。
物欲センサー恐ろしいですよね。
俺は古竜の大宝玉マラソンに付き合っていたら三個もとれたんですが、肝心の友人の方は一個しか取れなかったようです。

けいおんって劇場化されるんですね。
けいおん好きの友人に知らせてみます。(`∇´ゞ

昨晩[e:781]は有難う[e:466]御座いました[e:783]。

Aiさん昨晩(今晩)は楽しかったですよ。
1クエダケでも楽しめるフレさん達と御一緒出来たので…。
Aiさんのblogまぁぢャバィです、昔のヲタ心に火が入りそうで…。
また、kai で遊んで下さいね。
それではノシ。

NoTitle

リアル集会所しかやったことないんですがkaiも凄く楽しそうですね~。
古龍の大宝玉を欲しがってる狩友の前で落し物と剥ぎ取りで一気に2ヶゲットしたことありますw。
『1ヶ寄越せゴラァ!ヽ(`Д´)ノ』と怒られました。

hanzouさんへw

はい。私が寝落ちになってしまったせいで、折角遊びに来ていただけたのに、3クエで落ちてしまいすみませんでした。

天敵のティガ様とも遊びにいけたので、私的には凄く充実してました^^。

受験一月に向けて大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください(偶には、KAIでも遊んでくださると嬉しいです♪)

ホント、『けいおん』楽しみです^^。↑の情報聞いてからテンションをあげましたが、どうなるのでしょうか^^。でも、DVD等の最終巻にもオリジナルの話が付いてくるそうなので、何気にそちらも凄く楽しみですww。

ある意味、唯凄いですよね。集中力とか^^。

あ、因みに、私5人の中で一番唯がすきなのですよv-410

(みんな、好きですけど^^;)

RYOさんへw

ありゃ^^;。私のほうこそ、KAIでも、ブログでもお世話になっているのに、ボーっと流してました。すみません^^。

勿論、ブロとも&相互リンクの方は、喜んで承認させていただきます^^。

という事で、RYOさんのブログの方申請しにいったのですが・・・。

ブロとも追加のボタン見つける事ができなかったので、今回は出来ませんでした。

よかったら、こちらの方に送っていただけると嬉しいです。

そういえば、言われないとリンク気づかない事多い気がしますので、気をつけねばですね^^;。



ツケローさんへw

ツケローさんも、ブログの記事で、拝見しましたが、見事物欲センサーの壁を打ち破り・特選アルビノをゲットされたとのことで、改めましておめでとうございましたv-425

特選アルビノって、結構雷属性の武器の強化に必要だったと思うのですが、必ずといっていいほどセンサーに引っかかってでないのですよね><

因みに、私は、センサーっていうのを、以前は信じていませんでしたが(ただの確率っておもっていました)、偶にそれでは説明が付かないようなことが多いので肯定派に転向しています^^。

そうなのですよ『けいおん』劇場版決定しているのです。

内容は、唯達の卒業後(アニメの後日談?)となるそうですが、凄く楽しみです。アニメも原作も完結してしまったので><

でも、『けいおん』去年あれほどブレークするとは思いませんでした。原作最初から買っていたのですが、何気にそのせいで売り切れとか続出したので、唖然としました^^

-air-さん へw

そういっていただけると嬉しいです^^。

実は、今回も-air-さん達、フレリストで見たのですが、予定があわず残念でした^^。

はい。また機会があればご一緒していただけると嬉しいです^^。

それと、テオの1クエだけですみませんでした^^。いつもの寝落ちで終了って言うのも凄く迷惑かけてすみませんでしたww

レインバレッツさんへw

古龍の大宝玉・・・・いくつあっても正直たりないですよね^^;

強力な武器や防具を作ろうとする際に、かなりの確率でネックになってきますので><。
因みに、同じ経験私お友達の立場だとよく有ります^^。

いえ、むしろ、私の場合は、リアル集会所というのが、開催後3日で永遠に閉鎖されてしまったせいで、ずっとソロだったのですが、2年ちょっと前KAIでオンラインデビューを果たせてやっとソロから卒業できました^^;。

偶に、小規模の飽きの期間が来ていますが、それでもKAI等で遊んでいるとまた熱中してくるので、凄く中毒性が高い素晴らしいゲームなのだなぁっていつも実感します^^。

リアル集会所とは違うかと思いますが、チャットやスカイプ等でいっしょに行くのも凄く楽しいですよ^^。

目の前の人とお話しながら、狩りに行っているような感じでプレイできますのでww

私スカイプは、絶対使うつもりないですが><

もしよかったら、初期費用の1,000円前後のみでプレイできますので、レインバレッツさんも使ってみてください(モンハン動画をニコニコ等に投下している怪物様たちにも会えますし^^;)

今の時点においても、平日でさえ夜だと、1,000人以上の方が居られます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
