スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ブロともさん紹介です♪

 先日、Xlink kaiやこちらの方でお世話になっていますRYOさんの方より、ブロとも&相互リンク申請などという嬉しい申し出をいただけましたので、今回喜んで承認させていただきました(私のほうからは、申請の箇所見つける事出来なかったために、申請送っていただいてありがとうございました。RYOさん

 こちらのRYOさんは、HANZOUさんVICTORYさん達と、KAIで流星軍団という猟団を作られて活動されていますし、youtubeにもたくさん動画をUPされていたりするので、よかったら動画などを探してみてください^^。

 最近までまた少し飽きていたり、バタバタしたりであまりKAIに行っていませんでしたが、先週くらいからまた遊びにいっていますので、よかったらまたKAIでも遊んでくださいねw

 って・・・また、URLつけないで、記事UPしてました。失礼しました^^

とある日常の狩猟生活 様管理人名:RYOさん

あ、それとこれもボーっとしてといいますか、ブログ巡り折り返し以外していなかったので、気づかなかったのですが、私もですが、今回ブロともになっていただいたRYOさんのブログ(とある日常の狩猟生活 様

IS(シーラ)さんのブログ(モンスターハンターを巡る 様

victoryさんのブログ(流星軍団狩猟記録 様

等リンク様のブログの方も、にほんブログ村の方に登録されているので、よかったら遊びにいってください。

皆さん凄く親切な方たちなので、楽しく情報を共有できると思いますよ(リンク先の方でこちらのカテで登録されている方いらっしゃいましたら、すみません。今回は、折角なのでこの場を借りまして、ブログ村の宣伝もさせて頂きました^^)


にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら↑ポチして頂けると嬉しいです
 
 
あ、それと、PEACHさん

すみません。凄く久しぶりにお会いできたのに、通信の状態が悪くてクエに行けずに><

また機会があればよろしくです^^。夜(9時か10時以降に)もまた行く予定なのでよかったらその時遊んでください

う・・・なんかいつもの如く長く書いていたら話しぼやけちゃいましたが、RYOさんブロとも&相互リンクありがとうございました^▽^

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

すいませんね、申請気づかなくて(汗

ブログでも、kaiでもコレからよろしくお願いしますね^^

RYOさんへw

いえ、こちこそ^^。KAIフレ登録とかしてたり、ブログ上でもコメントいただいたりしていたので、実はブロとも申請しているつもりでしました^^;。

はい^^。これからもよろしくですv-410(偶に私KAI見えなかったり、フレリスト表示されていない事があるので、出入りだけでINできない事よくありますが^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
