スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G KAI情報(珍しく写真つきです♪)

 今回も、楽しくKAIで楽しくいけたので、その事も書いておきたいと思います^^。

今回、DINOさん、JZXさん、NORIさん達とクエに行ってきました。

NORIさんは、フレ登録もしていますし、こちらにも何度もコメントいただいている方なのですが、あとのお二人は、初めてお会いした方達だったのですが、凄く楽しく狩りにいけました^^。

 特に予定もなかったので、クエ回ししていたのですが、今回DINOさんがリクされた、『武神闘宴』で、私が3乙目を無事ゲットしてしまったために、そのあとまた行って見ました^^。

 粉塵を飲もうとしていた際に、私が確認せずにラーさんの正面で飲んでしまったので、ブレスの直撃を受けて1乙してしまいました

 ご迷惑おかけしてすみませんでした。タイムもめちゃくちゃ早かったのに^^;。

でも、失敗したままだと後味悪いので再度トライして今度は、みんな乙ることなく無事クリアできました

いつも思うのですが、皆さんサクサク避けて、攻撃入れていかれるなんて凄すぎますね

もっと修行せねば

今回キャラ名の公開正式に許可とっていますので、写真を貼ります(リベのクリア写真ですが)

101031_144355_convert_20101031163402.jpg

前回、ソロで行った時と同じ装備ですが><(最近は、ヘヴィーじゃないと難関クエいける気がしません

その後は、G3の砂漠(夜)のクシャルダオラに行って、お開きとなりました^^。

今回も楽しい時間過ごさせていただいてありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

昨日はお世話になりました♪
ブログが秋らしい装いになりましたね^^

あの武神失敗は2乙していた私が原因ですよ^^;
もうちっと上手になりたいとは思ってるんですけどね~ww(T_T)

私も『武神闘宴』いつものメンバーで行ってみました!
残念ながらXlink調整中の方が居て切断されてしまい
みんなでリタしちゃいましたが
やりがいのある楽しいクエストですねw
31分残しはサスガです!

noriさん へw

はい^-^

昨日は私も凄く楽しい時間を過ごす事ができました^^。夜とかは行かなかったりしましたが、またご一緒する機会があればよろしくです^^

乙るのは、PTやモンハンの醍醐味だと思っていますので、私もよく乙っているのですが、NORIさんのおかげで、何とかクリアできました。

先日めでたくクリア写真撮れたので、ソロでもう絶対行くまいと決めているクエなのですが、何故か最近リクされる方が多いので、ほぼ必ず行っています><

全員ボウガンで挑んでいる中果敢にランスで挑まれていたNORIさんかっこよかったです^^。私近接でこれいける気がしないですので^^。

回線が悪い事が多いので、イベクエは中々行く事が少ないかと思いますが、また遊んでくださいねww

Isさんへw

ISさんも、武神闘宴いかれたのですね。確かにかなりボリュームあるので、ソロではもう絶対嫌ですが^^;。PTで行くと凄く盛り上がるクエだと思いました♪

本当は、(イベクエ自体、KAIで行くと私偶に)回線もやばくなるので、あまり行かない事が多いですが、凄く楽しめました^^。

NORIさんや皆様のような凄い方達とご一緒できたために、いいタイムでクリアできました。私あまり貢献していないですが^^;、また(回線の調子がいいときは)遊びに行って見たいですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
