スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

本日テンプレートの方変更しました

 9月の中ごろから使わせていただいていたハロウイン仕様のテンプレートから本日、テンプレートの方を変更させていただきました^^。

 12月になるとおそらくまた変更すると思いますが、よかったら、これからもよろしくお願いしますね^^。

携帯の方も、ハローウインバージョンにしていますので、近いうちに変えておきたいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ホットな感じが良いですね(´∀`)
本来なら紅葉が舞っていてもおかしくない季節ですが、今年はあまり見ませんね( ̄▽ ̄;)
冷え込み方も12月上旬と、なかなかハードですw

秋って感じでおちついた
テンプレートですね^^
ブログのなかでも季節がかわってる
ようで楽しいですね

一瞬違う方のブログに紛れ込んでしまったかと動揺。ヽ((゚д゚≡゚д゚))/
しかし見慣れたわんこさんの写真があったので一安心。

紅葉の写真とか撮りにいっても思ったほど色が変わってなくて、
むしろ街中の街路樹とかの方がキレイに紅葉してたりしてがっくり。orz

12月は白かったり緑だったり赤かったりするテンプレなんでしょうかw。

奏さんへw

そうですね^^。ですので、今年の場合は、紅葉見れないのでは?っ手ちょっと心配になります^^

今度の3日は久しぶりに家族の予定があうので、我が家はお出かけ予定なのですが、紅葉狩りって言うのは諦めた方がよさそうな気がします^^

FC2ブログの方、公式テンプレートの数も凄いですが、個人の方が作られたのが凄くたくさんあるので、見ていると凄く楽しくなります^^

でも、こちらではちらほらインフルエンザの傾向が出てきたという知らせを聞いたりするので、季節感じます。新型のおかげで数年前は1年中インフルエンザの人多かった事ありましたが><

まっしゅさんへw

ハローウインが終わったので、テンプレート変更しなきゃと思って探していたのですが、可愛いのみつけたので今回これにしてみました^^。

いつも思いますが、こんなの作れる方凄いですよね^^。私知識全くないので、無理ですが、こんな凄いの作れる方尊敬します^^。でも、偶に全く同じテンプレートの方見ると、「あれ?ここ自分のブログじゃないのかな?」なんて錯覚起こすことあります^^。

本当に、この中でも季節が変わったような気がしますよね^^。

レインバレッツさんへw

結構、テンプレート変えると印象って変わってきますよね^^。

私は、ここでは個人の作者さんが作られたものを間借りさせていただいてますが、こんなの作れる人いつも思いますが凄すぎますv-410

そうですよね。今年もといった方がいいのかもですが、あまり紅葉の色づきの方がよくないので、今年も紅葉狩りなどは諦めた方がいいのかもなんて思ってしまいますv-409

そうですね。多分12月になると、また増えるでしょうから、今月の後半くらいからあの有名なおじいさんのテンプレートを間借りさせていただくと思いますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
