スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ちょっとしたお知らせww

 今日は、凄く疲れてしまいましたので、KAIでご一緒しようと約束していたフレ様済みませんでした^^。

明日は、ご存知の通り、文化の日11月3日なので、祝日なのですが、私の家族数ヶ月(1年以上?)振りにみんなフリーの予定があったので、明日は朝早くから外出する予定なので、夜までブログ更新なども出来ないのですみません^^。

 今度の木曜日は、完全にフリーなので、ブログやKAIなどいけると思いますので、すみません^▽^

たいしたネタではなかったのですが、今夏はこれでノシですw

でも、いまさらながら、ノシって、みんな使うけど、いったい語源ってどこにあるんでしょうか^^。

さようなら=ノシって感じでみんな使っているのは分かりますが^^;

スポンサーサイト

家族で何処にお出かけかな?^^
仲の良い家族でいいですね♪

「ノシ」って手振ってる様に見えるって事じゃなかったでしたっけ?
バイバ~イ。。。みたいなw

そう言えばモンハンの動画撮ってみました
ただ撮るだけなら簡単に撮れるけど・・・upする際に画像大きくしたりまだ出来なくて^^;
ただいま勉強中ですw

仲良き事は美しき哉。
私は今日昼前に起きたらダレも居ませんでしたw。

『ノシ』は私は”じゃあ又ね~”的なイミで使ってました。
手ェ振ってる顔文字だな…とパッと見で認識してましたので。
(゜Д゜)ノシ

noriさん へw

結構朝早くから出かけて楽しんでこれました^^。ただ、またデジカメ家に忘れてしまっていたので、撮影は出来なかったですが。

熊本とか大分とか色々めぐって楽しんでこれましたよ^0^。

あ、NORIさんもビデオキャプチャー実験されたのですね。

実は、私も先日購入したのですが上手く、動作してくれないので困っています^^。

因みに、モンハン動画ではなくて他の撮りたくてゲットしてみましたが^^。

でも、早速撮影されたのですね^^。

ノシの意味もありがとうでした。何気なくみんな使うので使っていましたが、おかげで疑問解決かもですww

レインバレッツさんへw

う・・今日は、みんなお出かけされていたのですね^^。

私は、熊本&大分をめぐって来ました。阿蘇や高崎山など行ってみたのですが、またデジカメ忘れていて撮影できませんでした><

マイデジカメが活躍する日はいったいいつになるのでしょうかv-411

でも、高崎山の近く通っていた際直ぐあとに、今日交通死亡事故が起こっていたというニュースがラジオで聞いたので、結構ショッキングでした^^。

高崎山の前の国道異常なスピードでみんな行っていたので、少し怖かったですが><。交通事故には気をつけないといけないと再認識しました。

ノシ→顔文字なのですね^^。前から、チャットなどでも普通にみんな「ノシ」って使うので何かなって思いながらもニューアンスは理解できていたので、そのまま使ってましたが、いまさらながら気になったので質問してみました^^。

回答ありがとうございました^-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
