スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G『絶影』(初撮影&投稿動画です♪)→酷いPS&画質ですが><

 立ち回りなど下手すぎますが(いつもですが)、今回初ビデオキャプチャーでの撮影&初投稿(YOUTUBE&ニコニコ動画にしましたので)ので、UPしたいと思います^^。

 でも、取れた元画質も酷いですが、UP後は圧縮などの関係でさらに凄い事になっていますので、次は画質のの方にも少し気をつけたいと思います((ニコニコの動画)→少し画質マシです

 途中リロードの隙やエリアチェンジ時のラグで、攻撃受けてしまいましたが、何とか新フレさんのWINGさんのおかげでクリアできました^^。

 それと、色々教えてくださった、NADESIKOさん、NORIさん、そして初投稿にご協力くださったWINGさんありがとうございました^^

 
(youtubeバージョン)

 (ニコニコ動画バージョン)

 撮影もそうですが、動画サイトにUPしたのも、初めての経験だったので凄く面白かったです^^

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

おー!
動くaiさん見たのはコレが初めてですねw
まだお会い出来ていないので・・><

それにしてもナルガをヘヴィでなど
狩れない気がしていたのですが
簡単そうに狩りますねぇ・・(-_-)
回避の腕前はウワサ通りですw

シーラさんへw

コメ返しなど、こちらで、シーラさん(ISさん)されている事が多いようですので、こちらのシーラさんのほうで私も統一しますね^^。2重に書くとご迷惑でしょうから^^。

実は、結構前から購入して準備していたのですが、今回初撮影などに成功したので思い切って、動画の方UPして見ました。

無駄な動き多い上に、攻撃も何発かくらったりしていますので、ヘタレさがよく分かる動画だと思いますが、凄く新鮮な気持ちでやれました^^;。

PSPの画面自体を外部に出力するという作業自体初めてだったので、偶にPSPとPCを両方見てしまったりしていますが、何とか画質も PSも少しでも上がってくれる事期待してます。

う・・・回避なんて、PEACHさんが異常に持ち上げただけでこの程度のレベルです^▽^;


動画UPおめでとうございます!
機会がありましたらkaiPTお願いします^^

おぉ。。。動画UPおめでとうございます♪

偶然にも私も初動画は絶影でした^^
今後のUPも期待してますよ~(^O^)/

動画観ました(^◇^)

aiさん視点のモンハンっていうのもなかなか新鮮で楽しかったです(^^)

動画みました!!
こうしてみると自分がいかに下手わかりますねwww
それにくらべてaiさんうまいです><
P3までもうすこしなので練習してきます^^

危機一髪!さんへw

はい^^。初投稿&撮影だったのですが、何度か途中PSPの画面を見てしまったりしたので、めちゃくちゃ怖かったですが、凄い楽しかったです^^。

そのせいでいつも使わない簡易照準とか使ってしまいました^^;いつもは、距離が離れない限りは適当に撃っているだけですが^^;。

見ての通りのヘタレプレイですが、もしKAIでお会いできたらよろしくお願いします♪

危機一髪!さんも、KAIで活動されているとのことなので、機会があれば是非に遊んでくださいませ^0^


noriさん へw

昨日は、NORIさんにも色々教えてもらっていたのに、ご一緒できないで凄く残念でした^^。

NORIさんの1stキャラと2NDキャラさんとは何度もご一緒させていただいているので、凄く楽しい時間をKAIで過ごさせてもらってます^^。

また他の武器に浮気していたので、ちょっとヘヴィーとか使うと違和感ありましたので、今度は基本この武器で縛って30日の発売を迎えたいと思います(1日前にプレイしますので^^;。でも、その日は殆ど出来ないかもですが><)

MHP3に移行しても、2Gでも遊んでくださいませ^^

marumichiさんへw

そうですか^^。marumichiさんは、何度かご一緒していただいていますので、私のヘタレさを凄くご存知でしょうが、いつもは外から見ている方視点で見ると凄く面白いですよね^^。

私も他のKAIでご一緒してくださっている方の動画拝見した時同じような感動(?)を感じた記憶有ります。

「あ~、いつもご一緒してくれている方視点では、こう見えているんだ!」って感じでした^^。

また、marumichiさんにはご一緒してくださいね^^。TUNNELでも、導入してくださったので楽しく狩りにいけました^^

wingさんへw

昨日は、動画へのご出演の快諾&KAIフレ登録の承認ありがとうございました。

いえ、下手だなんてとんでもないです^^。私のほうこそ殆ど攻撃していなかったせいか、WINGさんほうにばかり攻撃行っていたので、後ろでこそこそやってました^^。

私のほうこそ、少しでも皆さんに追いつけるようにPS上げて行きたいです^0^

また、遊んでくださいね^0^

あ、それと、今ギルカ確認して申し訳ないこと気づきました。昨日いただいたギルカですが・・・・、私がセーブせずに切ってしまっていたみたいで、また残っていませんので、お手数ですがまた頂けると嬉しいです^^。

すみません。3度も送ってもらって><

初動画おめでとうww

初動画おめでとう^^。

最近ご一緒できていませんが、こちらのブログさんにもKAIフレさん見えたみたいですね^^。

私とも是非今度遊んでくださいね^^。

でも、動画見たけど、尻尾振りに関しては、完全に動き見切ってますね^^。

エリアチェンジの時は、ナルガの動きおかしいので、ラグの可能性高いと見ましたので、まともにくらっているのは、エリアチェンジ前のリロードの時くらいですね。

ナルガに偶に踏まれるって仰っていましたが、aiさんの動き見ていると多分、それにさえ気をつければ、ナルガに火事場充分いけると思いますよ^^。

次はそれにトライしてみてくださいね^^。粉塵の使い方もv-426だったと思います^^。

でも、リロードの癖は気をつけてくださいね^^。簡易照準使っていたのですね^^



PEACHさんへ

いつも的確なアドバイスありがとうございます^^。

ヘタレすぎるのので、PEACHさんや凄腕ハンターさん達のPSの足元にも及びませんが、何とか火事場練習とかもやってみたいです^^。

私ディアさんやラーさんとかは、(比較的ですが)相性いいと思いますが、ティガ様とかギザミとかは、正直ソロとかで行くのめちゃくちゃ嫌なので、何とか少しずつ苦手克服していきたいです^^。

仲良くしてくださっているブロとも(KAIフレ)さん達等も、火事場など普通に使われているので、いつも拝見していて驚かされます^^

あ、因みに、今日も3本撮影協力してもらったのでいけましたので、後でUP予定です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
