スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

元ブログ(Yahooブログ開設より)1周年です♪

 元ブログ(Yahooブログ)の開設より明日で1周年となります^^。

因みに、直ぐにこちらに引っ越してきているので、こちらのブログの引越し自体も11月23日で1年となるのですが^^。

 なんと、2つブログ合わせると30,000ヒットとなっていたのですね。本当に感謝です^^


 こんな特に何もないブログにいつも遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございました。

こちらのブログのおかげで皆さんとたくさん交流を持てて凄く楽しかったです^^。

 因みに、元ブログ自体は、未だ足跡残しのために残してありますので、今回はこちらのブログも貼りたいと思います。

 お引越し以来、コメント返し以外では、更新していませんが(11月6日から23日の記事は、引越しで引き継いでます^^;)

 Yahoo元ブログ(旧「まったりな部屋」)

 ありがたいことにこちらにも、未だ遊びに来てくださる方いらっしゃるようです^^。

Yahooブログ自体は、シンプルで利用者も多いので、凄く使いやすかったのですが、反面拡張性に乏しい一面もありましたし、それ以上に迷惑コメント(TB)が、異常に多かったので、こちらの方に引越ししました

幸い、こちらの方に記事はそのまま引き継げましたので、元アメブロだったので、悩みましたが、心機一転のつもりでFC2ブログにやってきました

 あ、それと、ちょっと忙しくてバタバタしていますので、コメント返しは夜帰ってきてからゆっくりさせていただきますね^-^。

 リンク先の方などで一部閉鎖の方やブログ名などが変更されている方がいらっしゃるので、相手の方のブログ名の変更なども23日までにかけてゆっくり行なっていきたいと思います^▽^

 これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

一周年&合計30000ヒットおめでとうございます!!


特に何もないブログなんかじゃありませんよ。
いつも楽しみにさせていただてます。
最近ちょくちょくこれないことがあったりしますが、これからもよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます。いつもいつも楽しく観覧させてもらってます。
私もあいさんのブログから見習うことばかりです。

話は変わりますが、先日動画を配信されてましたね。みさせていただきました。
ヘビーの扱いがやっぱり上手いですね^^
動くあいさんはkaiでしか見たことなかったので、すごく新鮮でした^^
今後も新しい動画を出してくれることを楽しみにしてますね。

ええ、またまた戻りますが、一周年たちましたが、来年もモンハンサードの記事で
盛り上がりそうですね。あいさんのことだからすぐに勲章コンプとかしちゃうでしょうね^^
またkaiでもよろしくです。これからもブログ経営がんばってください。応援してます。
本当におめでとうございます。ではノ

一周年と累計30,000Hitおめでとうございます~♪

へっぽこな私は村クエ『モンスターハンター』がクリア出来ず狩魂が絶滅寸前でブログに逃避(?)しかけていた頃にコメント頂いて以来のお付き合いなんですね~。
色々アドバイス頂いたお陰で無事『モンスターハンター』もクリアできたりヘヴィボウガン使いになってしまったりw。(*´∀`)フフフ…
なんかあっと言う間に一年経ってしまった気がします。

こちらもまったり更新しつつ楽しんでやって行ければと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

ツケローさんへw

楽しく読ませていただいているなんて、そんなこといっていただけると凄く嬉しいです^^。

ツケローさんは、今ちょっと忙しいという事だったのに、暖かいコメントいつもありがとうございます♪

実は、今日UPした際に今日が、元ブログ立ち上げ1周年と勘違いして、記事を書いてしまいましたので、慌てて本文1行目を、v-353明日でv-353と直したのは内緒ですv-411

私の方こそ、いつも遊びに来てくださっているのに、折り返し訪問ばかりになってしまってすみません^^。他のブロともさん&リンク先様も然りですがv-12

ツケローさんとも、KAI導入の際には、是非ともご一緒させていただきたいです^^。

hanzouさんへw

いえ、とんでもないです^^。私のほうこそ、KAIや動画で驚愕のPSの高さを見せていただいたり、いつも楽しく遊んでいただいたりして感謝しまくってます^^。

モンハンとかは、HANZOUさん達の足元にも及びませんが、それでもいつも遊んでいただいて凄く嬉しいです^^。今日もちょっと行った際IDの方お見かけしたのですが、私がちょっとおかしかったので、声かけれませんでした^^。

また機会があればよろしくお願いしますね♪

もし私がコンプした際には、おそらくHANZOUさん達KAIハンターさん達におんぶに抱っこ状態だと思います^▽^

レインバレッツさんへw

実は、明日で1周年となります^^;(ツケローさんへのコメ返しでも書きました理由がありまして^^;)。しかも、累計って言うのが、何となくチートっぽいですが、ここまでこれたのも、レインバレッツさん達のおかげです^^。

Yahooブログからこちらに引越しした際、殆どの方達は、寂しくさようならしてしまったのに、レインバレッツさん達は、それ以降もほぼ毎日コメント&訪問くださいましたし、感謝してもしたりません^^。

外部ブログで相互リンク結んでくださったのも、レインバレッツさんのブログさんが初めてでしたし^^。

モンスターハンター実は、私も最初クリアする時、何度もPSP投げたくなってしまった記憶あったのですが、数回しか触った事なかったヘヴィーでのトライ数回であっさりクリアされたレインバレッツさん凄いです^^。私なんて、最初どの武器で行っても行き詰まっていましたし、PSP投げたくなっていました^^。

今では、結構好きクエなので、時間が有るといつも行っていますが、凄く思いいれの深いクエです。

でも、レインバレッツさんとお会いできてからもう1年もなるのですね(シミジミ)
。これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^。




1周年おめでとうございます!

長い間続けられてるのですね(´∀`)
継続することって簡単なようで大変なことですよね(^^;)
私もaiさんを見習って、続けることができるようにがんばります><

これからも更新楽しみにしています(≧∇≦)

1周年おめでとうございます

以前せっかくブロともになっていただいたのに、
全然コメントとかしてなくてすいませんでした

でも記事はいつも読ませてもらってます
これからもコメントはあまりできないかもしれませんが、
更新楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください

僕も1周年めざしてがんばります!

奏さんへw

ありがとうございます^^。体調崩す事も多かったり、根が単純なのでテンションの乱高下は、激しいので気まぐれ更新が続いていくと思いますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^。

こんなに長く続けてこれたのは、奏さん達のようにいつも遊びに来てくださったり、暖かいコメントいただけたおかげなので凄く感謝です^^。

奏さんとお会いする前、こちら閉鎖しようと思った事も有りましたので、その際にも皆さんにたくさんの暖かいコメントいただけたので凄く感謝してます^^。

マフモンさんへw

いえ、私のほうこそあまりコメント残さなかったり、バタバタしていて折り返しの訪問すら遅れる事が多々あり、申し訳ありません^^。

応援のコメントもありがとうございます^^。因みに、こちらのブログの方は、トップ記事でも書いていますが、特に縛りなし(読み逃げOK)なので、お気になさらないでいいですよ^^。

あくまで持論ですが、遊びに行くたびに絶対コメント残すなんていうこと自体、凄く無理が有る事だと思いますし^^。

私、『けいおん』記事少ないですが、大ファンなので(多分かなり重症の)、私も凄くマフモンさんのブログ好きです^^。

お互いブログ更新無理せずに続けていきましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
