スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

xlink kai 動画付き MHP2g

 私ニコニコとYOUTUBE両方にUPしているのですが、ニコニコ動画が未だUP時間かかっているので、とりあえずyoutube版だけUPしたいと思います^^。

 なお、今回動画出演くださっていますNORIさん(RINOさん)も同じクエ(3クエ)を撮影される予定とのことなので、もしよかったらそちらの方もニコニコ動画の方で見てみてください

 それと、今回は、ブロとも(KAIフレ)さんのTEAさんも、YAOさんも、NORI(RINO)さんもご出演くださりありがとうございました

 
 一本目『恐怖!旧沼地の怪談』(G1)


 (ニコニコ動画バージョン)

 
 『絶影』(G2)

 (ニコニコ動画バージョン)

 
 『絶対強者』(G3)

 (ニコニコ動画バージョン)

 あとで、ニコニコもUPしようと思いますので編集するつもりですが、めちゃくちゃ面倒ですね^^。

しかも、3本とかいったのでかなり時間かかってます。今回も画質悪いですが、画質向上のWIKI箇所をNADESIKOさんに教えていただいた所から見つけたので、次回UPすることがありましたら、次は画質にも気を使ってみたいと思います^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

こんにちわ^^
前回の絶影の動画も見させてもらったのですが、回避上手すぎて(゜Д゜)←リアルにこんな顔しちゃいましたw
画質もキレイだし見やすかったですヽ(´∀`*)ノ

生命の粉塵かっこいいです(´;ω;`)w

動画撮影楽しそうですね(^^)

自分もいつかaiさんの動画に出演できることを夢見ていますw

と言っても自分は人知を超えたヘタレハンターっぷりなんで、恥をかくだけかもしれませんがw


aiさんの粉塵の使い方とかめっちゃ参考になります(^O^)

ヘビーボウガンの簡易照準だけで立ち回れるのもさすがっす(>人<)

 動画見させてもらいました。やっぱり狩りはみんなで狩るに限りますね。
私も受験終わらして、さっさと狩りたいです。その時は一緒にお願いします。

climax3306で前は確か投稿しましたが、今回からはこれに変えました。
X linkのほうではclimax2306を使ってるんで、覚えてもらえたら嬉しいです。

ラズキチさんへw

ラズキチさん,また今回コメントいただきましてありがとうございました^^。

画質とか、動画閲覧とかしていただいたようで、本当にありがとうございました^^。

因みに、回避自体は上手いとかではなく、スーパーチキンなので、攻撃の前に逃げているだけなので、回避力はあまり高くないです。回避性能とか回避距離付けていく事が多いですし^^;(それに、本当に凄いのはご一緒したフレ様達ですし^^)。

でも、画質もほめていただいてありがとうございます。実は、エンコの際、ニコニコ動画の一般会員向けのエンコサイズでUPしていたのですが、折角プレミア会員なので、それようにエンコしてみたら、結構画質UP出来ましたので、満足できました^^。

画質UPさせる事が目的で動画アップロードしていたので、目標達成できて嬉しいです^^。

ラズキチさんのブログもほうもまた遊びに伺わせていただきたいと思います^^。

これからも、お互いブログ村登録しているので盛り上げていきましょう^▽^

marumichiさんへw

marumichiさん、いつも遊んでいただいてありがとうございます^▽^

簡易照準も距離は慣れたりしたら使いますが、動きにくくなるので使わない事が多いです^^。外部で見ていますし、画質が汚いので狙う事ができないのでしばらく手放せなくなりそうですが^^;。

私自身での動画撮影自体は、動画撮影→画質向上という目標達成したので、当分行なわないかもですが、もしご一緒したとき、ご協力いただけるなら、是非撮影ご協力ください^^。

私のやり方がおかしいのかもですが、1本UP完了するまでに30分から1時間くらいかかってしまってます><

でも、モンハンの違う楽しみを見つけた気がするので、また折を見てUPしたいと思います。

あ、因みにフレさんと約束した動画1本あるのでそれだけはUPしようと思います^^。

また、KAIでも予定があいましたら、遊んでいただけると嬉しいです^▽^

Bern0846さんへw

あと一つのIDの方でググって見たら、動画のまとめっぽい所表示されました^^

たくさんの『ひぐらしのなく頃に』の画像があって、見てて癒されましたv-398

驚かれるかもしれませんが、実はclimax3306さんのIDの方、KAIで何度かお見かけした事あります^^。私も、ID「ai-rvdog」と使っているので、表示箇所が近いおかげで、何度か拝見した事有ると思います^^。でも、確かにPTで行くと凄く盛り上がりますよね。モンハン。

私リアル集会所は、直ぐ解散となってしまったので、MHP時代からMHP2Gのウカム終了までソロ専用だったのでKAIに出会えて凄く感動した記憶があります^^

KAI画面上では、メインでチャットしている事も多いですが^^。

もし、機会がありましたら、KAIの方でもご一緒していただけると嬉しいです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
