スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 新PV(第3弾)



最初は、アイルー達の可愛い動画満載なのですが、途中からは新モンスターなどが出てきていますね^^。

ナーさん(?)の亜種とかも、でてきていて凄かったです^^。

基本的には、登場モンスターの構成自体は、トライの方が多いみたいですが、凄く楽しみになってきました^^

11月30日に受け取れるという事ですが、待ち遠しいです^^。

でも、体験版とか試した限りでは、閃光玉とかにも耐性が付いているようで、効き目が薄くなってきていたようなので、それも含めて楽しみですね^^。

トライでは、閃光玉とかに耐性とか付いていたようですが、私殆どPSPしかやっていないので、その辺も気になります。


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ナルガの亜種っぽいのがいますね。
どんな攻撃が飛んでくるのか楽しみです(´∀`)
しかもあのワニみたいな外見…ジョーさんがいるじゃないですか(゚口゚;)
これはまたどこでも乱入してきそうですねw

更にまさかのジエンも忠実に再現されているようで、あの船の上での戦いがPSPでやれるとなると嬉しいですね(≧∇≦)
ほんとにカプコンやってくれますね、発売を目前にしてまた期待が高まりました><

きゃ~~♪♪
私の大好きなイビル・ジョーに
ジエン・モーランまでいるじゃあないですかww
それにナルガの亜種まで!!!

ステキな情報ありがとうございます!!
トライのメンバーにも言いふらしてきまーすw

凶悪そうなニューフェイスが沢山居て面白そうですね~♪

今日会社で狩友達と3rdの話をしていたら『最初は片手剣から』とか言ってたのに
私には『あ、あなたは最初からヘヴィーで♪色々使うのはウチで一人でやる時ね!』言われました。

チクショウ、やってやるニャ!

あれは噂のイビル・ジョーですか!?
正直、面倒くさいという気持ちもありますが
それ以上にテンションが上がってきますね!!

私は店頭での予約なので12月1日でないと手に入りませんでが
HMP3でもよろしくお願いします。

新モンスター&新亜種満載ですね
ジエン・モーランやイビル・ジョーを早く狩りたいですwww
トライでは、みんなで狩るのは有料だったので狩り放題の3rdが楽しみです

奏さんへw

ナーさんの亜種も凄く楽しみだったのですが、私的には知らないモンスターがたくさん居て凄く楽しみになってきました^^

ワニさんが、ジョーさんっていうんですね^^。前奏さんのブログの記事で見かけてから気になってました^^。

でも、ティガ亜種(天敵の強化バージョン)がでてくるだけでも怖いのに、色々凶悪の方々が増えてくれるなんて楽しみな半分怖いですね^^

シーラさんへw

10日付け(?)で、新PVの方公開してありましたし、既に他のブログさんでも紹介されていたのでこちらでも貼り付けて見ました^^。

トライとかFとかでも活躍されているシーラさんも、大好きな相手がたくさん出てくるのですね^^。

立ち回りとかよく分からないので、どの方にも思いっきりころされまくるでしょうが、発売ますます楽しみになりました^^

私も凄くこの2匹インパクトあったのですが、シーラさんも大好きな相手なのですね^^。

でも、ワニさん凶暴そうですね^^。

私としては、馴染み深いディアさんが出演してくださったのが凄く嬉しいです^^。

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんも、狩り友さんの推薦でヘヴィーが確定なのですね^^。

私も色々試してみるつもりではありますが、とりあえず全部のモンスターと対戦してみるまでは、ヘヴィーメインで行こうと思います^^
(でも、最初からやるとめちゃくちゃ弾代かかるのが悩みどころですよね^^;)

でも、どの武器も新アクション加わって強力になっているので、色々触ってみるのも面白いかもです^^。

では、とりあえず、一緒にヘヴィーで頑張ってみるニャv-283
(う・・なし崩し的に引き継いだ元KAIのアイルー語普及委員会からのお知らせでした^^)

発売が楽しみニャv-283

Yao-Fさんへw

えっと一応、始めましてです(いつもKAIで仲良くしてくださっているので、いまさらですが、こちらでは初めてだったと思うので^^)。

いつも、KAIで遊んでくださっている上に、こちらにまでコメントいただきましてありがとうございます^^。

しかも、先日は、KAI動画撮影会へのご出演も頂きましてありがとうございます^^。いつも、KAIでの片手剣&ハンマーの華麗な立ち回り参考にさせていただいてます^^。

はい^^。YAOさんも確か、トライ未プレイでしたよね^^;?私WIIとか色々持っているのですが、諸々事情がありトライの方殆どプレイしていないので(KAIで言っていたらすみません)、初見のモンスターが達が多いので、不安な気持ちとともに、凄くワクワクしています^^。

私も店頭予約でしたが、今回のMHP3については、ソロ用とKAI(オンライン用)に分けてプレイしていくつもりなので、もしよかったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです^^。

KAIの方では、お部屋に遊びに来ていただけるだけでなく、メインチャットの方でもいつも話しかけてくださってありがとうございます^^。

因みに、1stキャラの名前を復活させて遊ぼうと思ってます。あえて、アルファベットのままにして^^。



マフモンさんへw

マフモンさんも、『けいおん』だけでなくても、モンハンもすきなのですね^^

ますます趣味があってうれしいです^^。マフモンさんは、WIIのトライ体験済みなのですね^^。

私も、オンラインの方リアル集会所は、当てにしていませんので、KAIの方でプレイしていきたいと思います^^。

今回のMHP3の方、Gクエは存在せずに、上位クエまでしか収録されないそうですが、無料でプレイしていけるって言うの凄い魅力ですよね^^。

PS3のアドパとかなら、持っていたらその場で出来るそうですし^^(私ないので、KAIしか出来ませんが^^)

けいおん、劇場版共々、MHP3の発売も楽しみですね^-^

俺も新PV見ましたよ~。
新モンスターを見たときどんな装備を作ろうか脳内で考えてました。(笑)(勝てるかどうかは置いておくとして)

体験版では閃光玉の効果薄く感じられましたよね。(^_^;)
3rdからは閃光玉にはあまり頼れないかもしれませんよね。
まぁ、片手剣使う身としては悲しい反面嬉しくもあって複雑なんですが。(>_<)

ツケローさんへw

そうですね^^。確かに閃光玉とかは相手に耐性が付いていくようで、状態異常と同様に効果が弱くなっていっているのを実感してました^^;

私どちらかといえば、相手に攻撃当てられて、反撃の意味合いで使う事以外では中々使う事できませんでしたが、これからは、罠や閃光も使いどころ少し考えた方がいいと思いました^^。

色々な凶暴なモンスター達やその素材で作れる装備って言うの凄く気になりましたが、他のブロともさんへのコメントでも書いたのですが、PV中にくまさんの攻撃を必死に避けたお供さんがこのあとどうなったのかも凄く気になります^^;

ツケローさんが、KAIに来られて、ご一緒できた際に、恥ずかしくないように少しでもPS挙げれるように頑張りたいと思いますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
