スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G 『誇りを賭けた試練』(ニコニコ動画つき)



最近、kaiの方でフレの方達や罠等に頼ってばかりいて、ますます酷くなっていたので、MHP3発売に向けて、訓練所通いとGクエを閃光など使わずにリハビリ始めました

とりあえず、Gクエの大連続系だけでもと思ってやっているのですが、かなり時間かかってしまってます><

昨日遅く帰宅してみると、kaiを覗いて見たのですが、不具合で画面上に誰も表示されなかったので、諦めてこちらに切り替えていってみました。

今回乙らないことだけを目標にしている割には、どのモンスターにもかなり攻撃くらっていたり、クリティカル距離とか弱点部位を無視して攻撃してしまっているので、次はその辺意識していきたいと思います。

でも、折角クイックシャフト、毒弾とかの状態異常弾に広く対応しているので、毒弾くらいは使うべきだったと思いました。

そういえば、黒い方達って、毒有効な方が多いですよね。黒グラビとかナーさんとか^^。

後半に行くたびにgdgd動画になっていますが(相性いいディアさんにも攻撃くらいまくってます><)、後半のナーさんには、尻尾振りすら攻撃受けまくっています(でも、何発かは、安全な位置からわざわざ相手の間合いに飛び込んでいるような気がしました^^;)

因みに、今回の動画も初め、人様に見せれるようなものでもないですし、時間長くなるとUPなどがつらいので、プレイ日記もSS中心になるかと思いますが、モンハン自体は続けていくつもりなので、皆様これからもブログとKAIでお会いできましたら、よろしくお願いします

タイムとかは、特段気にしていませんが、それにしても時間かかりすぎだと思うので、MHP3が発売するまでには、同じ条件であと10分は切れればいいなぁとおもいます。訓練所での練習も再開しましたが><

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

ディアブロもグラビも亜種になるとタフになってやりづらいですよねw
この2匹は特に苦手なので、よく苦戦させられました><
私も弓を使うので、クリティカル距離見直さなくては(^^;)

奏さんへw

何か、何時にもましてgdgd感たっぷりの動画で、実はあと1本撮った方はもっとタイム縮んでたりして立ち回り自体は、若干改善していたのですが、画質に難があったために今回こちらをUPしてみました^^。

皆さん凄いタイムでクリアされるので、出すのは恥ずかしいのですが、コメントいただけて嬉しいです^^

無駄な動きとか凄く多いのでこの動画見て、少しでも改善していきたいと思います^^;。

乙らずクリア出来ればそれでイイんです~。
黒ディアブは潜る回数多くて結構キライだけど黒グラビはグラビーム撃ちまくりで却って戦い易くなったような気がします。

レインバレッツさんへw

はい^^。私の場合は見ての通りのヘタレな上に、チキンですので、TAとか中々狙えないのですが、折角動画撮影できるので、今回何本か挙げてみました^^。

因みに、同じクエで、第二回編もニコニコ動画にUPしているのでまたこちらでも貼りたいと思います^^。

今度は、麻酔玉忘れたのでガチになってしまったせいで、タイム縮める事出来ませんでしたが^^;。

特にKAIなどのオンラインでは、死なない事第一だと思いますので、逃げ回っています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
