スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

皆さんも気をつけてください

家族と、遊びいったさい、保険証とかカードいりの財布を車上荒らしにあい、盗まれてしまったらしいです。

家族がですが。

ちょっと暫くテンション最悪なので、こちらは完全停止します。

何時も、遊びに来てくださる方本当にすみません。
スポンサーサイト

私も昔 泥棒に入られたことがありまして たいしたものは盗られなかったんですがかなり凹みました。 再開される日を楽しみに待ってますね。

了解です。
復活をお待ちしています。

ラジャ!
まずはゆっくり休んで落ち着かれたら復活して下さい。

shin-1さんへw

当方のブログの方では、始めましてです^^。すみません。以前から何度かお邪魔させていただいていたのですが、中々コメントなどせずに・・・。

でも、SHIN-1さんも同じような被害にあわれたのですね・・・。

確かに、保険証などが盗難にあっているので、サラ金などは怖いですが、一応保険証の管理者に対しては、盗難にあった旨届けています。

信用保証協会?にとどける事も薦められました(消費生活センターでです)。

届けないでも返還の必要はないとのことでしたが・・・。

その点だけが少し不安です・・・

シーラさんへw

とりあえず、最低限の対応として、警察並びに保険証の管理団体に届けているのですが、特に保険証を悪用されないか心配です・・・。

でも、とりあえずブログの方は更新再開するつもりなので、コメントしていただいて本当にありがとうございました^^。

少し、神経質かもしれませんが、怖いのと同様に人間不信的なものもあったので、コメントいただけて凄くうれしかったです。

レインバレッツさんへw

コメントいただきましてありがとうございました^^。

父親とかは、車の修理代とか諸々あったり、保険証のこととか怖いですが、何とか警察などに届けましたし、クレジットカードなども今の所問題ないようですので、少しずつ更新再開して行きたいと思います^^

何事もないといいですね
再開楽しみにしてます

マフモンさんへw

はい^^;。何事もないことを祈っています^^。因みに警察には届け出ているので最低限のことはしているつもりです^^。

更新や訪問の方もまた少しずつしていくと思うので、これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^。


大変でしたね

自分の家にも 過去に2回 泥棒に入られましたが、どちらも何も取られずにすみました。(一度目は 飼い犬が吠えてすぐ逃げたみたいです。) でも しばらくの間 なんとも気持ち悪かったです。

盗難にあわれて 落ち込む気持ちよくわかります。

世の中 善人の方が多いと思ってはいるのですけれど。。

ばねぱんさんへw

ばねぱんさんも泥棒にあったことあるのですね・・・

確かに、保険証云々が悪用される危険性もゼロでないために心配な日々が続いています。

未だテンション低めですが、そろそろ更新&訪問再開したいと思いますので、チャック君たちの活躍楽しみにしてます。

携帯からみてたりしたのでコメントは最近少なめでしたが、これがあるまでは読ませていただいていたので、凄く楽しみです^^

励ましのコメント本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
