スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G 『誇りを賭けた試練』(ニコニコ動画)&しょぼいですがGCです><

 最近MHP2Gのプレイ率自体も落ちていたり、色々キャラを変えていたりするので、密かな目標であったGクエクリア回数2,000回の達成微妙な感じになりました><

 最近結局訓練所もまた行ってなかったりするのですが^^;。もうMHP3の発売まで数週間となってしまったので、どちらか一方だけでも達成できるといいのですが^^;。

 

 前回と全く同じクエです。何度もこのクエいっているので大体の捕獲の目安分かるだろうと思って行ったのですが^^;。なんと、捕獲用の麻酔玉忘れて行ってしまっていたので、ガチ勝負となってしまったので、タイム的には全く縮まりませんでした・・・。ミニ武神と言われているので、KAIでも行く機会多いクエですし、私も前練習のためソロでいつも行っていたので、連続で行ってみました^^

 でも、麻酔玉持って行ったりすれば何とかタイム短縮できそうな気がしました^^;。因みに、私のPSの低さでは、大連続をソロで行くと時間かかってしまいますし、そうなるとUPとか凄く面倒なので、このクエに関しても改善の余地も多いですし、続けていくつもりですが、UP自体は最終回にしたいと思います^^。他のクエに行ってUPしていくのは続けるつもりですが^^;

 でも、自分で見ていても嫌になるくらい下手くそですね^^;


 外部入力というのが未だ慣れないので、細かい照準付けれなかったり、予備動作とカメラワークがおかしかったりしていて、いつもKAIで行っている異常にgdgd動画なので、UPすること自体恥ずかしいですが・・折角撮影してますので、UPさせてください^^;。

 でも、ナーさんグラビに比べたらマシなのに、何時もgdgdですね^^。絶影とかはもう少しマシに動けている気がしますが><

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょぼいですが、不定期なGC公開です><
 
 正直ここで公開する必要はこれも全くないのですが、実は、あるKAIフレさん達と不定期での公開をアメブロ時代からずっとしていますので、その流れでここでも公開していました。(SSで撮影していますので、クリックで拡大できます^^)

 KAIでご一緒した方とは、チート対策のために必ず交換をしていますので、そちらでお会いした方達にとっても意味はないのですが(公開)><
 (因みに、回線の関係で中々送信できない事もあるのですが、残念ながら交換できない方とはご一緒することはしないようにしています。データ消えた過去がありますし、チートに厳しいKAI上でも、現実に存在していますので・・・)
 
 amarec20101117-020135.jpg

 amarec20101117-020140.jpg

amarec20101117-020144.jpg

 amarec20101117-020151.jpg

 amarec20101117-020154.jpg

amarec20101117-020200.jpg

 amarec20101117-020202.jpg


amarec20101117-020205.jpg



訓練所タイム10分超えのやつが、いまだにナーさん・ドドブランゴ亜種・ギザミ亜種・ラーさん4つも残っていますので、微妙な気がしますが、何とかやってみたいと思います^^。 

セカンドキャラあまり訓練所行っていないですが、何とかもう少しでも縮めてみたいです^^。このキャラ余裕なかったので、クリアだけを目標にしてましたが、そのあとは億劫になってしまってます><

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです



 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

いい腕だと思って私は見てますよ~w
ヘビィボウガンはとても苦手な武器なので
aiさんの動画を見るととても参考になります。
ヘビィは回避距離UP大事と聞いていましたが
よく理由が分かりました!

私も撮影の時はPCに繋いで見ていますが
どうしてもタイムラグがあって
微妙な操作は難しいですね・・・

シーラさんへw

そういっていただけると凄く嬉しいです^^

今回は、回避性能まで付けていったのですが、ヘヴィー回避距離UPないと移動きつめです^^。ソロだったら、ガンガンよってきてくれるので、回避性能の方がいいのかもですが^^。

あ、因みに、この装備私にとっては、正装です^^。いつもは、PBつけて行きますし、耳栓必要なやつには武神で行った装備で行ってますが^^。

そうですよね^^。キャプチャー画面で慣れようと思っているのですが、こちらだとラグ酷かったり色々有るので、特に他のUP主さんとか驚愕のPSだと撮影始めてから改めて実感しました^^。

でも、動画って撮ると面白いですよね^^。楽しみの幅が広がった気がします♪

おはようございます。
昨晩kaiで部屋を立てられてましたね!
入ろうにも一杯で無理でしたが・・・・

G級訓練10分切りを狙われているとのことですが、私は諦めました^^;
ナルガのバカ~~~~~~ッ!w
aiさんは頑張って達成してくださいね!

危機一髪!さんへw

はい^^。昨晩は、久しぶりにモンハンとかKAIとかいじったので遊びに行って見ました^^。

危機一髪!さんも、KAIに居られたのですね^^。ご一緒できずに残念でした。実は、危機一髪!さんの記事で紹介されているお部屋の方何度か見かけたことあるのですが、予定があわずご一緒できてません^^。よかったら今度ご一緒していただけると嬉しいです^^

もう、いつの間にか2週間きっていますので、セカンドキャラのG訓練10分とかかなり微妙になってきてしまいましたが、何とか達成できると嬉しいです。

モンハン部の情報では、2Gのデータ有ると正式にMHP3に特典あるそうなので楽しみです^^(おまけでしょうが^^)

ちょっと色々有りまして、ブログへの訪問とか更新再開とかは未だ時間かかるかもですが、これからもよろしくお願いします^^

お久しぶりになります^^MHP3発売までに目標達成できるといいですね(・∀・)あと、動画作成は順調のようでなによりです^^次のステップとして動画、SSの黒枠をはずしてみてはいかがでしょうか?それぞれ編集ソフトで簡単にできますよ(*´▽`)動画は画面が大きくなり見やすくなりますし^^

NADESIKOさんへw

KAIへのIN率自体低下してたのに加えて、ちょっと色々ありご一緒する機会がありませんでしたが、何時も参考になるコメント&動画の数々ありがとうございます♪

何とか、画面いっぱいに撮影する方法自体は、分かりましたのでSSなど何枚か撮影してみました^^。

目標達成は、正直どちらかでも出来ればもうけものだと思っていますが、MHP3が発売後もKAIなどの2Gで活動していると思うので、のんびりやって行きたいと思います^^。

ラオート編も撮影したので、タイムも縮みましたが、さすがに3本はいらないと思いましたので、削除しました^^。

武神とか、誇りとかのNADESIKOさんのニコニコ動画での立ち回り何時も惚れ惚れしてみてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
