スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G KAI情報ww

amarec20101119-235320.jpg

まずは、何時も準備運動代わりに入れる饗宴に行ってみました^^。今回は、始めてご一緒したのですが、KAIフレYAO-Fさん、YUUTAさんに加えて、MAKOTONさんが来て頂きました。最初一人・人待ちしていたので、退出していただいたり色々すみませんでした


その後、ドドブランゴの剛毛をゲットして、MAKOTONさんが、片手剣の氷牙を作成されたので、試し切りにザザ美亜種に行ってみました^^。私久しぶり近接武器(今回はランス)使ってみたのですが、皆さんのおかげで何とか乙らずに何とかクリアできました^^。
amarec20101120-002600.jpg



その後、MAKOTONさん、YUUTAさんが抜けられたので、最後『樹海の集落を救え』で上がろうとしていた所に、KAIフレ-AIR- さんが来ていただけたので、急遽あと1クエ行く事に^^。
-AIR- は、ナーさんの最大金冠をつけようとされていたのですが、残念ながら失敗だったとの事です。コメ返しでも書きましたが、いつも遊び来て頂けるのに1クエとかばかりになってしまって本当にすみません。でも、また夜行く予定なのでよかったら遊んでくださいね^^

amarec20101120-022022.jpg

amarec20101120-022300.jpg

最後は、お決まりのこれで締めました。何時も楽しい狩りをありがとうございます♪

では、さようなら

あ、それから拡大した状態の写真がどの程度か確認したいので、以前と同じやつ貼らせて頂きます^^
(蟹さんにつぶされましたが><。モンスターハンターの動画ラオートで行ったのですが、めちゃくちゃチキンで、戻り玉連続っていう流れだったので凄いタイムなりましたが、これもあとで折角なのでUPしたいと思います。モンスターごとに区切ってUPします。最初撮影ボタン押し忘れているので、数秒間途切れていますが^^;)

amarec20101120-140555.jpg

amarec20101120-140601.jpg

少しは画質よくなったでしょうか?モンハンの立ち回りもですが、こちらもまだまだ改善の余地大きいですね^^。ちょっと四隅が切れていて入りきれていないので、その点を調べてみたいと思います^^

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです













テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
