スポンサー広告



未分類

訪問者数30,000ヒットありがとうございます♪

 更新の方停止していた時期に訪問者様の数がなんと30,000ヒットを超えていたようです^^。

こちらのブログの方お引越しから、今週の火曜日(11月23日)で丁度一年になるのですが、こんなにたくさんの方に来ていただけると思っていなかったので、凄く感謝です^^。

 アメブロ&Yahooブログ時代から変わらず遊びに来てくださる皆様、FC2ブログに引越し以来仲良くしてくださるリンク先&ブロともの皆様、にほんブログ村経由でリンクを結ばせていただいている皆様、またXlink kaiで出会った方で、GCを見て遊びに来てくださって皆様、こんなたくさんの皆様に支えられて何とかここまで続ける事ができました^^。

 色々トラブルとかも有るにはありましたが、こんな暖かい皆様のおかげで何とかやってこれました

ブログをしていてよかったと思えるのは、皆さん達に会えたおかげです。これからもよろしくお願いしますね^^。

 う・・・本当はこれ23日にUPしようと思っていた内容なのですが、思いっきりそれにダブル内容になってしまってますね^^;

 その際にもまた同じような記事UPしたうえでこちらの記事も添付するつもりですが、素晴らしい仲間に巡り会えた事だけは、胸を張っていえます

30,000ヒット、おめでとうございます!
毎度ですがとても早いペースで、凄いですね(>▽<)

これからもよろしくお願いしますね♪

おめでとうございます~♪♪♪
一年で30,000HIT突破…!素晴らしい!!
私から見れば「一体ナニをどうすればそんなに!?ヽ((゚д゚≡゚д゚))/」と思う程のハイペースですよw。

これからもまったり更新で頑張って下さいね♪

奏さんへw

ありがとうございます^^。ここまで続けてこられる事ができたのは、何時も訪問してくださったりコメントくださる皆さんのおかげですので、感謝してもしたりません^^。

放置している状態でも、こんなにたくさんの方が遊びに来てくれているなんて本当に嬉しいです^^。

奏さんのブログの記事の方、何時も楽しく記事読ませていただいてますv-398

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪



レインバレッツさんへw

こんなに訪問者数が伸びたのも、続けてこれたのも何時も遊びに来てくださるレインバレッツさん達のおかげだと思います^^。

そうですね・・・訪問者数自体は、私利用者の多いXlink KAIの方で活動期間が長いですし(2年以上います。利用者数は、現在でも夜だと平日でも1,000人以上の人がログインして活動されています)、GCの方でこちらのブログ名の方書いているせいもあるかもですが、伸びてこれたのはレインバレッツさん達のように常連の方が何時も遊びに来てくださるおかげです^^。

これからも仲良くしてやってくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
