スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G ナーさん訓練 タイム更新できました(5分切れているわけでもないししょぼいですが)

 おそらく時間的に難しいのではと思っていますが、訓練所の最速タイムの方がナーさん、ドドブランゴ、ギザミ亜種、ラーさんと4つが10分切れていなかったので、少しずつしているのですが、今回ナーさんが何とか目標を達成できました。

 前記事で紹介した(その時の記事がこちら

amarec20101120-151845.jpg


amarec20101120-152001.jpg

タイム的には遅いかと思いますが、個人的にいえば、今回苦手の双剣でタイム更新(弓も嫌いですが><)できたっていうのが凄く嬉しかったです^^。

ダメージも殆ど踏まれた以外受けなかったので、回復薬については使用する必要なかったですので^^;

あ、でも、罠とか音爆弾支給品の中にあったので使いました。音爆弾は使用したの1つでしたが。強走薬が2つもあったので凄く楽でした。

このあと、ネコートさんの『モンスターハンター』の動画も撮影しましたので、ニコニコとこちらにUP予定ですが、それに関してはラオートの試し撃ち兼ねていっていたのですが、夜砲&クイックシャフトに比べても、タイム遅かったです。

ただ、一緒にクイックシャフトでも行っていたのですが、そちらタイムは、ラオートよりも結構早くやれたのですが、1乙してしまいましたので、乙らなかったラオート編の方をUPしようと思います。

タイムかかった原因は、クイックシャフトで乙ってしまったので、ビビリながらだったので一々戻り玉とかで戻っていたのが大きいのも有ると思いますが><

因みに、動画各モンスター毎に分割して撮影しましたが、ナーさん&ラーさん編に関しては、録画開始ボタン押し忘れたので、最初の数秒間が切れてしまっているのですが^^;。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

このタイムはスゴいですね。
双剣は立ち回りが上手くいくと物凄い爆発力ですよね。(≧▽≦)
ラオート装備でのタイムアタックもがんばってください。

ナルガ討伐訓練お疲れ様です(>▽<)
訓練所で記録を更新できると達成感がありますよね(´∀`)

双剣だと尻尾叩きつけが怖いので、かなり慎重にやっていた覚えがありますw

師匠は訓練所TAとか着々とこなしているのに私ときたら3rd発売までに最大最小コンプはムリそうなニオイがプンプンしてきたですよw。

けどまだ土曜日が一回ありますしリアル集会所の予定なので最後まで頑張ってみます。
ムリそうなニオイがプンプンしてるんですがw。

ツケローさんへw

そうですね^^。早い人は本当に凄いタイムでクリアしている方たくさんいらっしゃいますよね。前のキャラでも、私の場合だと10分切るのがやっとだったのですので、あまりタイムとかはあれですが^^。

とりあえず、訓練所とかは1乙したら終わりなので、死なないようにチキンでやっていますので、TAとかあまり意識しないでやってました^^。

オンラインが楽しいのでそればかりしているのですが、思いついたときにTAとかやってます^^。

クイックシャフトは、32分くらいで『モンスターハンター』終わったのでどちらをUPしようかと思いましたが、タイムよりもチキンが私らしいので、ラオートの方UPしています^^。何故か、ナーさん動画だけ上手く変換できないのでUP出来ないかもですので、3本になるかもですが><。

ラオートなのに、どうしてか残り10分切ってしまっているほどのチキン動画ですが^^;。

奏さんへw

お祝いのコメントありがとうございます^▽^。正直訓練所に関しては、このキャラの方は、G訓練放置の予定だったのですが、ついでにいってみてはどうでしょうか?というコメントやメールの方をたくさん頂きましたので、思い切って行ってみました。年末の段階では、ピプノックがコンプしていた以外は、G訓練はミラ出しただけで放置していましたが^^。

確かに、達成感という物凄くありますよね。私の場合は、PSが未熟な上に、チキンなのでびくびくして攻撃していますので、TAと呼べるような代物ではありませんが、残り時間的には微妙な気がしますが、何とか目標の10分切り目指してやっていきたいと思います^^。

奏さんとは、KAIの方で幸運にもご一緒する機会がありましたが、ご縁があればまた遊んで欲しいです^^。

ガンスとか使用回数凄かったですが、私は諦めた武器なので、立ち回り拝見して凄く感動でした^^。


レインバレッツさんへw

私の場合は、TAとか大それたものじゃないですし、公開しているタイムも、遅いのでいちいち書く必要もないかと思いますが、長くプレイしてきたMHP2Gとのお別れの意味も兼ねて少し記事&動画とかの量UPして紹介させていただいてます。

レインバレッツさんの方も、最大・最小勲章目指して頑張ってください^^。私未だ3つ残っていますし、ギザミ亜種とか被弾が多いので、きつめな気がしますが何とかやってみたいと思います。

前のギルカ持ってくださっている方にもブログの方で教えてもらったのですが、ギザミ亜種は、9分40秒も太刀でかかっていたようなので、かなり絶望的です^^。その当時太刀と片手剣がメインだったので、ブランクもありますので><

あ、でも、やりこんでいるデータ?とかでは、MHP3の方に新勲章として一つもらえたりするそうなので、何とかして進めたいです^^;。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
