スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G(ネコートさん)『モンスターハンター』(ニコニコ動画♪)

いつもの正装とクイックシャフトでも行ったのですが、そちらだと、32分ほどでクリアできたのですが、残念ながら1乙してしまったので、時間は凄い事になっていますが、乙らなかったこちらのラオート編の方をニコニコ動画とこちらにUPさせて頂きました。

長くなる予感がぷんぷんしていましたので、今回は思い切って動画の方を分割しました(そのせいで、ナーさんとラージャンの方録画開始ボタンを数秒間押すの忘れていたので、少し切れていますが。しかも間違ってナーさん編は一時停止なんて押しています

あ、それと画質あげたつもりですが、そのせいで外部貼り付けの今回の場合は若干重いみたいなのですみません^^;。ニコニコ動画で直接見てみたときは特に重いとは感じませんでしたが><


まずは、レウス編です



ティガ様編



ナーさん編



ラーさん編




にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

う・・・ん。これでみるとティガ様&ラーさんに時間かけ過ぎているのが駄目ですね><

クイック編は正装で行ったので、やりやすかったのでどれも同じようなタイムで行ったのでそのせいだとおもいます。因みに、被弾自体もこちらのラオート編より少なかったのですが、弾ないのに撃として、覗き込んでいるときにラーさんの連続ラリアット受けて即死でした><
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

事件ですよ[e:350]。

MHP3のオープニング動画UPされてますょ。

-air-さん へw

MHP3のOP流れているのですね。ニコニコニュースでも来ていましたが、私未だ見ていませんww

どんなのか気になりますが、もう少しなのでゆっくり待つのもいいかなって思ってます^^

情報ありがとうございました♪

やはり動画はいいですねーw
どんなアイテムを持って行ったのかも良く分かります。
モドリ玉はやはり重要ですね!
私は調合分まで持っていなかったのですが
みなさん以外と持っていらっしゃるのですね。
すごく便利みたいなので私も調合分を含めて持ちたいと思いますw

そして回避ですが見るのって楽しいですね^^
つい回避の瞬間に力がこもってしまいますw
私では緊急でないと無理な所まで
普通の回避でしたので驚いてますが^^;

さらには3万ヒットおめでとう御座います!ヾ(〃^∇^)ノ♪♪
見事にベストな時期に
動画まで習得されて・・すごいです♪♪♪

まったりな部屋の
動画Xmhp3には大変期待していますw
すぐに4万ヒットですねd(☆v☆)b
・・てあらら、かなりの長文すみませんでした^^;

シーラさんへw

お祝いコメントとかありがとうございます♪

はい^^。実は、本文にも書いていましたように、クイックシャフト何度も殺されていたので用心に戻り玉大量に持っていきました。

でも、ティガは本当に嫌いです。動画に伏せられていたコメントあったようですが、よくこれで死ななかったと自分でも思います^^

回避の瞬間の動画って確かに力入りますよね^^。私も何時もどきどきしながら見てますv-411

実は、私はKAIの方でもID=HN統一していたのですが、ちょっとあまりよくない意味で私のIDの方有名になってしまいました><。


モドリ玉ってリュックに空きがなくて持っていったこと無いです…。
村クエ『モンスターハンター』は私にとって正に狩るか狩られるかだったモノで。
クリアするだけなら出来るようになりましたが乙せずにクリアはまだ出来てないんですよね~。

レインバレッツさんへw

最近、ずっとPTばかりだったせいか、全く一人で行けなくなっているので練習のために行ってみたのですが、今回もぼこられました><

戻り玉とかは、緊急時に試せるかなって思ったので今回調合分も持ち込んでみました。グレートとかおいていけば、容量のスペースできるので楽だと思いますよ^^。

ラーさんも今回かなり当たってますが、ティガ様酷すぎました><

いくら天敵でもよく殺されなかったなぁって自分でも思いますーー;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
