スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ブログお引越し1周年記念♪(ずいぶんはずしてますが)

 去る11月23日をもって、当ブログの方お引越しより、丸1年が経過しました。3万ヒットのときも同じような記事書いたので、スルーした方がいいのかな?とか、ちょうどその日にこの間のトラブルがあったりしたので、書きそびれてましたが。

 これからも、更新の方続けていくつもりなのでよかったら仲良くしてやってください^^

本当は、ネガティブなネタっていうのせっかく遊びに来てくださる方がいらっしゃる以上なるべくあげないようにしているつもりですが、先日の記事本当にすみませんでした。

 
スポンサーサイト

1周年めでとです♪
この間の事は不問ににりましたので
こっちに置いといて
これからも、よろしくお願いします
HMP3でもYao-Fでいきますので
遊んでください d

1周年おめでとうございます!
ヒット数もさることながら、本当に早いものですね~。

これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)

1周年おめでとです^^

動画とってもらったりとか
kaiでお世話になったり楽しい狩まったり狩
色々お手間を取らせていただいてますが

これからも宜しくお願いします^^

早いものですね~。
もう一年経ったんですね。
前ブログ以来、お引越されても変わらずお付き合い頂いて感謝!です。

今度ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Yao-Fさんへw

ありがとうございます^^。はい、ちょっとメインでチャットしにくいかな?っていうレベルでもう別に気にしてません。昨日も行ってましたので^^

YAOさんも、すでにモンハン予約済みということでしたので、MHP3の方でもまた、KAIで遊んでいただけるとうれしいです^^。

奏さんへw

ブログ開設から引越しっていうのは、私3週間くらいしかないのですが、前アメブロも開設しており、KAIフレさんたちと交流していました。

でも、本当に長いようで短い1年だったと思います^^。でも、開設したおかげで奏さんたちとも、ブログとかKAIでお会いできたりして、たくさんの素晴らしい友人が増えたので、すごくよかったと思います。

こちらこそ、あまりコメントしていませんので心苦しいですが、仲良くしていってくださるとうれしいです。

てあさんへw

えっと、すみません。てあさん=TEAさんでよろしかったのでしょうか?文面とコメ返しの内容から双判断したのですが、間違いないですか^^?(違ってたらごめんなさい。同じ方だという前提で書かせていただきますね)

はい。こちらこそ、すごく楽しい時間をすごさせていただいてます。てあさんが、当ブログで「今からKAIに行くのでご一緒くださいませんか?」と言う内容のコメントを頂いて、めちゃくちゃ緊張してKAIに言ったの覚えています(まだ、1ヶ月くらい前のことですが^^。)そのコメントを下さってKAIに行けたので、奏さんともKAIで初PTすることができたので、こちらこそすごく感謝してます。

しかも、その後何本も動画に出演くださいましたし^^。

昨日は、KAIで誘ってくださったのに、予定が合わずすみません。また、よかったら遊んでくださいね^^。

私、平日は、11時以降じゃないと居ないことも多いですが^^。


レインバレッツさんへw

Yahooブログ時代まだあそこのブログがよくわかっていないころ(短かったですが^^;)、偶々同じコーヒー好き、モンハン好き、太刀好きとキーワード引っかかったレインバレッツさんのブログにお邪魔してからすごく長い間お付き合いくださって本当にありがとうございます。

しかも、毎日のように遊びに来てくださるだけでなく、いつも暖かいコメントくださいましたので、ここまで続けることができました。

下手くそなくせに、すごく偉そうな訓練所記事ともいつも暖かいコメントいただきすごくうれしかったです。

ミミさんとか可愛い写真がたくさんあるレインバレッツさんのブログは、私の心のオアシスです^^

お互いMHP3が出たら、がんばりましょうww。私リアル集会所は期待できないので、主なフィールドは相変わらずKAIになるでしょうが^^;

もし、お越しいただくことがあれば遊んでいただけるとうれしいです。

遅くなりましたが1周年おめでとうございます
いつも楽しく見させてもらってます
これからも更新楽しみにしてますね

マフモンさんへw

こちらこそ、コメ返し遅れてすみませんでした^^。

応援コメントありがとうございます。私のほうこそ、マフモンさんのブログ『けいおん』がたくさんあったりして好きです^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
