スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ブロともさんの紹介です♪

 今回、家に帰ってPCを確認してみるとブロともの申請が来ていたので、承認してみました。

初めての方だったのと、訪問者履歴がなかったので恐る恐る見てみるとブログが確認できたので承認させていただきました^^。

 とある狩人の狩猟日記 様(管理人名:けいしゃんさん)

 ブログ名からもわかるように、モンハンをプレイされているようです。KAIの方にもINされているようです。

私も、記事の内容からわかると思いますが、よくいますので、もしお会いできたらよろしくお願いしますね。

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

わざわざ紹介して頂きありがとうございます。
3rdに2ndの称号引き継げると知ったので、発売前までにコンプ出来るように頑張ります^q^
またKaiをやる時が来たようです。

けいしゃんさんへw

そうですね。2Gのデータがあると勲章追加されるようですね。ということは、これがないと勲章コンプできないってことなのでしょうかね^^。

う・・ん・・おまけの要素ってことでしたので、あまり期待してなかったのですが、これはこれで、うれしい情報かもですね^^。

しかも武器使用回数とかも見れるようになるみたいですねww

http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/17.html
(MHP3のWIKIさん。今回もお世話になる機会多そうです)

MHP3Wiki出来てたんですね[e:350]

先日の狩り有り難う御ざいました。
本日キングクラウンGET~しました、aiサンとフレサン達におんぶに抱っこの勲章集めでした。
Aiサン並びにフレサン達本当に感謝します。
Aiサンmhp3Wikiはいつから立ち上がってたんです、全く気付きませんでした。
それではノシ。

-air-さん へw

先日の『武神闘宴』の動画ニコニコ動画の方にUPしたので、この後こちらのブログでも貼り付けてみるつもりです。

こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうございました。最大金冠集めは、確かザザ美出しか獲得できなかったのでお役に立てませんでしたが、最大&最小金冠ゲットおめでとうございますv-290

私こそ、思いっきりおんぶに抱っこでしたし、結局寄生ハンターを卒業できませんでした><。

こちらのWIKI様(黒&白WIKI様)には、MHPの頃よりお世話になっていましたので、これからもまたお世話になると思います^^。いろいろ情報出ているみたいなので、見てみると楽しいかもですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
