スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G『武神闘宴』(Xlink kaiより) 



前回のソロでの記事何とかソロでクリアしていたのですが、回線が安定していた上にご一緒していたフレさん達が『鬼の哭く山』 『激戦!血煙闘技場』と連続でイベクエを貼られたので、その流れで、今回こちらの『武神闘宴』をリクエストさせていただきました。

今回ご一緒した皆さんは、3人ともフレさんで、以前にもSSに名前出すの許可くださったり、狩人のための葬礼等に動画出演してくださったりしていた方達ですが、皆さん凄過ぎるのでサクサクと討伐できました。

正直まだ外部出力で見ていると違和感ありますが、何とか少しずつ慣れてきたので、少し立ち回りましになってきた気がします(それでもほかの方からすればgdgd動画ですが><)

エンコ作業などにすごく時間かかったりするので、あまり撮影会はやれないかもですが、これからも機会があれば、またやりたいのでぜひ協力くださいね。

あ、ちなみに、メールフォルムの方から、「名前出すのはまずいのではないでしょうか?」という質問を頂いていましたが、SSや動画の撮影に関しては前もって、相手の方に確認後に撮影&UPしているので、大丈夫だと思います^^。

「う・・・ん・・・。でも、それ以前に動画UPすること自体まずい気もしますが、何とかこれは黙認らしいです。駄目ってなったら当然削除しますが^^;。」


あ、それと、これも記事と関係ないことですが・・・。

MHP3の方、MHP2G等にあった、個人演習(訓練所)が無くなるそうですね><。

初心者訓練所や集団演習はあるみたいですが・・・・。

私、タイムはともかく訓練所すごく好きだったので、カットされるって言うの少し悲しいです


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

えっ!個人演習なくなるんですかっ!
ショックです・・・・
こうなったら集団訓練を一人でやるしかありませんねw

訓練所無くなるとしたら、ピアス系の装備はどうなるんでしょ・・・?

victory0904さん へw

そうですね・・・私も何気にショックです^^。

MHP3のWIKIさんのほうで見てみたのですが、どうもそれっぽいです。

初心者訓練所&集団演習は存続しているみたいですが・・・。個人演習なくなるのはかなりさびしいですね><

けいしゃんさんへw

ピアス系とかどうなるのでしょうね^^;。

ピアス自体消滅してしまうのでしょうか・・・。それとも売りになるんでしょうかね^^;。

私は3種類の報酬のピアス共に殆ど使っていないのですが、なくなったら少しさびしい気がします^^。

あまり使ってはいないとはいえ、スキル発動にはすごく便利なので、どうなるのか気になります^^。






訓練所がなくなるというのは初耳でした(^^;)
2Gでは武器の良い練習になったり、限定された装備でクリアできるのが楽しかったので、ちょっと残念ですね><
そこを埋めるくらいのボリュームであることに期待ですね(´∀`)

知りませんでした><
訓練所はようやく好きになれたのに残念です。

他に何か遊びがある事に期待ですw

ところで動画なのですが
私が見ると縞のちらつきが見えるのですが・・
私だけですかね^^;
デインターレース(?)とかの設定かな~
とか思ったのですがいかがでしょうか?

不快に思われたらごめんなさいm(_ _)m

奏さんへw

そうですね^^。確かに私も大好きだったのですごく残念です^^

あ、ちなみにやっと本日ゲットすることが出来ました^^。

4日に再入荷らしいので友達の分も追加で取りおきお願いしました。

ボリュームの方もすごく期待ですね^^。動画はしばらくUP厳禁っぽいことKAIで言われていたとフレさんに昨日お聞きしたので、UPは控えますが^^

また、KAIでお会いできた時はぜひともよろしくお願いします^▽^

シーラさんへw

訓練所何気に悲しいですね^^;。

でも、ゲームのパッケージ確認したのですが、アイルーがすべてにおいてパワーアップとかかれているのですごく楽しみです^^。

あ、そうですね。確かに私も、どうしてかこちらの方で見ると少しちらつきあるように感じます^^。

いえいえ、不快なこととかまったくないですよ^^。私も動画に関してもまだまだ勉強不足なので、いろいろ指摘してくださるとうれしいです。

う・・・でも、この動画・・・・ですが・・・。私基本的にUPした動画にまったくコメントつけていませんが、どうしてかわたし以外にUP主いるようですね・・・(私自演臭とかかかれていますし、それについての返答のコメントも載せているようですが、↑私じゃないです^^;。一応念のためですが^^;)

動画の説明文にすべて私自身のコメントは残していますので、コメントとしては残さないようにしていますので。

アドバイスありがとうございます^^。何気原因かもよくわかっていないレベルなので、いろいろと教えてくださるの、不快に思うどころか、むしろありがたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
