スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3ゲットしました♪

 本日MHP3の方が無事ゲットできました^^。

追加予約分の受け取りも4日にはあるそうなので、友人に頼まれていた分も一応4日に注文しました。

でも、30日受け取り(一時受け取り)で135本すべて予約品となっているってすごいですよね・・・。

あ、ちなみにゲットできていないかたは、すごく人気があるということをお店側もメーカーも認識しているので、追加受付はかなり早いとのことなので、探せば結構ゲットしやすいかもですよ^^。

 あ、ちなみに、KAIの方で約束があるので今から行ってきます^^
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

おお!!!  ついに、ついにきましたか。
  いいですね~。 今の私の楽しみは、いろんな人が3rdの話で
盛り上がっているのを見て、いろいろと想像する事です。
HANZOUさんは、なぜか受験勉強しないで、モンハンするとか
言ってます(笑

Bern0846さんへw

はい。ついに、発売を迎えました。30日の段階でもすでに300人以上の方が、KAIにおられましたし、12月1日には、私が確認した最大では、2900人超え何てことだったので、このゲームの脅威の人気の高さをうかがい知ることが出来ました。

Bern0846 さんも、以前にKAIの方でプレイされているといわれていましたので、受験後お時間が出来たらいつか遊んでいただければうれしいです。

でも、私もあまり我慢すると逆になる人なので、息抜きという意味ではたまに遊んだりしちゃってます^^。

受験も大変でしょうが、1月向けて体調気をつけられて過ごされてくださいね^^

私、本番高熱出たので^^;。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
