スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3とXLINK KAI情報♪

 本日11月30日で無事MHP3をゲットできましたので、接続確認も兼ねてKAIの方に遊びに行ってみました。

こちらのブログの方で何度も暖かいコメントをくださいます、AIRさんに誘っていただいていたので、帰宅後即INしてみました。

すると、新規でやるとなぜか、オンライン集会所のほうにいけなかったので、いったんその旨をAIRさんに分かれることに・・・。

あきらめて、MHP2Gの方のロビーに行ってみたのですが。そこでは、フレさんのNORIさんYAOさんがいらっしゃったので、メインでチャットして楽しんでました。お二人は、12月1日付で、ゲットされるそうです。

今日は、「さよなら、2g」と題する部屋がすごく多かったです。

その後、メディアインストール&MHP2Gデータ引継ぎしてみると、オンライン集会所に入ることが出来ました。

どうも、入れなかった原因は、まったくの新規データではじめると、まずは、初心者訓練所を終わらせる必要があるようです。

KAIの接続的には、MHP3でもまったく苦労しなかったので、2G時代と同じ感覚でINしてもらえれば大丈夫でした。

その後、引継ぎデータを作って、接続テスト部屋を作るとすぐ人が拾えました。

そのことを、YAOさん、NORIさんに報告していると、フレリストの方に

蒼色彩記様を運営されています奏さんがログインされたので、いきなりでしたがPM送らせていただきました。

奏さんも、いつも暖かいコメントいただいています上に、ブロともにならせていただいたのですが、有難い事にKAIで私が作っていた部屋に遊びに来てくださったご縁で、KAIでもフレ登録することが出来ました。

その後、PMでお二人と連絡を取りつつ、部屋を作成してお招きさせていただきました。

その後は、私がすごく気になっていた熊さんやドスフロディー?やイノシシさんとかに行って楽しい時間をすごすことが出来ました。あ、ちなみに、私いつも愛称というか、略でモンスターの名前書いていることありますが、それってよくモンスターの名前覚えていないためであることが多いです^^;。


今回、すごく楽しかったのですが、生憎時間が遅くなってしまったので今回はお開きとなりました。


お二人とも明日も、行かれるそうですし、私も行く予定なので、よかったら明日も遊んでくださいね^^。

では、本当に楽しい時間を過ごさせていただいた上に、接続確認までさせていただいて本当に感謝です。

でも、明日鯖落ちしてないといいと祈ってます。前日受け取りの人多かったのも驚きでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

こちらこそ楽しい時間と素敵な出会いを有り難う

本当に感謝x2、奏さんとの初出会いにビックリしました。
サプライズにaiさん有難う、忙しいのに時間作ってきていただけるなんて、本当に感謝です。
キャラ作成間違えてたぁ~、今度ギルガ交換また、お願いします。
それではノシです。

昨夜はありがとうございました♪

もしかしていらっしゃるかな、と思って行ったのですが、お会いできてよかったです(´∀`)
まさかあの時間に3人で出来るとは、お二人には本当に感謝です><

新しいモンスターも交えて、色々雑談できてとても楽しかったです(≧∇≦)
また是非ご一緒してくださいね!

無事購入してきました♪

昨日はチャットのみになりましたがありがとうございました♪
今頃はどんどん進めてる頃なんでしょうね^^
今後ともよろしくです☆

そうそう。。。ハンターズモデル売ってたから物欲に勝てず衝動買いしちゃいました^^;
買える余裕なんかなかったはずなのに・・・さてドウシヨウ(;一_一)

お昼の狩り行けました?

急遽用事が入りまして狩りに行けなくなりました、またお会い出来ましたら宜しくお願いします。
それではノシ。

うらやましいですね~w
もうプレイされたんですね♪
私はまだ配達待ち><
しかも今日は初kaiの方達がオンされますので
おそらく接続サポートかな・・^^;
いきなり熊さん辺りと戦えるので前半も飽きないで済みそうですw

初コメントです^^

ブログにコメントするのは初めてです^^

3rd羨ましいです><
私も3rd手に入れたらひと狩りお願いします^^/

-air-さん へw

いえ、前回KAIでお会いした際に、待ち合わせしてくださっていたので、奏さんともお会いすること出来たので、こちらこそありがとうございました♪

私も、ソロ用とKAI(PT)用と変えて作るつもりです^^。それとアイルー頂いてありがとうございましたv-291

フレさんにお聞きしたのですが、レウス・ナルガ・ティガとランダムでお供さん配信されるそうですね^^。



奏さんへw

こちらこそ、またKAIでお会いできてすごくうれしかったです^^。実は昨日私やりかたまったくわからず、いたのですが、直前に人が拾えていたので、すごくお付き合いくださり助かりました^^。

いろいろ新顔さんたちと遊ぶことも出来たり、チャットの方も楽しく出来たのですごく感謝しています♪

今回は、残念でしたが、またよかったら遊んでくださいね^^。

あ、それと、奏さんのブログの方で記事にまでしていただいてありがとうございましたv-411

NORIさんへw

はい。チャットしか出来ない中でも、お話加えていただいてありがとうございました^^。

一人の時は、ソロ用のキャラ、KAIでは、また違うキャラと使い分けていこうかなって思っていますので、進捗度合いはすごく遅いかもですが、またKAIの方でお会いできた際には、遊んでいただけるとうれしいです^^。

ハンターズモデル買われたのですね。。。うらやましいです・・・。

う・・・でも、実は私もメモリースティックの方、今まで使っていた2GBとかこれを機に8GBのやつを買ってしまったので、私も思わぬ衝動買いをしてしまいましたv-12


-air-さん へw

あ、はい。すみません。私昨日言っていた事情などが長引いたせいで、夜遅くに結局KAI行きました^^;。

でも、夜の部で少しでしたが、今回もご一緒出来てうれしかったです♪。

それとせっかく戻ってこられたのに、解散となってしまってすみませんでした。

また、遊んでくださいね♪

シーラさんへw

はい。前日の30日にプレイしてみました。当日は、2Gのアリーナに「さようなら、2G」部屋とかが沢山あったのみたり、いろいろMHP2Gの思い出話っぽいのをメインで皆さんと話していたりしたら、本当に今日で「この村ともお別れなんだ」と少ししみじみとしました^^。

ちなみに、この時思い出として走馬灯のように駆け巡っていたのは、天敵のティガ様に悉く狩られ続けてきたことであったのは、悲しい思い出です^^。

でも、このゲームをとうして、ブログ友達もKAIフレの方も沢山お会いできましたし、輪が広がってくれたのは間違いないので、すごく感謝しています。

これからは、今まで以上に新米ハンターですが、ユクモ村での活動もネタとしてUPしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします^^。

KAIでお会いした時も遊んでくださるとうれしいです^^


yuuta211993さんへw

あ、そうだったのですね^^。

ずっと前から、KAIでも遊んでいただいてますし、ブログの事とかいろいろ感想おっしゃってくださっていたので、初めてだとは気づきませんでした^^。

あ、では、改めまして、始めまして、yuuta211993さん。拙いブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます♪

こちらの方でもですが、KAIの方でもまた遊んでくださるとうれしいです。

ユクモ村に活動の拠点を移していくつもりですが、まだまだMHP2Gにも出没?するかもなので、どちらでもお会いできたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
