スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3(XLINK KAI情報♪)とお礼について♪

 今回は、すでに発売されていますので、ゲットされているかたが多いという事で、3000人近い方が、MHP3のアリーナの方でプレイされていましたが。

 初めて、KAIの方で利用者数が、MHP2Gが逆転されているの見ました(それでも、確認した限りでは1000人近くのかたがおられたようですが)。

 ゲットされた方々は、本格的にユクモ村への引越しが進んでいるのですね。

 今回は、9時前から、部屋を作って遊んでいました。狩り以外もチャットもしたかったので、今回は定員数を無制限としてやっていたのですが、遊びに来てくださった、AIRさん、VICTORYさん、YAOさん、TEAさん、ROWSYさんありがとうございました。おそらく私が定員数を指定してなかったせいだと思うのですが、一部の遊びに来てくださった方同士がお互いを見えないというトラブルとなってしまいましたが、狩りをしながらのチャットすごく楽しめました。

 私も、ソロ用とPT用で分けてプレイするつもりですので、これからも遊びに行こうと思いますのでよろしくお願いしますね。

 でも、今回もフレさんたちと遊べたのですが、すごく楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、それと、これは直接関係ない事かもしれませんが・・・。

なんと、12月1日の訪問者数が、ブログ開設以来最高の500人を突破したようです


まあ、その理由は明らかに、MHP3とKAIの記事をいち早く書いたおかげだと思いますが、こんなブログにもこれほどの影響を与えてくるMHP3やにほんブログ村の影響力恐るべしです。 

しかもなんか、確認してみると、にほんブログ村のMHP2Gカテの中で、MHP3とか、Xlink kaiのことに関する記事書いていたの私が一番乗りだったみたいです。それもすごく影響したのでしょうね^^。

でも、皆さんいつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます♪。1年以上の長い間続けてこられたのは、皆さんの暖かいコメントと遊びに来てくださる皆さんのおかげです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです



 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

自分もXLINKでせっせと狩りにいそしんでます。
時間を忘れてしまいますね~

1日に500人とはすごい記録ですね(´∀`)
モンハンの人気恐るべしですw
またお時間がある時にご一緒させてくださいね(>▽<)

すごい楽しそうですね~w
私と狩友はXlinkが開かずにオンできませんでした><
私の見た時点では600人を超えていますよw
mhfの時も人数観測していましたが
PSPでは数字の上昇が尋常では無いですね!

でもaiさんのブログの順位がなせる業ですので
すごいですよ~w

けいしゃんさんへw

はい^^。でも、皆さんすごくペースが速くて、すでにいろいろな素材を集めて防具や武器を作られているので、私自身がすごく足引っ張っちゃってます^^;。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

奏さんへw

奏さん、今回もKAIでご一緒していただいてありがとうございました^^。

すごく楽しい時間を過ごさせていただいた上に、イベクエの接続実験もさせていただいたのですごく助かりました^^。

そうですね。確かにMHP3人気の賜物だと思いますが。それにしても、ちょっと訪問者数増えすぎなような気がします^^;。もちろんうれしいのですが、どうしてこんなに増えたのかとびっくりですv-291

ランキングサイトとゲームの知名度本当に恐るべしですね。


シーラさんへw

その前の日が60人くらいだったのに、どうしてか、500、700とすごい勢いで増えているので、すごくびっくりしています。勿論すごくうれしいのですけど^^。

この反動は怖い気もしますが、それだけ沢山の方がこのゲームに注目しているってことの現われだと思うので、改めてモンハンに感謝です。

ブログやKAIでの人の輪も広げてくれましたし^^。本当に感謝です。

余談ですが、私もお供さんすごく愛着ある子がいるので、同じ性格&毛並みの子がいたら、その子に同じ名前付けて狩りに行ってみたいともいます。

キッチンアイルーの解雇のデモって見ているとめちゃくちゃ心が痛みますよね・・・。あれ見ると解雇できないです^^;。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
