スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3とXLINK KAI情報♪

 今回も、KAIの方に夜遊びに行ったのですが、そこにTEAさん、奏さんとご一緒する事が出来たので、ご一緒させていただきました。

 お二人に関しては、リンク様の方でブログ登録しているので、そちらから確認してみてください。

奏さんが、イベクエをダウンロードしてくださっていたので、途中で行ってみました。このクエは、『名探偵コナン』とのコラボらしく、報酬のチケットも「真実はいつもひとつ」と書かれた少年探偵団グッズでした。

皆さん、すごくペース速いので、私すごく出遅れていますが、皆さんのおかげで楽しい時間をすごす事が出来ました。

ほかにもすごくコラボが多かったりするので、ほかのゲームとかアニメとかが次々に出てくるそうなので、これからも楽しみです。

本日ご一緒してくださった皆様も、残念ながら予定が会わずご一緒できなかった皆様も、本当にいつもありがとうございます。また、お会いできたらよろしくお願いしますね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

おはようございます。

私もイベクエへ行ってきました。

kaiに繋がらないのでソロですが・・・・・

武器がまだショボイせいか、3匹ともヤケに体力ありません?w

時間メチャかかりましたw

でも面白かったですw

危機一髪!さんへw

私のほうは、こちらのイベントクエストの方乙ってしまいましたが、すごく楽しめました。

名探偵コナンとのコラボって言うのも面白かったです^^。

『少年探偵団バッチ』?って言うのもよかったです^^。なにに使えるかまだよくわかってないですが^^。ほかのゲームとかアニメとかとのコラボもこれからも予定されているようなので、楽しみですね^^。


No title

昨晩もありがとうございました♪
さすがイベクエ、なかなか手応えがありますね><
どうやらあのアイテムはオトモアイルーの防具になるようですね(´∀`)

またお会いした時にはよろしくお願いしますね(≧∇≦)

奏さんへw

こちらこそ、いつも遊んでいただいて感謝です^^。

あ、コナングッズについての情報ありがとうございました。どんなお供さんの防具になるのか楽しみですね^-^。

これからの事も考えて、色々強化の方もしていきたいと思いますので、よかったらまた遊んでくださるとうれしいです^^。

あ、それと、昨晩の件、奏さんのブログで記事にまでして頂いて、ありがとうございました^^。

また、kaiでお会いできた時は遊んでくださいねv-410

No title

昨日ブログの更新が済んでブロともさんのところを巡回に~…と思ってこちらでコメントしようとしたら送信ボタンを押した時に雷が落ちたせいかいつまでもコメント送信できず一時撤退しました~。

みなさんペース速いですね…。
私はやっと青熊を倒したばかりのところなんですがw。(*´∀`)フフフ…
初めてみるモンスターばかりで凄く新鮮な気分ですね~。

レインバレッツさんへw

なんと停電になったのですね。いきなり落ちたとのことですが、PCなど大丈夫だったでしょうか^^;。

私も以前経験あるのですが,PCにとってもよろしくないので落雷とか停電とか怖いですよね^^。

ちなみに、私オンラインで使おうとしていたキャラ消してしまいましたし、まだHR1だったのでぜんぜん進んでないですよ^^;。すでに、上位ハンターとなっている方いらっしゃるようですが、私はまだまだです^^。

ソロ専用のキャラも村クエの☆2を進めている段階ですので^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
