スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

皆さんに本当に感謝です♪

 本日、とうとう1日の訪問者数がなんと1000人を突破したようです^^。

 どうしてここまで最近数日間の訪問者数が増えたのか疑問ですが(初の1日300突破というものも最近でしたので)。

 MHP3が発売された事と、MHP3とXLINK Kaiの日記をUPさせて貰ったのが、私が一番乗りだったので、そのせいかと思っています。

 
 うれしいのと同時に少し心配事も・・・
勿論、遊びに来てくださる方が増えるのはすごくうれしい事なのですが、以前kaiでのトラブルの記事をUPしてしまった事があったのですが、その後私がinしていない時に、そのトラブルについて面白半分でその事を話題にされて、こちらのブログの事も書いていた方がいらっしゃった旨を複数のフレさんからお聞きしたので、変な所でさらされているのではないかという事が心配です

 

 
 
スポンサーサイト

No title

1日の訪問者数1000人はすごいです!
o(*^∇)ノ^;+.☆.
増加はうれしい反面、突然ですと心配ですよね。
自分の方も確かにちょっと心配だったりします。^^;
まあ、数日分の方が一度に見たと思って
あまり気にしない様にしていますが・・。
でも、4桁はなかなかマネ出来る事ではないので
純粋に感動!
おめでとうございます~♪\(⌒▽⌒)/

おめでとうございます^^/

すごいです^^/

たしかに一気にそこまで増えると不安になる気持ちもわかります><

でも、純粋に喜んでも良いと私は思います^^
「あ、一万円札拾った」みたいに捉えても良いんじゃないですかね^^
例えがヘタで申し訳ない><

でも、実際に1000人はすごい記録だと思います^^
また私もそのなかの一人として遊びに来させていただきます^^

ではでは(^^)/~~~

シーラさんへw

おそらく、訪問者様の数もそろそろ落ち着いてきてくれると思うので、通常の状態に戻ろうと思います^^;。

はい。確かに発売時期とダブったせいとはいえ、いきなりだったので正直びっくりしています^▽^

前の、アメブロ/YAHOOブログ時代を通じて一日1000人なんて、私個人は経験なかったので^^;

たぶん、そろそろ1週間たつので落ち着くと思うので、これからもよろしくお願いしますね^^。


yuuta211993さんへw

はい^^。おそらく、すごいソフトのおかげで伸びたと思いますので、1週間分の訪問者様が一日出来てくれたようなものだと思います^^。

KAIのチャットでもおっしゃってくださっていましたが、いつも遊び着ていただいてありがとうございます^^


No title

1000人突破は素晴らしいです!

なにわともあれ たくさんの方に見ていただけるのは
嬉しいことですもんね~!

ひさびさにこちらに来ましたが
クリスマス仕様になってますね^^

ばねぱんさんへw

はい^^。明らかなゲームのおこぼれでですが、すごくアクセス伸びてびっくりでした^^;。

確かその前の日は、100人ちょっと位?だったので、驚きでした^^。

12月になったので、せっかくだったので、携帯とPCの方のテンプレートの方クリスマス仕様に変更させていただきました^^。

あ、それと、私は結構遊び行っているのですが、読み逃げになってしまいすみません。携帯から見ていたので、なかなか感想送れずすみません^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
