スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3データが( ̄▽ ̄;)

えっと、先ずは携帯からなので、コメント返しは夜にさせていただきますので、遅れてすみませんm(__)m。
それと、kaiで作っていたデータですが、私の不注意で上書きしてしまいました(>_<)

まだ、殆ど進んで居ませんでしたが、ギルカ交換していたので、やってしまいました。

お手数ですが、交換してくださった皆さん、良かったらまた交換してくださいねf^_^;

フレさんとしか、交換して居ないので、どなたと交換したか覚えているので、それはラッキーでしたが(*^▽^)/
スポンサーサイト

やっちゃいましたか(T_T)。

心中お察しします。
私もMHP2Gのときにしたんで良く心中理解出来ますよ、あの脱力感…、堪りません…。
でも早い段階なので何とか頑張って下さい。
また御一緒出来ましたら宜しくお願いします。
それではノシ。

なんと^^;

なんと・・・始めたばかりでほんとに良かったです><

報告になってしまいますが予定が早まり本日3rd到着しました^^
そのうちで構わないのでGC交換お願いします^^

-air-さん へw

はい。以前は、チート(HR3の全身ウカム)のせいで、データ消えてしまったのですが、そのキャラと同じキャラ名でスタートしたのですが、不注意で消してしまいました^^;。

すごく残念ですが、幸いな事にKAIフレさんとしかまだGC交換していませんでしたし、交換する機会はあると思うので、よかったらこちらの方からまた交換お願いしたいです^^。

すごく序盤の段階だったので、不幸中の幸いだったと思います^^

yuuta211993さんへw

MHP3到着おめでとうございます♪

こちらの方こそ、拠点をユクモ村に移したのですが、KAIでお会いできましたら、GCの交換の方よろしくお願いしますね^^

いつも遊び来ていただいて本当にありがとうございました。

数日間は、忙しくKAIの方にもいけていませんが、来週半ばと週末にまた行く予定なのでよかったら遊んでくださいね^-^

No title

大変なことがあったようですね(゚口゚;)
まだ始めたばかりだったのがよかったですが・゚・(ノД`;)・゚・
また今度お会いした時にはよろしくお願いしますね><

奏さんへw

えっと、皆さんにもですが、コメ返しの方遅れてすみませんでした。奏さん。

最近ばたばたしているので、ブログの方も、KAIの方もまったくやっていませんが、作り直した方のキャラは、ぼちぼち村クエの方をプレイしています^^;。

色々時間が怪しかったり、自分のPSでは、おんぶに抱っこ状態になってしまうので、まずは村をある程度進めてから、またKAIの方に行こうと思いますのでよろしくお願いしますね^▽^。

データ消去に関しては、せっかく奏サン達とGC交換できていたので残念ですが、またKAIでお会いした時はぜひご一緒してください^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
