スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 新キャラ作る事に決めました!?

 KAIの方に私が生息していますし、データが消えてしまったので、再び同じ名前「ai-rvdog」のほうで、作り直す事に決めました。

 以前、あちらでGC交換した方には、同じ名前なので、こちらからは送信する必要がないかもしれません(2Gだと、同じ人の同じキャラ名だとそのまま自動で上書きだったので)が、ご一緒してくださった皆さんにはご迷惑をおかけします♪


 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

No title

データ消えちゃったんですね・・(T T)
ドンマイとしか言いようがありませんが・・
モンハンは始めると数百時間を軽く過ごすので
まだ初めの方で不幸中の幸いでしたね・・(@ @)
すみません。何もフォローになりませんでした。(T T)

No title

過ごした時間が長い程、ぐったり度も上昇していくので早目で良かった…と思うほか無いでしょうか。
早目だったからって納得出来るモノではないと思いますが…。

ガンナーは弾代かかるから初めは剣士かな~…と思っていたのですが
結局ヘヴィで行ってますw。
弾代がかかるなら『かかる以上に』稼げばイイじゃない!と開き直ってます。

シーラさんへw

シーラさんも、コメ返しの方遅れてしまいすみませんでした^^;。

今回は、以前のようにチートのせいで消えたとかじゃなくて、私の完全なミスだったので、あきらめつきました。

交換していた方のGCが消えてしまったのはめちゃくちゃ残念でしたが、ユクモ装備しか持っていなかったので、まだ少し救われます。

今は、ある程度村クエ進めてから、KAIの方に行こうと思っていますので、そちらを進めていますが、もし機会がありましたら、シーラさんともご一緒できたらうれしいです^^。

ちなみに、新キャラの方は、村レイアとか討伐したくらいで、まだあまり進んでいませんが、確かに後半じゃなかったので、ラッキーだったと思います^^。


レインバレッツさんへw

コメ返し遅れまして、本当にすみませんでした^^;。

私は、ある程度慣れるまでは同じ武器で行こうと思っていましたので、今回へヴィーだと決めていたのですが、レインバレッツさんも弾代無視で、へヴィーでいかれているのですね^^。

私、まだ数人の方(KAIフレさんとのみ)でしか、MHP3行った事なかったのですが、ガンナーさんとご一緒した事なかったので、人気ないのかな^^?って少し悲しかったのでうれしいです^▽^

データ消えちゃったり、コストかかるので、シャギー装備しか持っていないのですが、今回ダメージとか小さく設定されているようですし、慣れている武器なので、へヴィーお気に入りになっています。

まだ、村レイア討伐しただけなので、この先はどうなるかわからないですが^^;・・・・。

名言ですね^^。「弾代がかかるなら『かかる以上に』稼げばイイじゃない!」っていうの^^。私まったく同じ気持で割り切っています^^。どうせ後でカンストするからって思ってます^^;(最初きついかもですが^^;)

村レイア(☆4)と番台さん(ドリンク屋さん)のクエしかやっていないのですが^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
