スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3再開しました♪

 前回記事で不注意で消してしまった旨の記事後に、バタバタしていたりしてPSP弄る暇がなかったのですが、MHP3の方プレイ再開始めました^^。

 私のPSだと、最初から行くと最後までおんぶに抱っこ状態になる可能性が高かったので、今回は、村クエをある程度進めてからKAIの方に行こうと思いましたので、こちらの方を少しずつ進めています^^。

 一応、村クエ☆3は全部終わっていて、☆4の緊急レイアまでは終わっているのですが、へヴィーで縛っていっているので、今の段階ではシャギィー装備(ガンナー)しか作れていませんが、へヴィーの方は、クルペッコ?と熊さんのへヴィー作って何とか進めています^^。

 なんとなく、見た感じでは、村最終クエストとか、私のPSの低さでは、村下位装備で行くのはつらいと思いますので、コンプしてからっていうのは、あきらめてますが^^;

 今のところ出てきている相手は、攻撃がよけやすい相手が多かったりしていますので、何とかプレイできています^^。

でも、被弾しても、ガンナー装備ででも即死するような強烈なやつをまだもらっていないので、ガンナーのネックだった一撃死というものが減ってくれている気がします^^;。

まだ、村クエですので、この先はまったくわからないのですが、ある程度のところまで行ってから、KAIの方に行ってみたいと思います^^。

防具もまったくわからないので、同じやつで行っていますが、今回愛着がある、ガルルガ&ザザ美装備が出ていないので、ナルガ装備を作るのを目標にしたいです^^

 でも、今回、パピメル&キリンもないんですよね^^;。

 スキルもですが、見かけもすごく好きだったので、すごく残念です^^。

それにしても、動画とかUPされているのとか見てもですが、皆さんクリアされるペース早すぎですね^^;。

村最終クエとか、ラスボス?っぽい動画も挙がっていたので、驚きです

 ちなみに、まだHR1なのですが、熊さんの訓練所も片手剣&太刀やってみました。

のんびりと、勲章だけでもコンプするの目標にして、MHP3プレイしていきたいです^^。もうすでに、されている方GCされているの見た気がしますが^^;。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

頑張って下さい(=^_^=)

携帯のテンプレート凄く雰囲気有って良いですね。
又いつかPT出来る事を希望します。
相変わらずKaiは23~1時は繋がり難いんですけど…、お陰様で村クエ★★★★★になりましたが…。
それではノシ。

-air-さん へw

早速コメントいただいてありがとうございます♪

はい。何とか村☆6くらいまでいったら、KAIの方に復帰したいと思いますので、おそらく来週とかには、復帰すると思いますので、よかったらまたKAIで遊んでください^^。

「う・・・」その際申し訳ありませんが、またギルカの方いただけるとうれしいです^▽^

もう、村☆5に突入されているのですね。流石です^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
