スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

XLINK KAIに接続できず^^;

 今回、ゲームはともかく、KAIフレさんたちがいらっしゃったら、チャットとかGC交換したいなぁと思い、久しぶりにKAIに遊びに行こうとしたら、何か鯖落ちしていた模様です^^;。

 つながらなかったので、おそらくそうだろうとは思ったのですが、少し調べてみると掲示板などが騒がしくなっていましたし、公式サイトの方もMHP3の人気ゆえにサーバーが不安定になっているとのことでした^^;。

 私が、最初にKAIの方に行った時点では、すでに、2008年の9月からいたのですが、その時も発売から時間たっていたにもかかわらずすごい事になっていましたが、その再現ですね^^;。

 それにしても、こんな何もないブログのアクセス数もびっくりするほど引き上げてくれましたし(3日連続1,000人突破なんて奇跡がおこりましたので^^)、MHP3の人気ってすごいですね^^。

 初回出荷分だけでも、200万本突破したそうですので、恐ろしいキラーソフトですね^^;。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

No title

ほんとにすごい人気でしたね^^;
私が初めてkaiに入ったのはaiさんに出会う1ヶ月くらい前だったのでとても平和でした^^

私もフレさんとGC交換したくて行きましたがなかなか入れず・・・
すぐkaiが落ちてしまうという><

当分は村クエを頑張っていこうと決めましたw

またkaiで見かけたら気軽にこえかけてもらえると嬉しいです^^


3日間連続1000人突破すごいです!!
またこれからも3rd人口どんどん増えていきそうですね^^

またkaiでもよろしくお願いします^^/

No title

3rd発売以来Kaiの調子が調子悪過ぎて全然オンしてません
夜は制限もしちゃってるのかな?

またお時間合う時は遊んで下さい(^O^)/

No title

お久しぶりです、マフモンです

3rdすごい人気ですね~
僕は受験が終わるまで買わないと決めたのですが、
学校ではもう買った人がたくさんいるみたいでいろんなところから3rdの話題が聞こえてきます
さすがモンハンですね

No title

Kaiの方だいぶ不安定なようですね(^^;)
私も先日夜に遊んでいたのですが、何度も動かなくなってコメントも入力できずで大変でした・゚・(ノД`;)・゚・
それだけすごい人気なのですねw

安定するのはだいぶ先になるとは思いますが、なんとか快適にプレイできるようになればいいですね><

No title

私も友人達に会おうとxlinkに入るのですが
mhp3以来ほぼ入れませんね
運良く入れてもすぐ落ちたりですし・・。
Xlinkのスタッフの方も本当に大変だと思います。
早く落ち着くといいですね。

それにしても1000オーバーはスゴイの一言ですw

kaiに入れないなんて、3rdの人気はスゴいですね。
サーバーを不安定にするなんて、ニュースになってもおかしくはないネタですよね。
無事にkaiにアクセスできることをお祈りします。

yuuta211993さんへw

すみません。最近また、PCの状態が悪いので、文字入力バグってしまっていてコメ返し遅れてしまいました^^;

1000訪問者のお祝いコメントありがとうございます♪

何気にバタバタしているせいで、KAIいけないのですが、村を少しずつ進めています^^。

私の場合は、数日は普通にいけていたのですが、昨日久しぶりに行ってみたら入れなかったです^^;。

また、落ち着きましたら、KAIで遊んでいただけるとうれしいです^^。

noriさん へw

数日間は特に問題なくは入れていたのですが、データ消えちゃったり、リアルがバタバタしていたせいで金曜日久しぶりにギルカ交換だけでもしたいと思っていってみたのですが、ダメでした^^;。

はい。こちらこそ、またお会いできたら遊んでくださるとうれしいです♪


マフモンさんへw

こちらこそ、ご無沙汰しています^^。

リアルがバタバタしているだけでなく、よくPCが不調をきたすので携帯での閲覧が増えていますので、なかなかコメント出来ずにすみません^^;

そうですね。本当に人気です^^。そのおかげでこちらもまるで人気ブログみたいに沢山の方が連日遊びに来てくださっているのですごく感謝です^^。

マフモンさんは、現在購入見合わせされて頑張っておられるという事なので、受験を無事乗り切られる事をお祈りしています^^。今からは、ノロウィルスやインフルエンザなどで体調を崩すのが一番の大敵だと思うので、体調管理気をつけて無理しないでくださいね^^。

すでに、両方とも流行期に入ったとニュースでやっていましたが、私も受験の時必ずといって良いほど直前に体調崩していたので^^;。


奏さんへw

金曜日は完全に落ちていたの確認しましたし、ほかのブログ等でも不安定なの確認していたのですが、やはり込み具合がひどいみたいですね^^。

スタッフの方々も大変でしょうね><

最初の方、奏さんとご一緒できていた頃は、すごく安定していたのですが、やはり少し様子見た方が良いかもですね^^。

アドパの方もすごいみたいですが、モンハン人気恐るべしですね^^

シーラさんへw

訪問者数の激増は、MHP3の人気の高さゆえですので、私のあれじゃないですv-411


ゲットされた方が増えてきてくれたので、KAIも増えてくれたのだと思いますが、それにしてもすごいですね^^。

プレイされている方の数^^。

スタッフさんも、大変だと思いますが、対応してくださっているそうなので、のんびりまってます^^。

『う・・・でも、不安としては、せっかく人気出てきていろんな方とプレイできるチャンス増えてくれた一方、これでMHP3を敬遠して、ほかのシリーズに戻られるではないかという事が不安といえば不安です^^;」



ツケローさんへw

そうですね^^。今、あまりのIN数の激増のためにサーバーがすごく不安定になっているみたいです^^;。

スタッフさんはすごく大変でしょうが、対応してくださっているとのことですので、しばらくしたらだいぶ安定すると思います^^。

どうせなら、村クエもう少ししてから行ってみるつもりです^^;

下位装備だと私のPSでは、残念ながら、村最終クエクリアするのかなり難しそうな気がしますが><




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
