スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

PCおかしいので、なかなか訪問できないですみません^^;(携帯からすみません)

 ちょっと最近PCの方がおかしいので、皆さんのところに中々訪問できないのですが、すみません^^。

来週には忙しいのも落ち着きますし、PCの方もおそらく少しは安定すると思うので、通常に戻ると思います^^。

 それと、シーラさんに、コメント頂いている様にKAIにログインできない状態がまだしばらくは続きそうなので、MH TUNNELの方を再開したいと思います^^。

 もともと、このこちらのソフトは、KAIが色々なソフトに対応しているフリーソフトであるのに対して、MHP2G専用のソフトとなっていましたし、人口密度がすごく高いので、皆さん顔見知りの人同士ばかりなので、中々初見の私が行くには敷居が高かったのですが、KAIがどうしても不安定な時の非常口として利用していました。

 導入時期も去年の1月にしたばかりなので、それほど利用したわけでないのですが^^。

ですが、私が利用させていただいていた有名な公開鯖主の「MHPTunnel - Hahnela鯖」さんの方が、過剰アクセスのために閉鎖されてしまったとのことですので、他の公開鯖主さんか、数人の方にIP公開するなどしてプレイするしかないでしょうが^^;。

 もしKAIのように、TUNNELの方で遊んでくださる方いらっしゃったら、コメントいただけるとうれしいです^^
(あ、勿論、遊んでくださる方には、私が鯖立てさせていただきます^^)

 おそらく、1ヶ月位で、KAIの方も安定するような気もしますが^^;


スポンサーサイト

No title

トンネルはありますが接続できているとかはよくわかんないですw
トンネルでPTしたことないので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TUNNELなんて便利な物があるのですね。
導入を考えてみようかな・・・

そろそろ、kaiも落ち着き始めるとおもいますが。

No title

なにかとお忙しいようですね・゚・(ノД`;)・゚・
私も導入はやってみたのですが、他の人と接続を試したことがないのでちょっと不安なところがありますね(^^;)
大抵この類の設定するとどこか抜けてたりして怖いですw
もし普段通りやれたらよろしくお願いしますね(>▽<)

No title

kaiはまだまだ不安定のようです^^;
今日一日で4回は落ちました・・・

私もトンネル検討しようと思います・・・
またその時はよろしくお願いします^^

No title

おひさしぶりですー

いつもコメントくれるのにあまりこれなくて
すみませんでした;

テンプレート変わってたのにびっくりです!
キラキラしててきれいですね!!

victory0904さん へw

victory0904さんも、TUNNELの方の設定されているのですね^^。

私もKAIがメインなので、KAIがおかしい時の緊急避難所的な意味でしか使っていなかったのですが、まだ不安定なようなので、しばらくTUNNELの方にも遊び行きたいと思いますので、よかったら遊んでくださるとうれしいです^▽^


Yao-Fさんへw

はい。このツール自体は、もっと以前から知っていたのですが、もしKAIが調子悪い時の避難所の意味で、1月から導入していました^^。

KAIと違い、10~20名くらいの方が同じサーバーで活動されているという性格上、顔見知りの方同士でのプレイが多かったので、初見の私には中々行くのが敷居が高い面があったので、KAIしか殆ど使っていませんでしたが^^。

もしよかったら、そちらの方でも遊んでくださるとうれしいです^^。

奏さんへw

奏さんも、導入されたのですね^^。

こちらは、あまり使った事がない上に、KAIと違って日が浅い(1年弱)くらいなので、よくわからない面がありますが、奏さんの場合は、KAIが普通につながっておられるので、それほど設定自体は苦戦されないと思います^^。

こちらの方で、私の公開鯖の方も出したいと思いますので、よかったら、そちらでも遊んでくださるとうれしいです^^。

実は、チャットしていて居る際、KAIのメインで話しているみたいに居る方全員にチャットが見えてしまうのも苦手だったので、あまり行っていないという理由もありました^^。

こちらこそ、また遊んでいただけるとうれしいです^^。来週あたりから少し顔だしたいと思います^▽^

tawashi211993 さんへw

えっと、KAIフレさんでこちらにも何度かコメントいただいていたYUUTAさんと同じ方で間違いないでしょうか^^?

すみません、IPから確認取るべきかもですが、ちょっとPCの方が調子がまだよくないので、確認とって居ません^^;。

そうなのですか。私まったく最近行っていないのでよくわからないですが、やはりまだ不安定なのですね^^。

情報ありがとうございます。早速本格的にTUNNELに避難したいと思います^^。

接続が弱いので、あまり多いと制限するかもですが、こちらにも鯖出すつもりなので、よかったらそちらで遊びに来てくださいね^^。

まっしゅさんへw

おひさしぶりです^0^。

バタバタしている上に、PCの調子が悪く、訪問も携帯からメインになっているので、コメ返しめちゃくちゃ遅れた上に、コメントとかのこせないですみません^^

はい。テンプレートの方、クリスマス仕様に変更していました^▽^。

今度はお正月仕様に変更したいと思います^^。

こんなテンプレート作れる人尊敬です^0^。私、機会音痴なので、すごくうらやましいですw

No title

すみませんでした><
HN間違えてコメしてしまいました^^;

最近は結構安定してきてるみたいです^^
私の感じたところですが^^;

またaiさんと一狩り行きたいですね^^
kaiで会ったらよろしくお願いします^^

yuuta211993さんへw

いえ、訂正していただいてありがとうございました^^。文面とかHNからもしかしたらとは思っていたのですが、訂正していただいてありがとうございました。

KAIの方も少しずつ安定してきたのですね。貴重な情報ありがとうございました。

こちらこそ、KAIでお会いできたらご一緒させていただきたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
