スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

雑記的な記事です!!

 まずは、お詫びを^^。

最近、すごくバタバタしていたり、PCの調子が悪かったりしますので、すっかりこちらの方放置してしまっていてすみませんでした。

沢山の暖かいコメントいただいていた皆さんにも、返信の方遅れてしまい申し訳ありませんでした>_<

皆さんのところには、明日あたりからまた少しずつ訪問再開したいと思います^^。

 それと、次は、隠しコメントさんへの返信です^^

 >隠しコメント1 様
 TUNNELの鯖について、公開&活動時間の方教えてくださってありがとうございます^^。

KAIの方では、まだご一緒出来ていませんが、ぜひ私も遊びに伺わせていただきたいと思います。

 まだ、村クエもコンプしていない上に、集会所もHR1のままなので、足引っ張るかと思いますが、遊んでくださるとうれしいです^^。

 GCの方だけでも、交換したいので、ぜひ伺いたいと思います^^。

隠しコメント2様

 えっと、TUNNELの設定方法について質問していただいたようですが、すみません。私もTUNNELの方は詳しくないので、設定方法については、説明する事が出来ませんし、私がお世話になっていた公開鯖主様に関しては、MHP3発売以降の過剰アクセスが原因とのことで、閉鎖されているので、そのIPが使えないのは、公開鯖主様が閉鎖されたためと思われます^^。

 皆さんが楽しめるように、公開して下さっていたので、こちらの鯖主様には、私のほうもすごく感謝しておりますので、心からありがとうございますとお礼を述べたいです^^。

 しばらくしたら、落ち着いてくると思うのですが、しばらくは仲間内だけでTUNNEL利用された方が無難かと思いますよ^^。

 一応、私は、以下のサイト様のほうを参考にさせてもらいました♪(リンク先の『モンスターハンターを巡る』様(シーラさんのブログさん)の方でも、以下のページについて紹介されています^^)

MHP TUNNELのサポートページ様

MHP TUNNEL WIKI様 

『モンスターハンターの車窓から』様

上記のリンクさんの方で、ソフトの方もダウンロードできますし、設定方法についても図解してくださっていますので、おそらく設定の方は大丈夫かと思いますよ^^。

私の意味がわからない説明とかよりも遥かに詳しくかかれていますので、まずは上のブログ様を熟読されてみてください♪








スポンサーサイト

No title

私も2週間前パソコンの調子悪くて
かなり苦労しましたw;
結局修理だして初期化になってしまったのですが;

パソコン調子悪いと
ほんといろいろ大変ですよね;
無理せずまったり更新でいいと思いますよー(´∀`*)

まっしゅさんへw

そうですか^^;。まっしゅさんも、PCの調子が悪くなってリカバリーしないといけなくなったのですねv-388

あれやると、色々ソフトとか入れていてカスタマイズしていたのが、初期状態になるのでめちゃくちゃ大変ですよね^^。

励ましコメントありがとうございます^^。これからも、まったりと更新続けていくのでよかったら仲良くしてやってくださいv-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
