スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

レインバレッツさん、今まで本当にありがとうございました(49日まで限定トップとさせてください。)

 ものすごくショックを受ける事がありました・・・。相互リンク先様であるレインバレッツさんが,
去る12月9日の夜にお亡くなりになられたそうです・・・・。 

(こちらレインバレッツさんのブログです

 こちらの、FC2ブログの元ブログであるYahooブログを去年の11月の初旬に開設していたのですが、その開設時期が殆ど同じ頃だったのもあり、Yahooブログ自体に慣れたいと思っていたのと、MHP2Gに興味があったので、検索していた際、モンハンやライトボウガン等という単語に惹かれてお邪魔させていただいたのが、レインバレッツさんとの出会いでした。

 それ以降、こちらに引っ越す事になったのですが、それからも毎日遊びに来てくださり、変わらず仲良くしてくださいました。

 その流れで、すでにYAHOOブログからこちらに引越ししていたのにもかかわらず、リンクの申し出を快諾までしていただきました。

 私にとっては、初のFC2ブログ以外とのリンクであり、またレインバレッツさんにとっても、ありがたいことに私が初の相互リンクという事で、それ以降も変わらず仲良くしてくださっていました。

 私のブログの方でだけでも、暖かいコメントをいつも頂いており、なんと500件を超えるコメントのやり取りをこちらの方でもさせていただいており、反省すべきだと思いますが、時折書いてしまうネガティブな記事に関しても公開コメントやメール等も含めて沢山の励ましをしていただいており、感謝しきれない位のものを頂きました。

 同じモンハン好きであると同時に、色々な写真の数々もUPしてくださり、私もレインバレッツさんのブログの記事はすごく好きで、大ファンでした。

 1年以上の長い時間よくお友達として過ごしていたので、なんと言っていいか、まったく分からないのですし、正直間違いであってほしいという気持がすごく強いのですが・・・・・・。

 今まで、動物好きとして、モンハン好きとして、またブロガー友達として、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

 MHP2Gの訓練所記事も、ゴタゴタした事もあり、途中でUPするのを諦めかけていた所を、レインバレッツさんに励ましコメントいただけたので、続ける事が出来たので、その事もありがとうございました。

 本当に悲しい事ですが、ご冥福をお祈りさせていただきます

なお、この記事自体は、49日が過ぎる1月27日迄は、トップとさせていただきたいと思います。

本当に今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

 最後まで、恥ずかしくて言えなかったけど、レインバレッツさんの事は、凄く尊敬できる友達だったと心から思います


 では、レインバレッツ(旦那さん)さん、またいつか何処かで会える日まで、ノシです(ニャ)

アイルー語も可愛かったですニャ 



 

 
スポンサーサイト

残念でしたね

こんばんは。
らんふぉです。
レインバレッツさんのことはホントに残念です。
ボクは3月頃からブログ友としてお付き合いをさせていただいてきました。
沖縄のことも好きで、泡盛のことや沖縄の植物などにも興味をもたれていました。
ブログでボクのことを早く見にきてくれないかなぁなんて書いてもらったりして、沖縄つながりでのんのんさんとも仲良くなられて・・・。
しばらく涙が止まらなかったんです。
小助さんやのんのんさんと連絡とりあって、何とか落ち着くことはできたんですけど、あまりに突然だったので、まだ信じられない気持ちも残っています。
彼のこと忘れないでいたいと思います。

らんふぉさんへw

はじめまして、らんふぉさん。コメントいただきましてありがとうございました。

本当にレインバレッツさんの件、信じられない気持でいっぱいです・・・・・・。

皆さんのお名前は、実はレインバレッツさんのブログの方で前々から存じていたのですが、私自身がYahooブログからこちらに引越ししていたために、Yahooブログ時代からお付き合いを続けてくださる方以外のところにコメントしたらご迷惑になるのでは?と思っていたので、コメントの方差し控えさせていただいておりましたのですが、いきなりコメントして申し訳ありませんでした。

(繰り返しになって失礼しますが)
レインバレッツさんにしては、更新遅めかな?とは思っていたのですが、以前こちらでコメントいただいていた際やレインバレッツさんの記事でも、「しばらくMHP3プレイするので更新停滞気味になるかも」と書かれていたので、リアルの忙しさと、MHP3の件で更新停滞気味になられているだけで、またすぐに会えると思っていましたので、今回の件私自身も涙が止まらないです・・・。(勿論、レインバレッツさんご自身やご家族の方等の無念の気持ちとは比べ物になりませんが・・)

私自身、いつも暖かいコメントをほぼ毎日頂いておりましたし、レインバレッツさんご自身の書かれる動物や植物に対する愛情溢れる記事がとても好きで、大ファンだったので、涙が止まりませんが・・・。

小助さんという方のブログで書かれていた様に、いつもレインバレッツさんが私におっしゃってくださったように、笑顔で「今までありがとう、ノシv-291」ってお礼を言いたいです。

長文となってしまって、大変失礼しました。私にとってもレインバレッツさんはかけがえのない友人であったのに加えて(恥ずかしくて一度も言えなかったですが・・・)、らんふぉさんがコメントくださったのが、涙が出るほど嬉しかったので、記事内容以上の長文となってしまいました。

No title

そうでしたか・・
いつもこのブログでコメントしている内容を
拝見していましたし
レインバレッツさんのブログの方では
自然やいろいろな写真に癒されておりました。
直接のお付き合いはありませんので
レインバレッツさんの事を語るのも失礼かとは思いますが
残念でなりませんのでコメントを残させて頂きました。

そうだったんですか(>_<)

尊敬していた人が亡くなると、すごく悲しいですよね……。


一昨年、私も慕っていた人が亡くなって、学校でも泣きそうになりました。

しばらく音信不通で、急な出来事でした。
病を患っていたらしいです。


でも、未だに生きている気がします。
とにかく、すごくパワフルな人だったので。


私の心の中にも、その人は生き続けているし、きっとai-rvdogさんの心の中にもその方は生き続けていると思います。


ご冥福をお祈りいたします。


(長文すみませんでした^^)

Isさんへw

はい。レインバレッツさんには、私の元ブログのYahooブログ時代からずっとお世話になっていました。

ブログ上だけでのお付き合いとはいえ、彼にいただける暖かいコメントや色々なものに対する愛情溢れる記事がとても好きでした^^。

モンハンでも、私のコメントをきっかけに、ヘヴィーボウガンにハマられたという嬉しいコメントも頂いておりました・・・。

PSPもハンターモデル購入されて、MHP3でお互い盛り上がるだろうという矢先でもあったので、いきなりの訃報に驚いてしまい、今でも悲しさでいっぱいです・・・。

ISさんも、レインバレッツさんのブログの記事で癒されていたのですね。私もいつもそうでした^^。

ですので、失礼に当たるということは、絶対ないと思います^^。きっと、レインバレッツさんも、今回のISさんの暖かいコメント拝見されたら、喜ばれていると思いますよ^^。

お亡くなりになる2時間ほど前まで、ブログへの記事投稿&コメ返しされていたくらいの気配りの出来る方でもあったので、ブロガー仲間としても頭が下がる思いです。

気持の整理ついていないせいもありますが、今でも本当は、MHP3のプレイが忙しいのでブログお休みされているだけで、すぐひょっこり更新再開してくださる様な気持になってしまいます・・・。


ハクさんへw

ハクさんも、大事な方を亡くされたのですね。身近な方等が亡くなるショックは計り知れませんよね・・・。

今回の私の場合は、レインバレッツさんご自身やご家族の方々のご無念やハクさんの場合と比べたら悲しいなんていうと、皆さんの申し訳ないレベルかもしれませんが、色々お世話になって楽しく交流していたので、色々な事が思いおこされて、如何しても悲しい気持になります。

でも、ハクさんが仰るように悲しんでいるだけでは、相手の方にも失礼だと思いますし、色々勇気付けてもらった分をお返しする事も出来ないと思うので、ハクさんが仰るように、私もレインバレッツさんのことを忘れないですごして行きたいと思います。


ハクさん、勇気付けてくれて、本当にありがとうございました^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
