スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あけましておめでとうございます(*^▽^)/

携帯から失礼します。

皆さん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年も宜しくお願いしますね(^O^)

皆さんの所には、夜以降お邪魔させていただきますm(__)m
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年はaiさんと出会えたおかげでいろいろ出会えたと思います
いつもお世話になっててすいません

また一緒にモンハンやりましょう!

明けましておめでとうございます

本年も一狩り二狩りよろしくおねがいします!またお世話になると思いますが仲良くしてやってください(≧∇≦)

明けましておめでとう御座います(=^_^=)。

昨年はaiさん達のお陰で私のKaiライフが格段に楽しい事になりました。
今年もお時間あいましたら何卒宜しくお願いします。 それではノシです。

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします。

あけめです

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

また、楽しく狩りに行きましょ♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年1年、よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お忙しい中コメントをいただき、感謝です。

昨年はとてもお世話になりました。
aiさんと出会ってから、いろいろなことを学べました^^

私は今から本格的に受験体勢に入るので、kaiには
しばらくいけそうにないですが、受験が終わってから
またご一緒よろしくお願いします。

今年1年もまたよろしくおねえがいします。 では~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奏さんへw

明けましておめでとうございます^^。コメントと重複しちゃいますが、旧年はブログでも、KAIででも遊んでくださって本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^。




victory0904さん へw

明けましておめでとうございます^^。KAIでいつも遊んでくださってありがとうございます^^。

はい^^。恐らくKAIの方にまた復活する予定なので、よかったらぜひ遊んでくださると嬉しいです^^。

こちらこそ、victory0904さんと会えたお陰で、ブロとも(&KAIフレ)さんが出来て楽しく遊べたので感謝ですので、むしろ私のほうがお世話になってます^^





NADESIKOさんへw

こちらこそ、またKAIの方でも遊んでくださると嬉しいです^^。

NADESIKOさんの華麗すぎる笛さばきの動画ニコニコ動画で拝見したお陰で、武神闘宴とか、再トライする事が出来たので、お世話になりっぱなしです^^。

しかも、KAIでもいつも遊んでもらったり、しているので凄くありがたいです

-air-さん へw

いえいえ、私のほうこそKAIで沢山遊んでくださった上に、コメント沢山いただけて感謝です^^。

しかも、私の動画撮影練習の武神動画とかにも、出演快諾してくださってありがとうございました。

KAIの方でもまたよろしくお願いしますね^^


ツケローさんへw

明けましておめでとうございます♪。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

それと、ツケローさん、ブログ拝見したのですが、MHP3上位昇格おめでとうございました♪
(私はいまだにHR1なのでまだまだですので、皆さんの記事参考にしてプレイ再開しようと思います。)


Yao-Fさんへw

明けましておめでとうございました。今年もKAIでよろしくお願いしますね。

Yao-Fさんには、以前のKAIでのトラブルとか巻き込んでしまいましたが、いつも遊んでいただけて感謝しております^^。

KAIの回線が不安定だったり、色々会ったのでこのゲーム自体をプレイ停止していましたが、少しずつプレイの方再開していく予定なので、またお会いできたらよろしくお願いします^^


shun_1218さんへw

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

旧年はブロともになって頂いてありがとうございました^^

hanzouさんへw

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^

すみません。なんか、コメント残しちゃったばかりにお忙しい中お手間おかけしてしまって^^。

私のほうこそ、いつもKAIで遊んでいただいた上に、ブロともになって頂いて凄く感謝してます^^。

また「けいおん」談義しながら、クエに行ってみましょう^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
