スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

隠しコメント様へ♪

 >隠しコメントの(R様へ)

 明けましておめでとうございます。コメントさせていただいた内容と重複してしまってすみませんが、旧年は、ブロともなっていただいたり、KAIフレ登録させていただいたりして凄くお世話になりました。

 こちらこそ、またKAIでお会いした際は、ご一緒していただけると嬉しいです

 相互リンク様である方のご不幸の件に対する件で励ましていただいてありがとうございました。

こちらの方には、ブログ開設以来(1年以上)毎日暖かいコメントいただいていた上に、優しい記事で癒させていただいていました。

 正直、この件を聞いて以降は、涙が止まらない状態でしたが、レインバレッツさんとのやり取りや他のお友達の方の記事、それにこちらで励ましていただいたので、何とか落ち着く事が出来たと思います^^(今でも悲しい気持と信じられない気持ちは勿論ありますが><)。

 あるブロともの方とメッセージでやり取りしていた中で、励ましてくださった内容の中に、つらい時にネットの仲間の存在に支えられたと仰っておられましたが、私も今回のこの件を経て、その事を再認識させていただきました。

 レインバレッツさんのブログの方の閉鎖の予定とかは、分かりかねますが、49日を迎えた際には、本当の意味で笑顔でお別れしたいと思いますので、まだ残っていれば最後のお別れをしてきたいと思います^^。

 いえいえ、空気読めないとかでなくて、励ましていただいてありがとうございます。

レインバレッツさんのブログ拝見したり、励ましのコメントいただいたりして、再認識したのですが、「こんなに沢山の方に愛されていたんだな」とレインバレッツさんのお人柄っていう物を、改めて実感させて頂くのと同時に、私も素晴らしいお友達に恵まれているって再認識させて頂きました。

 う・・・ごめんなさい。いつもですが、何言っているの分からない文章になってしまいましたが、(隠しコメント様達に)励ましていただいて凄く有難かったのと、お亡くなりになられたのは凄く残念ですが、レインバレッツさんが沢山の方に慕われていたのを一連の出来事で実感する事が出来ました。


 本当にご冥福を心よりお祈りしたいと思います
 




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
