スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

訪問者数に異変!?

 先日確認した段階では、訪問者様数が43,000なぜか、今確認した時点では、訪問者様数が30,000人ちょっとに減ってしまっている上に、昨日とかの訪問者様数が、ゼロとかになってしまっています・・・。

 前も、FC2ブログの方で、訪問者数とかコメント消失などが起こった際も元には戻らなかったので、残念ですが、これからもよろしくお願いします^^。

 
 なんか、少しテンション下がります・・・


P.S.どうも他のFC2ブログのリンク様&ブロとも様のところでも同じ様なトラブルがあっているみたいです。


私のPCのせいとか、私のブログだけとかじゃないので、やはりFC2のシステム上のトラブルだと思います^^;
スポンサーサイト

訪問者数とかって確認できたんですね~。( ̄□ ̄;)!!

今、知りました。(笑)

訪問者数が減っているのはバグだと思うので元気を出してください。p(^-^)q

No title

ありゃーTT
訪問者数は我々管理人が操作する数値ではなく
見に来てくれた方1人1人が
付けていってくれたありがたい数字ですので
その数字がノーカウントどころか
減るなんて
ちょっとショックです。

私も昔使っていた何処かのカウンターが不調になり
今のninjaカウンターにしたんですよね・・

No title

私の方も同じ現象を確認しました(^^;)
せっかくの訪問者数だったのに残念ですね><
おそらく戻らないということなので気を取り直して頑張ります・゚・(ノД`;)・゚・

ツケローさんへw

はい^^。アクセスカウンターというものをプラグインとして追加する事で、利用する事が出来ますよ^^。

私もブログ開設後から使っていたのですが、残念ながらトラブルで今回このような事になってしまいました^^。

前、アクセス数稼ぎとかいわれたことあるので、メモリアル行った時以外は意識しないで続けてきたのですが、訪問してくださった方々に感謝しておりますので、数はともかく凄く残念です^^;
(メモリアルの時は、お礼のとして記事にさせていただいてます^^)

No title

カウンターのトラブルって どこのブログでもよくあるのですね~。

自分のYAHOOブログでも何度かありました。。。

リセットで0になってガックりきたことも (その後 サポートセンターにメールしてなおしてもらいましたが。。)

シーラさんへw

はい^^。シーラさん達のようにいつも遊びに来てくださる方々に感謝して続けていたので、ちょっと悲しいです^^;。

「う・・ん・・。」でも、正直びっくりしました^^;

以前、40,000ヒットの御礼の記事書いたときシーラさんにお祝いのコメントいただいていたの覚えていたので、思わずチェックしなおしました^^;

他のFC2カウンター利用者の方も同じ被害にあっているようですので、恐らくシステムトラブルだったのでは?と思います^^;

シーラさんも同じ様なトラブルに以前遭われたのですね><

う・・でも、これからもよろしくお願いします♪


奏さんへw

ありゃ><奏さんのブログさんでもやはり同じトラブルになったのですね><

いくつか巡った限りでは、私や奏さんと同じトラブルになっている方、アクセス数がマイナス(&同じ日のアクセス数ゼロ)の方を何人も確認したので、やはり間違いないようですね^^;。

戻るのは期待できないかもですが、これからもよろしくお願いしますね^^;。前のアメブロでも同じことがありました^^;(その時は、2日前の訪問者数が500くらいだったのに、次の日には、1万とかいった上に、総訪問者様の数が、一気にゼロになってしまいました^^;)

う・・それと最近はコメントどころか殆ど訪問も出来ずにすみません。他のブロともさんのところにもですが><


ばねぱんさんへw

ばねぱんさんの久しぶりです^^。ばねぱんさんのブログでもカウンターのトラブルあったのですね。

実は、こちらではFC2ブログの訪問者様のブログ名と管理人名がすべて同じ人になるというトラブルが発生した事もありました^^;。

その時も、知識力不足の私は「い・・・一体何事!?」と思ってあせりましたが、FC2ブログのブロともさんたちにもまったく同じトラブルが発生していた事を知って安心した事もありました。

でも、ばねぱんさんのブログさんはトラブル無事解決されたそうで何よりでした♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
