スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

皆さんのところへ中々訪問できずにすみません。

 ちょっとバタバタしていて、中々こちらの更新&ブロともの皆様への訪問のほうが出来ないですみません。

訪問の方とかも少しずつ再開していきたいのですが、今ちょっと立て込んでいて中々訪問できない状態が続いています><

2月以降は、週末は時間取れると思うので、訪問とかオンラインでのIN再開とかもしたいと思いますので、その際はよろしくお願いしますね^^

スポンサーサイト

No title

了解しました。
更新& INの方も
まったりお待ちしていますよ~(^ー^)ノ

No title

こちらもほとんど訪問できず、すみません(汗)。
忙しいなら仕方ないと思いますが、こちらは完全に遊び疲れで……。
ブログの更新もそうですが、リアルも頑張ってください!

No title

依然お忙しいようですね><
またお時間ができましたらよろしくお願いしますね(´∀`)

シーラさんへw

リアル生活が忙しかったりしていたのに加えて、PCのモニターが液晶落ちしてしまっていたので、PCやPSPなど全く触れない生活を送っていました^^

8月までは、週末が訪問&更新のメインになると思いますが、コメ返しの方も凄く時間遅れてしまってすみませんでした^^;

MHP3の方も昨日久しぶりプレイできましたので、なんとか上位はいることが出来ました^^。まだ、村も終焉を喰らう者(?)って言うクエ終了できていないですが^^;


藤宮スバルさんへw

コメントいただいてありがとうございました^^

いえいえ、私のほうはいつもアニメとかの感想とかUPされているのをいつも拝見させていただいています^^。

私もアニメとか好きなので、何本か視聴済み作品もあったりするのですが、見たことない作品とかだと特に凄く参考になったりするので、いつも楽しみにさせてもらってます^^。

実は、8月にひとつ資格試験受けたいのでそのせいで更新停滞気味になると思いますが、週末だと結構時間あったりするのでこれからもまったりと続けていきたいと思いますので、よかったらこれからも仲良くしていってくださると嬉しいです^^

奏さんへw

今回は、特にコメント返し遅れて申し訳ありませんでした><

色々あってPSPやPCの方触ることが出来なかったのですが、何とか週末中心にこちらの方更新再開したいと思います^^。

またたまにKAIにもいくことあると思いますのでよかったら遊びに来てくださると幸いです^^。

No title

お久しぶりです。マフモンです。
やっと受験が終わったので、また訪問再開できそうです
(合格発表はまだなのですが・・・)

ここの更新再開をのんびり待っています

マフモンさんへw

返信の方遅れてすみませんでした^^;。中々PCを開く事が出来なかったために、返信の方遅れてしまいました^^;。

あ、それと高校受験の方ご苦労様でした^^。しばらく更新の方や訪問の方止まっていましたが、少しずつ再開していくつもりなので、これからもよろしくお願いしますね^^。

『けいおん』の原作も連載再開の方あり、劇場版の公開日時の方が12月3日と発表あったりしていたので、凄く楽しみです^^。

原作の方は、ブログさんとかで見ただけなので詳細は分からないのですが、凄く嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
