スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

皆様、戻ってきました♪

 リアルの方の生活がめちゃくちゃバタバタしていたりしていましたので、ブログの更新&訪問の方も全く止まっていたのですが(訪問した方々のブログにも読み逃げばかりとなっていました><)

 モンハンの方も、全く進んでおらず1ヶ月以上やっていなかったりするので、まだ上位上がったばかりだったり、村クエの未消化が残っていたりするので、中々KAIなどにも遊び行き難い雰囲気になってきてしまっていますが、そちらにも週末の夜とかは顔出したりするので、よろしくお願いしますね^^。

 8月にテストがあるので少し停滞気味にはなると思いますが、週末中心に顔を出して行きたいので、よかったらこれに懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです^^。
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!
やはりお忙しかったようですね><
私の方も最近少し忙しくなってきていてKAIの方に行く頻度は下がるかと思いますが、もしお会いした際にはまたよろしくお願いしますね。

お久しぶりです。

 お帰りなさい。ようやくひと段落(?)したようで何よりです。一番大事なのは現実の生活ですからね。
 戦場のヴァルキュリアもプレイしていたのですね! 私は1だけしかやっていないのですが、2,3も安定した面白さはありそうですね。

お疲れ様でしたw

……って。


――え!?


学生さんだったんですね(=´∀`=) 

ずっと大人の方だと思ってました(←

No title

忙しい中、更新お疲れ様です。
私も昨日、受験が終わったところで、ようやく一息つけます。
kai・ブログとも、なかなか勉強と両立が難しい所だったので、
なんかとっても楽になった気分です^^
あとは結果を待つのみです。

今後、またaiさんのブログが再開されるということで、
とてもうれしいです。楽しく訪問させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします^^ではノシ

奏さんへw

こちらこそ、凄くお久しぶりでした^^。

何度かご一緒できたもののその後は、忙しくなってしまったり、KAIの接続不安定な状態があったりでご一緒する事が出来なくなってしまいましたが、またお会いできる日を楽しみにしています^^。

芽茶さんへw

はい。まだ不安定な時間が多いかと思いますが、何とか軌道に乗ったので少しはこちらに来ることも出来ると思います^^。

ルーンファクトリーとかもですが、ヴァルキュリアも芽茶さんプレイされているのですね^^。テーマが戦争という事もあり若干重い雰囲気があるのですが、それも含めて凄く好きな作品なので、3は今までのより若干難易度上がっているとのことですが、少しずつ進めています。といっても、まだ第4章終了した段階ですが><


ハクさんへw

はい。何とか戻ってこれました^^。

あ、それと因みに年齢などに関しては基本的に出していませんが、学生です^^;。

これからもよろしくお願いします♪

hanzouさんへw

おひさしびりでした、hanzouさん。

それと受験終了お疲れ様でした^^。凄く大変な一年だったと思いますが、本当にご苦労様でした^^。

はい。私も、12月以降は殆どKAIの方にも顔を出せていませんでしたが、旧年はhanzouさんや皆さんとKAIで遊んでいただけたり、フレ登録などさせていただけたりしたので、野良狩りの期間も長くなっていましたが、楽しくご一緒させていただくことが出来たので、皆さんには凄く感謝しています^^。

前のKAIフレさんの一人があれになったので、それ以降野良狩りがメインでしたので、凄く嬉しかったです^^。

夏までは低調な更新&訪問が続くかもしれませんが、hanzouさん達ともまたKAIでご一緒させていただける日を楽しみにしています^^。


待ってましたー!

お久しぶりです。ブログが更新されていない間もちょくちょく顔出して過去の記事とかみてました

なかなか更新がなくて心配してたのですが、youtubeで動画をお気に入りに追加してたのをみてこのブログ更新を楽しみにしてました。

PSPから何で書きたいこと全部は書けませんが、これからもブログ、kaiでよろしくお願いします

お帰りなさいませ。

お久しぶりです。
戻られるのを首を長くしてお待ちしておりました。
私自身が異動のため春からどうなるかわかりませんが
モンハン、またご一緒させて下さいな。

victoryさんへw

お久しぶりです^^。更新停止している間も、遊びに来てくださって本当にありがとうございます^^。

しばらくPCとか全くいじれない状態でしたが、週末とかだと少し時間取れそうなので帰ってきました^^。

はい。お気に入りに「戦場のヴァルキュリア」という作品の動画追加しておりましたv-411

こちらこそ、ブログやKAIでいつも遊んでくださってありがとうございます♪

KAIにもまた遊びに行こうと思いますので、よかったら遊んでくださいね^-^。


Yao-Fさんへw

YAOさんには、2G時代からずっとお世話になっており、こちらへもコメントありがとうございます^^。

あの後も何とか少しずつ進めて、HR5にはくることが出来たので、お手伝いくださってありがとうございました^^。

はい。予定が合いましたら、是非にまたご一緒させてくださいませ。装備が弱いのでお供してもらうことが多いと思いので、申し訳ないですが^^;

No title

おかえりなさい~o(*^▽^*)o~♪
待ってましたよー!
とにかく健康で居て頂けると
嬉しいなと思っていましたw

私の方も忙しくて停滞気味ですが
お互いまったりとやっていきましょーw

シーラさんへw

ただいまです^^。こちらこそご無沙汰していてすみません^^。

今回の休止期間は単純にバタバタしていたせいでした^^;。ただでさえ忙しくなったのに加えて、バイトの方が沢山やめたので、そのため私にシフト毎日のように入っていたせいもあり、PC触れなかったですv-410

はい^^。私の方も暫く停滞気味の更新になっていくと思いますが、これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
