スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトン久しぶりに受け取ってみました^^。

 今回は、美希さんからバトン受け取ってみました。あ、それとすみません。質問内容に関しては、美希さんのブログの方よりコピペさせて頂きました。

 あ、因みに、いつもの通り、ルールとかきまっているみたいですので、お名前挙げさせていただいた方すみません^^。勿論、私も強制はなしなので、お気になさらないでくださいね^^。

 ◎ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人は、その人がちゃんとルールを守っているかチェック!
・これからも親友でありたい仔7人以上にまわす
・7人以下は駄目
・スルーはなし

回す人(同じ方に回していますので、此方はリンク先の方で新しく結ばせていただいた方に回させていただきますね^^。)

けいおんMANIAさん
けいしゃんさん
siro(sironotonari)さん
Bernkastel witchさん
RYOさん
teaさん
むったん☆さん

あ、お忙しかったりすると思いますし、自由参加なので、興味がない方はスルーOKです^^


【質問】

お名前は?
ai-rvdogです

おいくつ?
199×年生まれです^^(前の時も同じ書き方だったのですが、すみません><)

ご職業は?
一応、学生です。

趣味は?
記事を見ればお分かりの通り、ゲームも趣味のひとつですが、読書とか、写真撮影とかも趣味です。

でも、何も目的なしで話してたりするのも趣味ですね^^。オンラインゲーム?と言えるのかな?でも、会話メインですので^^;。

好きな異性は?
やっぱり優しい人かな。一緒にいてあまり気を使わないでいいくらい気心が知れた人って言うのは、ちょっと質問からずれますかね^^;

特技は?
速読って言うレベルではないのですが、本を読むスピードは結構速いと思います。大体300~400ページくらいの文庫本とかライトノベルとかでも、30分から1時間くらいで読み終わるので。大体電車の中で読み終わります><

う…ん。でも、これって実際は早い?のかな

持っている資格は?
日商簿記とかは、単位の関係で勉強させられたので、一応2級は持ってます。後は、英検とか?

でも、これも資格なのかよく判りませんが…。

好きな食べ物

よく「似合わないよね」とか言われますが、コーヒーが好きですかね^^。前は、凄く苦味があったので、無理でしたが、今は苦味と甘みが混じったような感じが苦手なので、ブラックコーヒーでしか飲めないのです。

いつも、そう答えると「意外だね!?」とか突っ込み受けますが

嫌いな食べ物
これも前回答したバトンでも書いた記憶ありますが、チーズ&カレーライスが苦手です><。

チーズは、給食で出ていたチーズの味と言うかなんと言うかが凄く苦手です。

カレーライスは、「うん、みんなカレー教に洗脳されている」と思います(←嘘です^^;)
しかも、給食の時は両方同時に出てくることが私の中学とか多かったです^^。

好きな人居る?
さぁ、どうでしょうか

あなたが好きな人に一言
あなたの事が大好きですよ。

送り主(以下@)の名は?
美希さんです。

@の第一印象は?
そうですね。いつも凄く上手いイラストに感動してますが、凄く親切と言うか、優しい方だと思いました^^。

@に一回やらせたいことは
いつも可愛いイラスト楽しく見せてもらってます。

これからも、銀魂とかのイラスト楽しみにしてますので、これからもUP続けてください^^。

@を動物に例えると?
ネコ

@の悪い所は?
え、そんなの滅相もありません^^。丁寧なコメントとかメッセージ何度も送ってくださり、凄く感謝です^^

@が子犬だったら拾う?
はい^^。一緒に遊んでみたいです。

@とドライブに行くなら何処??
う…ん、そうですね^^。私いつもあまり目的決めないで遊びいくのですが(←計画性皆無なので^^;)、のんびり山とかに行ってみたいです。

@がもし目の前に現れたら??

う…ん、最後くらいボケた方がいいのかな?(でも、一応まじめに^^)

まわして頂いた美希さんとダブっちゃいますが、まず挨拶になると思うので、「はじめまして、こんにちは♪」ってなるのかな?



 久しぶりに、バトンの方受け取ってみました^^。

 私自身も、気づかない事多かったり、時間取れなくて回答できなかったとか言う事も多いかと思いますので、勿論スルーで結構ですので、お名前を挙げた方でご不快な思いされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 







スポンサーサイト

pspだからむりですw

むったんさんへw

むったんさん、お久しぶりです。

了解しました^^。PSPから閲覧されているのですね^^。

あ、すみません。それとまわしておいてなんですが、バトンの方は、本文にも書いてあります様に強制とかじゃないので、スルーしてくださって大丈夫ですよ^^。

今回は、報告の方ありがとうございました。



了解ですw
けいおん書籍7話書きましたので
よかったら見てねw
またコメしますw
では失礼します^^

私ですか?w

バトンってやったこと無いんですが、コピペしてブログに書けばよろしいんでしょうか?

すいません、無知なので、ご伝授ください^^ノ

けいおんMANIAさんへw

バトンの件ありがとうございました^^。

本文にも書いておりますように、当然スルーありですし、期日とかも問題ないと思うので、時間があるときにでも受け取っていただけると嬉しいです^^。

『けいおん』書籍に関しては、了解いたしました^^。私も凄く好きな作品なので、(記事は、皆さんが詳しいので覗くだけなので、少なめですが^^;。)週末にでもぜひ拝見させていただきますね^^。

では、失礼しますね^^。



RYOさんへw

バトンの件、いきなり名指ししてしまってすみませんでしたv-411

はい^^。私も実はよくまだわかっていなかったりしますが、恐らく質問自体を貼って、そのあと自分で答えを記入していくと言うやり方だと思います^^。

あ、因みに、バトン自体は、偶に強制バトン(&罰ゲーム付き)とかいうのもあるみたいですが、特にそんな事はないと思うので、思いっきりスルーしていただくのもOKです♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
